電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

Merry Christmas

こんにちは、りゆりです。


今日はクリスマスですね!
皆さんどうお過ごしでしょうか?


「クリスマスなんて言ってられないくらい忙しい!」
「来年に向けて今からスタートダッシュする準備をしなくては!」

そんな風に多忙な日常に追われている方や
なんだかクリスマス気分になれないという方も多いように感じます。


今日は少しの時間だけでも「特別な空白時間」を作ってみましょう。


「しなくてはいけないこと」「考えなくてはいけないこと」「まだ起きていない未来への不安」など…

そうしたものはいったん、脇に置いて…


目の前にある「今、この瞬間」をしっかり味わってみると、大切なことに気付けそうです。


そして、その時に浮かんだ「言葉」があれば、
メモしておきましょう。

これからあなたに必要な「鍵」が隠されています。





年末を迎え、イベントが多いこの季節、

何かと焦りを感じてしまうこともあるかもしれませんね。

でも、大丈夫ですよ(*^-^*)!!


あなたはあなたの速度でちゃんとあなたの道を進んでいます。

その進み方も、これまでの歩みも間違ってなんていません。

情報に翻弄されず、他の人に乱されず、
前だけを見て進んでいきましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
ページトップへ