電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆今夜は…☆

こんばんは、りゆりです。



今夜、20時ごろに満月を迎えます

今夜の満月は、皆既月食を伴う満月です。

「ひとつのプロセスが完成し、次のプロセスが始まる」

そんな特別なエネルギーを感じます。



占いがお好きな方は、今回の満月に関する情報に触れる中で、

「手放し」「大きな変化」「成長と破壊」といった
キーワードを多く目にすることもあったのではないでしょうか。


その言葉の強さに、

「変わらなくちゃ」「断捨離しなくちゃ」

そう焦ってしまう人もいると思います。


たしかに、今夜の満月は「強い影響力」を持ちます。

とはいえ、情報に左右されすぎる必要はありませんよ。

大切なものを手放さないように気をつけましょうね(*^-^*)☆


しかし、一方で

このタイミングで「変化」や「変革」を余儀なくされる人もいるのも確かです。


一例になりますが…

概ねここ2週間前後を振り返ってみて、

下記のパターンに当てはまっている方は

「手放し」のタイミングが来ている可能性が高いでしょう。


・自分の意志とは関係なく、
 生活に大きな変化があった人

・最近まで問題のない関係だったのに、
 突然連絡が取れなくなるなど関係に変化が生じた人


特定の場所や関係・人物が、
すでに「役割を終えた」のだと考え
振り返ることなく先に進んでいきましょう。

このタイミングで離れていく縁は、
離れる必要があるご縁だったのです。



また、下記のパターンに当てはまっている方は、
「最終テスト」のタイミングが来ている可能性が高いでしょう。


・喧嘩や復縁など…
 これまで何度も同じことを繰り返してきた相手がいて、今まで以上に大きな喧嘩をしてしまった人

・上司からダメ出しをされたり、突然のライバルが登場したり…
 「これまでの自分ではだめだ」と痛感した人


あなたの「変化」「成長」が求められています。
これまでのやり方や甘えを捨て、
新しい自分になって壁を乗り越えるタイミングです

次のステージに進めるチャンスでもありますから、
頑張っていきましょう!!


参考にしてみてくださいね(*^-^*)☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


ページトップへ