> > > > 忙しい時にこそ大切にしたいこと

ブログ記事詳細

理百合(りゆり)先生

忙しい時にこそ大切にしたいこと

2020/10/28 18:39

こんにちは(*^_^*)
りゆりです。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
今日もあなたが心地よいと感じる場所でリラックスしながらお読みくださいね。

今日は…「忙しい時にこそ大切にしたいこと」についてお話したいと思います。

月末月初になると処理しなくてはいけない仕事量が増えたり、
忙しい時ほどやらなくてはいけない仕事が重なってしまう…など。

あなたも「忙しさ」や「慌ただしさ」に心が乱れてしまう時があるのではないでしょうか?

そんな時にこそ大切にして欲しいのは、
「目の前のこと”だけ”に集中すること」です。

当たり前のことではあるのですが、
実際にはそれが出来ていないときがあると思います。

特に女性はマルチタスクが得意な方が多いですから、

「あれもこれも」と同時に何でもこなそうとしてしまう方も多いと思います。

子育てや家事などで、そういった技術が求められる場面も多いですよね…。

たくさんやることがあるからこそ、
作業を同時進行したくなると思います。

もちろん、そうした動き方も素晴らしいのですが(*^_^*)

「忙しさ」や「慌ただしさ」を感じているときは特に、
外部から邪魔に影響されやすくなってしまったり、
注意が分散され、気が散ってしまいやすくなります。

結果的に「いろいろ手に付けただけで終わらせることができなかった」
なんてことになりかねません。

そうならないように、
忙しい時や慌ただしい時こそ、

「目の前のことだけに集中して、一つずつ終わらせる」

当たり前のことだからこそ、
忘れてしまいがちなことですから、
しっかりと意識していきたいですね(*^_^*)☆

理百合(りゆり)先生

理百合(りゆり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 スピリチュアルカウンセリング/エネルギーセラピー/シンクロ/未来予測/復縁祈願/波動修正/エネルギー強化/引き寄せ/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/関係性の修復/現状/未来/今後の展開/現状打破/仕事/人間関係/本質/選択/健康/金銭/ペットの気持ち