
こんにちは(*^_^*)
りゆりです。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
今日もあなたが心地よいと感じる場所でリラックスしながらお読みくださいね。
みなさんは「新月の願いごと」のおまじないをご存知ですか?
新月の日に願い事をすると、
不思議とその願いが叶うと伝えられています。
次の新月は…
明日10月17日AM4時頃、「天秤座の新月」を迎えます。
今回の新月は、「人間関係・社交性やコミュニケ―ションに関する願い事」に適しています。
昨日、ちょうど「人間関係」についての記事を書かせて頂きました。
すでに人間関係に対しての「意識」に変化が現れている方もいらっしゃるかもしれませんね(*^_^*)☆
他者や社会との関わりの中で自分がどのような存在になっていきたいか、
他者や自分の個性を受け入れ調和していくこと、など。
「他者や社会とのつながり」についての願い事があれば、
この「新月の願い事」を試してみましょう(*^_^*)☆
*〜* 新月へ願い事をする方法 *〜*
〇新月を”迎えて”から、「願い事」を考えます。
〇願い事は2個〜10個以内!
過去形や宣言するような形で「紙」に書き出していきます。
〇新月を迎えて、なるべく8時間以内が効果が高いと言われていますが、
難しければ48時間以内に行いましょう(*^_^*)
〇しっかりと読み直して…
少しでも違和感を感じたら「これでよしっ」と思えるまで書き直していきましょう。
〇紙に書いたら、しっかりと自分の心に落とし込み…後はその紙は大切な場所に隠しておきましょう。
(願い事を心に落とし込んだら、後は忘れてしまうくらいで丁度良いです。)
*月の力が弱まるといわれているボイドタイムが心配な方は、
10月17日のAM7時11分〜14時05分は避けましょう☆
気にならない方は、ご自身のタイミングを信じてOKです(*^_^*)☆
願い事を考えたり思うだけではなく、文字に書き出してみると、
自分の中で新たな気づきや覚悟が生まれるなど、意識が高まるのでおすすめです(*^_^*)☆
あなたの願いが最善なタイミングで叶いますように☆彡
新月の願いごと | 理百合(りゆり)先生|電話占いカリス