電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

桜羽(さくは)先生[ 1565件]

  • 320円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング 復縁 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
  • 最も参考になった口コミ・評判

    ★★★★★

    C.I様

    初鑑定ありがとうございました。

    鑑定が早くサクサクなので予定外のことも聞いてしまいました。

    困った人については、周りの人誰もどうすることができない、というより、関わらないほうが二次被害がないようなのでもうしばらく現状維持で乗り越えたいと思います。3月4月を楽しみに待ちます。
    彼のエネルギーも吸い取られてるそうなので、様子も見守りながら耐えます!

    もう1人。この人のことは予定になかったのですが、
    聞きました。最初から「解決」と出ていたそうです。
    ↑の人とは違うと思ってました。と。

    この2人のエナジーバンパイヤかなりヤバいので
    祈祷もしていただけるそうでありがたいです。
    守る方法も教えていただきました。
    ありがとうございます。

    ご報告も兼ねて、またよろしくお願いします。

1〜25件 / 121件
  • ★★★★★

    M.K様 2024/03/07

    さくは先生♡
    昨日は繋がれて良かったデス☆
    ずっと話したかったです!たくさん色々あって半ば諦めててその背中を後押しして欲しくてw
    でも、結果を聞いてあ、まだ見守ってやろーかなw
    と思いましたw
    出会いもありそうなのでもっとでーんと構えていよーかなとw
    本当、繋がれて良かった☆
    またよろしくお願いします(о´∀`о)

  • ★★★★★

    T.K様 2024/03/06

    • #恋愛
    • #復縁

    同棲中の彼女が浮気を繰り返すことについて見ていただきました😊

    先生のハッキリとした喋り方がとても良くて、信じてみようと思いました!

    彼女は出て行かないし、出て行っても今月中には帰ってくる!とのことでしたので、今月中は待ってみようと思います!

    マリッジブルーが大きくなってしまったことが原因ということで、そうなってしまった原因も、彼女のことも後々分かると言っていただけてたので、分かるまで待ちます!

    僕の体のことまで心配してくださって、本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    C.I様 2024/01/24

    初鑑定ありがとうございました。

    鑑定が早くサクサクなので予定外のことも聞いてしまいました。

    困った人については、周りの人誰もどうすることができない、というより、関わらないほうが二次被害がないようなのでもうしばらく現状維持で乗り越えたいと思います。3月4月を楽しみに待ちます。
    彼のエネルギーも吸い取られてるそうなので、様子も見守りながら耐えます!

    もう1人。この人のことは予定になかったのですが、
    聞きました。最初から「解決」と出ていたそうです。
    ↑の人とは違うと思ってました。と。

    この2人のエナジーバンパイヤかなりヤバいので
    祈祷もしていただけるそうでありがたいです。
    守る方法も教えていただきました。
    ありがとうございます。

    ご報告も兼ねて、またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.T様 2024/01/02

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    いつも短時間の鑑定をお願いしてしまいますが、快く視ていただき本当にありがとございます!
    お仕事の件、「リスタートと出ている」「年内、遅くとも1月中には動きがある」とのことでしたが、仰る通り年末に新たな動きがありました!
    周囲の言動には納得できず、悔しい思いもありますが、新たなチャンスを掴み取ったと思うことにして前に進もうと思います。
    彼とのことは、今のところ何の動きもなく不安でいっぱいですが、「もうすぐ」という結果を信じて待ちたいと思います。
    またタイミングが合いましたらご報告も兼ねてお電話させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    R.S様 2023/12/23

    さくは先生

    はじめてお電話したのに切れちゃって申し訳ありません。
    とっても話しやすくてもっと聞いていただきたかった🥲
    仕事中だったのもあり、すぐ掛け直しできないのですがまたお電話させてください!

  • ★★★★★

    M.K様 2023/11/26

    先生!
    まだお話の途中だったのに電波の関係で切れてしまいました!
    すみません。
    でも先生と話せてよかったです!
    また是非よろしくお願いします!!
    今日は本当に繋がれてよかったです!
    ありがとうございます!!

  • ★★★★★

    S.T様 2023/10/17

    • #恋愛

    さくは先生☆
    久しぶりに電話をかけさせていただきました。
    気になる彼について嫌な事があったので、先生に伝えたら、即答で“そんな事は思わなくて大丈夫”といわれ、笑ってしまいました。
    彼とあって話をしたときの雰囲気がすべてだよと教えてくれ納得しました。
    2人は、簡単に切れる2人ではないよと言われ嬉しかったです。
    彼は、私の事を必要と思っているけど、私と違って時期を大きく見ているからと言われ納得していました。
    そして、危機感がなく大丈夫だと思ってると(笑)
    彼らしいです。
    先生の明るい声に励まされました。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    M.F様 2023/10/17

    桜羽先生
    はじめての鑑定ありがとうございました。
    はじめてお話しさせていただいたにも関わらず、はじめての感じがなくとても話しやすい先生でした。
    先生から教えてもらった彼は私の思う彼そのもので先生からのお話は腑に落ちることばかりでした。
    そんな先生から『今年中には付き合える‼︎』『彼から動いてくれるよ』と伝えてもらってとても嬉しかったです。これから話せる機会も増えるみたいで本当に楽しみです。
    このままの私で待ってみます笑
    先生、またぜひお電話させてください。
    季節の変わり目ですのでお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

  • ★★★★★

    H様 2023/10/10

    久しぶりにお話出来て良かったです😊
    たまたま見つけてしかも鑑定受付中になってたので報告兼ねてお電話させて頂きました。お元気そうで何よりです!
    彼の好きじゃないとか付き合えない理由に納得です😂
    有給消化中なのでしばらく会えないし連絡も取れないですが月末には帰ってきたら会えるとは思うのですが、私も気持ちが中途半端になってきてるのでまず会って少しでも話せたらなと思います!まだ好きな気持ちはあるので一番は付き合えたらいいなとは思うのですが、、会えたら会えたで彼も前向きに考えてくれるようにはなると思うとの事なのでとりあえず帰って来て連絡が来るのを待ってみますね!寒くなってきたのでご自愛くださいね!今日は久しぶりに鑑定ありがとうございました☺️

  • ★★★★★

    M.F様 2023/10/06

    なんとラッキーなコトにさくは先生が‼︎
    ナイスタイミング👍
    たわいもない話しに共感して頂き感謝です笑笑
    いつもながら、例の話題ですが、どうしましょう!
    現在進行形、新と。。。
    あまり連絡とらないと忘れられてる気がします。
    前にすすみたいです☺︎

  • ★★★★★

    S.T様 2023/08/14

    • #恋愛

    さくは先生。
    前回の鑑定から先生の元気な声を聞きたくて鑑定を電話をしました。
    先生が「どうかしたの?大丈夫?」と心配してくださり、
    へんな妄想がでてしまってと悩みを伝えると、気持ちに寄り添ってくれ励ましてくれました。
    カードは、前と全く変わっていないから大丈夫。もじもじしなくてもいいといわれへんな妄想は少し軽減しました。
    彼と、手をつなげる時期は、残暑厳しい季節かな?と言われましたので、先生の言葉を胸に頑張りたいと思います。
    先生の明るい声にいつも励まされ、元気をもらえます。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    Y.T様 2023/08/13

    • #恋愛
    • #仕事

    短時間でしたが、快く視ていただきありがとうございました。
    明るく元気な中に穏やかさも感じるお声で、良い結果は素直に嬉しく、でも決して上げ鑑定ではなく今断定できないことはわからないと仰っていただけるので、結果素を素直に受け入れることができます。
    お仕事は近々動きがある、恋愛も今よりよくなっていくとのことでしたので、明るい未来を楽しみに頑張ります。

  • ★★★★★

    S.T様 2023/08/07

    • #恋愛

    さくは先生😊
    気になる会社の先輩と今後についてみて頂きました。
    まず先生の明るい声にすごく明るいきもちになれました。
    彼は、私に気持ちがあるとわかり、2人は両思いとわかり嬉しかったです😳
    私達が仲がよすぎて周りからやっかみがあったと。
    彼がそっけないのは、本心ではなく私がしんどくならないように守ってくれていると言われました。また2人は、ソウルメイトと教えていただき驚きました。
    すべてがシンプルで、話し合うと悩みが解決するよとアドバイスがあったので、今度の食事会で今までの気持ちとかを伝えたいとおもいます。
    自分に素直になりたいとおもいます。
    先生に相談してよかった!
    また食事会の日程が決まったら、先生に電話かけます。
    よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K.N様 2023/08/06

    桜羽先生🌸

    いつも明るく元気に迎え入れていただきありがとうございます🤗
    先生の「大丈夫!」「自身持って行こ!」は心の栄養です💊
    鑑定後は本当にスッキリ元気になれます!!
    あとは私が行動するのみ!
    先生に良い報告ができるよう励みます💨💨
    元気や明るくなりたい方にオススメの先生です☺

  • ★★★★★

    H様 2023/08/06

    今日もありがとうございました🙇
    動画を送ってみたら未読だったLINEが既読になって、やっと見てくれたと思ったものの、やっぱり返信はなくてもう連絡とるのも難しいのかなと悩んでました。桜羽先生は変わらずダメだったらダメだと言われるしブロックもされるけど何も言ってこないのもブロックされてないのも考えてるからこそ返信もなくてそのままになってると🥺
    さすがに8月中には彼が動いてくれるのを信じて待ってみますね。まだ8月始まって6日しか経ってなくて長くなりそうですが😞考えた答えがきちんと私と向き合ってくれる答えだといいのですが、、少し不安や怖いのもありますが良い返事だと信じて待ってみますね。
    また進展がありましたらお電話させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍

  • ★★★★★

    M.F様 2023/08/04

    中々鑑定に入れず、ナイスタイミングで繋がりとても嬉しかったです。
    サクサク、スパっと短い間で視て頂きた気持ちいい鑑定でした。話しやすく、どんどん気持ちを言えて、安心して話しできました。
    次回は長くお話し聞いてください。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    H様 2023/08/01

    ほんっとにすみません💦💦💦
    ブロックされてないのにやっぱり未読無視されてて😭ほとんどの先生に彼は責任逃れしてるから難しいと言われてたしやっぱり無理なのかなと今日もモヤモヤしてました😞明日は桜羽先生お休みなので5分だけでもお話したくて😭毎回毎回同じ事なのに嫌な素振りもなく聞いてくださって本当に感謝しております😭桜羽先生なくして生きてけないです😭今日で1ヶ月音信不通になるので彼の状況は全く分かりませんが連絡はあるからと毎回言って下さる桜羽先生を信じて今週いっぱいは待ってみますね😢
    またお電話させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    H様 2023/07/31

    今日もありがとうございました🙇💦
    明日で連絡取れなくなって1ヶ月になるし、既読未読無視は元彼と同じ事されてるのが嫌で振られるのもブロックされるのも覚悟でもう一度LINE送ってみましたが、、やっぱり未読無視でもう連絡も取れずに会えないのかなと思ってまた桜羽先生に頼ってしまいました😞いつも同じ内容で本当に申し訳ないです。
    時間があけばあくほど返しにくいはずなのに…今日返ってくるかもしれないし明日返ってくるかもしれないとの事なのでもう少しだけ待ってはみようと思います。ずっとこのままも嫌だし付き合いたい気持は変わらないので少しでも話しが出来たらいいのですが…もう待つのも悩むのも嫌なので良い方に進展しますように🙏
    次こそ桜羽先生に良い報告出来ますように🙏今日も本当にありがとうございました🙇💦

  • ★★★★★

    H様 2023/07/28

    お礼のレビュー書く前に桜羽先生からのメッセージありがとうございます😭❤先生からのメッセージ本当に嬉しいです😭❤今まで頂いたメッセージは何度も何度も読み返してます❤未読無視は百も承知で決勝での勝利おめでとうと送ってみましたが、やっぱり未読無視です(笑)初めてみてもらう先生はほとんど彼は責任逃れしているし他にも素敵なご縁があるから頑張ってと言われますがそんな事は一切望んでないし色んな先生にキツイこと沢山言われましたが、やっぱり桜羽先生の鑑定が1番しっくりくるし何よりちょっとした事でも話しやすくて安定です😭︎‪💕お付き合い出来ますよと言ってくれた先生にも時間はかかっても結婚の可能性はあると言ってもらえたし収入だとか子供の事だとか色々問題はありますが、移住や子供が転校になっても彼と同棲もしたいしちゃんとお付き合いして結婚したい気持ちはやっぱり変わらないです!お付き合いしてからも大変だと言われてた事もありますが桜羽先生はお付き合いするまでの今が何より大変だと分かってくれるし待つのは本当に大変です😢😢😢しんどいですがお断りの連絡が来た訳でもないしLINEもブロックされている訳では無いのでとにかく待ってみますね😭1日でも早く連絡が来てお付き合い出来るのを願ってます🙏🌠
    いつも同じ内容なのに本当にありがとうございます🙇‍︎‪💕桜羽先生が居てくれて何とか毎日しんどいですが乗り切れてます😣前と待機時間が変更になってて繋がりにくいんじゃないかと心配ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね😊

  • ★★★★★

    H様 2023/07/26

    桜羽先生今日も鑑定ありがとうございました😭
    毎週水曜日はお休み予定が多いですが今日はお昼から待機予定になっててお話したかったのに1番で繋がらなかったですが仕事の合間に繋がって良かったです💦
    ここではなく別サイトで復帰された先生に聞いてみたらハッキリお付き合い出来ますよ!と断言してもらいビックリしましたが、ただ、お付き合いは出来るけど2週間〜1ヶ月はかかるとの事で、話し合いも必要だと言われました。私としても話し合いはもちろん必要な事だしお付き合い出来ると言われて嬉しかったですが、やっぱりもう少し時間がかかるのか〜と思って桜羽先生にも時期をもう一度確認したくてお話出来て良かったです💦前は保険かけて7月中には連絡来ると言って下さってても少しづつ時期はズレてるみたいですが、お断りならお断りされてるはずだしブロックもされてないし結婚も含めて考えてくれてると信じてもう少し、もう少しだけ待ってみます😭
    もう1ヶ月会えてないし7月は諦めます(笑)お盆過ぎはさすがに長すぎるので8月頭には連絡来て話せたらいいなと思います🥺連絡来たら必ずお電話しますので🥺今日も本当にありがとうございました🙇‍

  • ★★★★★

    H様 2023/07/24

    桜羽先生今日も鑑定ありがとうございました🙇‍
    連絡もなくて3週間以上連絡がないのは初めてで、いつまで返事を待ってればいいのかも分からないしこのまま連絡もとれなくて会えないのかなと思ってLINE送ってみましたが、やっぱりまだ未読無視されてます。
    との事なので、返信待ってみようとは思いますが、今まで見てもらった先生方にはどの先生も好きな気持ちはあると言われててもお付き合いは難しいと言われたりもしてたので、いつ何て返事が来るか怖いのもあります。
    でも彼とお付き合いして結婚したい気持ちは変わりないですし、またもう会うつもりは無いと言われても気持は伝えるだけ伝えようと思います。
    また長い間待たされるかもしれませんが、不安になったり返事が来たらお電話させてください🙇‍
    いつも本当にありがとうございます🙇‍

  • ★★★★★

    H様 2023/07/21

    桜羽先生〜😭待機時間1分前にすみませんでした🙇‍💦💦
    繋がって良かったです😭キャンペーンに参加してみたら結構酷い鑑定内容でショックでした😅桜羽先生にはほんとに失礼なのは百も承知ですが桜羽先生は嫌がらずお話聞いて下さって何て心の広い先生なのかと改めて感服致しました😢3週間連絡返ってきてないし彼の事は諦めた方がいいのかなとも迷う事もありますが、連絡来てないのはやっぱりちゃんと前向きに考えてくれているからこそで、ちゃんと連絡はくれるし7月いっぱいで来ると信じて今は待っておきますね!!!毎回ご丁寧にメッセージも下さり本当に本当にありがとうございます🙇‍桜羽先生には感謝しかありません😢もう浮気はせず桜羽先生にのみ頼りますのでよろしくお願いします🙇‍︎‪💕(笑)桜羽先生大好きです😭︎‪💕また不安に駆られたり進展があったら必ずお電話しますので、桜羽先生絶対辞めないで下さいね!!!(笑)

  • ★★★★★

    H様 2023/07/18

    桜羽先生待機して下さってありがとうございます〜😭💕
    待機予定だったのが待機予定なしになっててショックだったのですが、用事があろうがなかろうが先生のページを毎日見てて😂急遽16:40〜待機になってたのですかさずお電話させて頂きました😭連休中に連絡来てもおかしくないと言われてたので待ってましたがやっぱり来なくて😢明日は先生お休み予定だったので気持ちを聞きたくて😭3日4日おきくらいに電話してしまってすみません😞毎日でも電話したいくらいですが😂彼としては会いたいとも思ってくれてて私の気持ちが変わってないか気になってるみたいですがそれならそうと聞いてくれたらいいのに😞
    考えると一言言ってくれたらいいのになと思ってたけど先生は考えると言ったらそれはそれでよくないと教えて貰って「あ、そうか」と気づけたし連絡はちゃんとくれるみたいなのでもう少しだけ待ってみます😭ほんと待つのはしんどいですがそれしか私には出来ないので😢
    早く連絡来てお付き合いもしたいし何より会いたいです。連絡来たらきたで気持ちが変わってないのも伝えようと思いますが、もし連絡来なかったらまたお電話させて頂きますね😭頼ってばかりで申し訳ありませんが先生とお話出来るのは何より安定剤になります😭メッセージも本当にありがとうございます🥰何度も何度も見返してます!
    早くお付き合いの報告出来ますように🙏🌠
    毎日暑いですが気を付けて下さいね🍀またお願い致します🙇‍

  • ★★★★★

    Y.T様 2023/07/17

    初鑑定ありがとうございました。
    ずっと気になっていた先生とお話できて嬉しかったです。
    明るくて優しく、鑑定も早く次々と視えたことを教えていただきました。
    鑑定結果もとても良い内容で、何も心配することはなさそうでしたので、今は余計なことを考えず明るい未来を信じて頑張ります。
    またタイミングが合ったらぜひお願い致します。

  • ★★★★★

    H様 2023/07/14

    桜羽先生❤今日もありがとうございました😭❤
    桜羽先生には失礼ながら昔お世話になってた先生に久しぶりに電話してみたら気持ちはあるけどお付き合いは正直難しいと思うと言われてショックでした😢見抜けなかった事があったのでやっぱり桜羽先生とお話したい!!!って思ってて鑑定受付中になっても運転中だったので仕事終わりにお話出来て良かったです〜😭💕
    返信がない分だけ真剣に考えてくれていて、ほんとにダメだったらLINE送った時点で断られてるから大丈夫!って言ってもらえて安心しました😭連絡も連休中に来てもおかしくないけど保険かけて7月中にはくれるし連絡来たらすぐお付き合いも出来て会えると言ってもらえて良かったです🥺💕初回から桜羽先生の大ファンになって今日も桜羽先生に元気をもらえて感謝しかありません😭😭😭
    次は絶対お付き合いの報告しますね!!!不安になったらまた頼ってしまうと思いますが😂メッセージも本当に嬉しかったです🥰またお願い致します❤

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ