電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 3月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/03/01 22:26

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、3月の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)


A型 
感染対策をして、大型百貨店へ、出掛けてみましょう。ウインドウショッピングするも良し、屋上で空を見上げたり、美術画廊や掛け軸を見たり、などなど、沢山の「物」を見ると、心も充足し、また、新しい発見があるでしょう。
ワンポイント・アドバイス
→自己啓発書を読むと、気持ちが前向きになれます。
佑弦(ゆづる)のコメント
私は、子供の頃、百貨店で勤務したいと思っていました。当時、某デパートには、「エレベータボーイさん」がおられて、あのカッコいい制服と帽子。。。今でも、憧れます。私が、今、エレベータボーイになったとしても、年齢上、「エレベータジジイ」にしか、なれないですが。。。(笑)

B型 
服装に気を遣っている男性との縁が、期待できます。その方と会う事になったら、薄手のマフラーかストールを身に着けて行くと、縁が、結ばれやすくなります。また、家庭菜園でも良いので、土を入れ替えたり、種をまいたり、をなさると、幸運に繋がるでしょう。
ワンポイント・アドバイス
→好きな人に、歌を歌ってもらいましょう。カラオケでも、口ずさんで貰うでも、動画でも、構いません。その方からの、愛を感じる事でしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
若い頃は、友達とカラオケに、しばしば行きました。誰と一緒に行ってもですが、毎回、なぜか?『△△△座の女』を勝手に予約されて、歌う羽目に遭います。

O型
季節と年度の変わり目で、何かと忙しくなるでしょう。水分とエネルギー補給に、心掛けましょう。特に、お肌の乾燥や紫外線対策には、ご注意下さい。肉体系の仕事をされている人との縁が、期待出来ます。仕事ぶりを見る事が出来るなら、見学すると、縁が繋がりやすくなるでしょう。
ワンポイント・アドバイス
→雨上がりの虹が、運気をあげるでしょう。朝霧が出た日は、大きく深呼吸をすると、気持ちがスッキリするでしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
最近、朝霧や朝靄を見たことがないです。それもそのはず。夜中に、電話占いをして、起きるのは、朝10時頃です。今月は、待機時間を早めにして、早起きする回数を増やしてみようかと、検討中です。

AB型
公園を散歩してみましょう。天気が良ければ、ベンチに座って、人間観察も宜しいでしょう。部屋の模様替えをするなら、鳥の置物を飾ると、運気があがるでしょう。恋愛ドラマを見ると、感化されて、気持ちが前向きになれるでしょう。
ワンポイント・アドバイス
犬の散歩をなさるか、ペットショップなどで、犬を見ると、落ち着いた気持ちになるでしょう。
→佑弦(ゆづる)のコメント
韓国ドラマを見ると、心がトキメクのは、なぜでしょうか?以前から、流行していますが、今でも、韓流ファンが多いのも、納得です。あ〜、あんな恋愛をしてみたいです。(^0^)


どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。


ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ