電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

碧麗(せきれい)先生[ 9298件]

  • 370円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング 復縁・複雑愛 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
26〜50件 / 402件
  • ★★★★★

    S.S様 2023/07/05

    碧麗先生 前回叶ったことを報告させて頂いて、一緒に喜んでくださったのに。今日は久しぶりに悲しくて泣いてしまいました😭😭😭😭😭😭 何がいけないのか?頑張ってきても…叶わないから見たくない現実が起こったのか…。叶えたくて頑張ってきたけど…「先生。どうすればいいの?」って聞いてしまいました。私の不安を碧麗先生は「叶わない、って思っていますか?」と聞いて下さった上で、「今は辛いから泣く事を我慢しなくていいですよ。」、「“叶わないんじゃないか”って思う事を、少しでも早くなくして下さいね」、「大丈夫です。」と鑑定して下さいました。碧麗先生の優しいお声と、鑑定内容にどれだけ励まされてきたか…‼️挫けそうになって、時に八つ当たりみたいに泣きわめいてきた私を、碧麗先生はずっとずっと応援して下さいました。碧麗先生に褒めて頂いた、私の 良い所…。自信を持ちますね‼️😆
    前回の鑑定内容が当たっていたこと(何で知ってるんだ?)をお伝えして、ちょっと気になっていることを鑑定して頂きました。碧麗先生曰く『ご縁の強さ、深さ』とのことでした。答え合わせのチャンスがほしいなぁ🤔
    子供が帰ってきたので、話し声が筒抜けだったかもしれないのですが…私の子供への接し方も褒めて下さって嬉しかったです。結局、子供に話していること=自分に話しかけているんですよね。
    碧麗先生が鑑定して下さった『来月の事』…なんだろうな…?🤔碧麗先生の鑑定する御力には、本当に驚く👀‼️事ばかりです‼️
    スゴくネガティブな感情に支配されそうになっても、碧麗先生が教えて下さったことをやってみます‼️💪 「大丈夫です。」と励まして下さった碧麗先生に「碧麗先生、叶ったよ‼️」って報告したいです‼️
    梅雨らしい暑さが続きそうですね。体調を崩さないよう、ご自愛下さいね🤗 ありがとうございました🙇🙏

  • ★★★★★

    M.S様 2023/06/22

    碧麗先生😍
    今日もたくさんお話し聞いて頂きありがとうございます。
    娘の事、昨日からずっと考え、悩み、娘を泣かしてしまった事、どうしてあげたらいいのだろうか、、と頭の中で葛藤をしていました。
    上手く説明出来ない気持ちを先生は理解してくれ、私に寄り添って下さいます。
    本当に救われています。
    私に今出来る事、私の考えを聞いてもらい、その考えが間違ってないか教えて頂きいつも勇気をもらっています。
    碧麗先生には、本当に頼ってばかりです💦
    ありがとうございます👏

    先生が電話に出られた時の第一声から私はホッとして癒されてます。
    ずっとそこに居て下さいね。
    碧麗先生に救われている方がたくさんいらっしゃると思いますから🥹
    ジメジメと今不快な季節ですが、お身体に気をつけて下さいね(^^)
    またお話し出来る時を楽しみにしています✨

  • ★★★★★

    M.S様 2023/05/27

    碧麗先生^_^
    昨夜は鑑定ありがとうございました。
    昨日の日が待ち遠しく思っていたのと同時にすごくすごく心配、不安でハラハラドキドキする日々を送っていました。
    先生にはそんな不安定な気持ちを何度も聞いて頂きました。
    おかげ様で、僅かでしたが楽しい時間を過ごす事が
    出来ました😊
    帰ってから先生が待機されている事に気付き高揚した気持ちのままお話しする事ができて、またまた嬉しく思いました。
    最後に先生が、拳を上げて、、、って😭
    こんなに応援して下さっている事に心から嬉しく思い
    感動と感謝といっぱいです。
    碧麗先生ありがとうございます🙏

  • ★★★★★

    S.I様 2023/05/18

    先生!遠距離の人なのですが、3か月前に送って未読だったLINEが既読になってました!!驚きすぎて「何?!何?!何?!怖い!怖い!怖い!」と、めっちゃ早口で1人で部屋で叫んでしまいました笑!
    先生がお祈りして下さったおかげです!本当にそれしか考えられないですし、こんなに早く結果が現れるなんて!ただただ先生のお力に感謝しております🙏
    私の送信したもの自体削除したのか…スマートウォッチで確認したけど携帯で見てないから未読のままなのか、単純に未読にしたかったのか…色んな事を考えていました。あともう一歩てす。スタンプ1個だけでも送る勇気!それさえ彼が出来れば、あとは何とかなりそうな気がします。昔の私ほど優しくないかもしれないですが笑😅先生、本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

  • ★★★★★

    S.S様 2023/05/15

    碧麗先生 この1ヶ月位の出来事を早口でお伝えさせて頂きました。聞き取りにくかったかもしれません💦 ずっとずっと伝えたかった「誕生日おめでとう」ほんの1秒程の時間だったけど…やっと伝えることが出来ました‼️😭😭😭😭😭 碧麗先生とご縁を頂いた頃の私はいつも泣いていて、声にならない事もありました。声をかける事が怖かった。もう嫌われたくないから。でも…やっぱり諦めたくない。碧麗先生が「彼は自分で作った“言葉の壁”に苦しんでいるんですね。『何であんなこと言ったんだろう』って。」、「でもその壁を乗り越えようとしていますね」、「○○様が声をかけてくれる事を喜んでいます。」等々…たくさんの事を鑑定して下さいました‼️ずっと応援して下さる碧麗先生に「先生、やったよ〜😭😭😭」って報告出来る日が来るように…私らしく過ごします👍

    暑くなってきそうですね。どうぞお身体を大切になさって下さいね🤗
    碧麗先生、ありがとうございます‼️😆

  • ★★★★★

    M.S様 2023/05/15

    碧麗先生〜
    先生とお話ししたいなぁ、聞いてもらいたいなぁって思っていたらチャンスがやって来ました❗️笑
    本当に、先生の第一声を聞いた時からホッとする様な癒しの雰囲気に包まれた様な気持ちになります。
    こんな事言ったり聞いたりしたら恥ずかしいなと思う様な
    心の中の感情もついつい口に出してしまいます。
    そして、先生はそれに一つ一つ真剣に答えて下さいます。
    そうやって私は、何度も何度も同じ様な事で心配になって、疑問を持って先生に助けてもらいながら心を保てて来れました。
    私にも先生の様に心の中が視えたらいいのに…
    先生もみせてあげたいって言って下さいます😭
    碧麗先生は、良いも悪いもきちんと伝えてくれるので、きっときっと願いは現実になって行くのだろうと思います✨
    先生、こんなグダグダな私の気持ち理解してくれ、癒してくれてありがとうございます。
    また、先生を求めてしまうと思います。
    その時はよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/04/08

    碧麗先生(^^)
    いつもありがとうございます。
    日々の色々な迷いや不安を先生に時折聞いて頂き、教えて頂き
    私は元気に過ごしていられます😢
    子供の人数分だけの悩み、心配が生まれて来るのでしょうか💦
    喜びももちろんたくさんあるのかもしれませんが…
    昨夜も先生にたくさん聞いて頂きました。
    話していてとてもとても楽しいので、碧麗先生の様な素晴らしい方にまるで友達に話しているかの様に話している私です😓
    すみません🙇‍♀️
    先生はどんな話も優しく聞いて下さり、真剣に伝えてくれます。
    先生とお話しすると私はすごく心が軽くなり穏やかになれます。
    最後はいつも笑って電話を切れます。
    碧麗先生の温かい雰囲気に包まれる様な、心地よさをいつも感じています。
    日々感謝しています🙏
    ありがとうございました💕

    追伸、笑笑
    先生に教えて頂いたプライムビデオ早速観ました。
    2話まで…胸が締め付けられる様な気持ちです(涙)
    どうしても母親の感情へ移入してしまうので涙が出て来ます。素晴らしいドラマだと思います。
    続けて観て行こうと思っています。
    ありがとうございます😊

  • ★★★★★

    S.S様 2023/04/03

    碧麗先生
    鑑定中に電話が切れてしまいました😱(何回目だ…💦)
    いつも思うのですが…碧麗先生は私がかいつまんでお伝えしているような事でも、直ぐに視て下さって驚くことばかりです‼️
    「彼は自分の性格に嫌気がさしています。素直じゃないと損をするって事も分かっていますよ。」、「誰と話していると楽しいのか?楽しくないのか?これも分かっていますよね。素直に言えないけど。」そうなんだ…私にはわからない、視えないけど…
    私は『カッコいい彼』を好きになったんじゃなくて。『彼』だから好きになりました。ずっと一緒にいたい。ずっと応援しているし、ずっと味方だから。私の想いを碧麗先生はずっと応援して下さって、本当に嬉しいです‼️😭😭
    碧麗先生のアドバイス、やってみます‼️💪碧麗先生の澄んだお声が大好きです‼️💕
    いつもありがとうございます‼️🙇

  • ★★★★★

    S.I様 2023/04/02

    先日は長時間ありがとうございました。
    正夢を見て下さったのなら今後の事は先生に視て頂くのが絶対に正解!と思い早くお話しをしたかったので本当に嬉しかったです。
    長い社会人生活山あり谷ありではありましたが、スタート時点でここまで心が辛い職場は初めてでした。先生とお話しした後、起きなくてはいけない4時間後迄とてもよく眠れました。
    翌日仕事内容で1つだけ突然、ストンと腑に落ちた処理があり「たったこれだけのことだったの?!」とも思いましたが、次から次とやってくる、別件の全く意味の分からない言葉が羅列された依頼メール。やはり次!って思いました。そして先生とまさかの偶然の一致が色々あって本当に嬉しいやらビックリするやら恥ずかしいやら♡
    学生時代からの彼女は何故か中学は海外にいた事になっていて私達と過ごしていた時間はなかった事になっています笑2人でピアス開けに行ったり、結婚式に来て貰ったら大変な事になってしまったり…懐かしいです。
    遠距離のオジサンも、復活させたいってこっそり出してくるって笑えました🤤私が今年に入ってどれだけ打ちやすいボール投げてチャンスを与えたことか!
    WBCで盛り上がってイスタ更新するのも良いですが、私が投げたボールをまずは打ち返して!マッサージの方、本業として考えます!
    先生の仰る通りインテリア大好きで北欧ブランドのいい物を1つずつゆっくり集めています。私がやりたい事を先生が全部仰るので本当に驚きました!やりたい事を実現するにはどうしても資金が必要なので副業としてお仕事頑張ります。いい事はいい!イマイチな事は、オススメできないとハッキリお伝え下さり、こうして行くといい方向に行きますよ!と教えてくださる。その後の取捨選択は自分です。
    でも、先生のお言葉は納得出来ることばかり。本当に沢山助けて頂いて救われています。また、心が辛くなったり迷いがでたらご連絡させてください🙇‍♀️

  • ★★★★★

    S.S様 2023/03/26

    碧麗先生 先日は鑑定、ありがとうございました。たくさん話したいけど…状況が難しいですね😅でも…今の私に出来ることを精一杯やっています。私も含めて、その人なりのペースがあるのは分かっているけど…思ってくれているなら言ってくれたら、私も分かるのになぁ、って碧麗先生に愚痴ってしまいます。それでも彼なりに乗り越えようとしているなら、私らしく時間を無駄にしないで待とうと思います。碧麗先生は私が色々お伝えしなくても、たくさんの情報を分かりやすく教えて下さいます‼️碧麗先生が鑑定中に教えて下さった事、早速やってみました‼️辛くてずっと、閉まってきた大切な想いを久しぶりに取り出しました。彼と過ごした時間。『そこ』に私は確かに存在したし、彼と出逢ったから初めての想いをたくさん経験しました😭😭😭
    私の願いが叶うように…碧麗先生に応援して欲しいです💪
    少しずつ暖かくなってきましたが、寒暖差があるので、どうぞご自愛下さいね🤗

  • ★★★★★

    M.S様 2023/03/19

    碧麗先生(^^)
    今日は待機終了間近になって運良くお話し出来てとても嬉しかったです。
    貴重なお時間を頂きありがとうございます😊
    先生に初めて御相談させて頂いて後数ヶ月で4年が経ちます。
    その時と今の私の悩みはまだ同じです。
    毎回毎回同じ事を相談させてもらい鑑定してもらっています。勿論、感情はその時々で変わって行きます。
    約4年前の私の苦しい日々、毎日のように泣いて過ごしていた日々、自分の心が壊れてしまいそうでどうしようもない時碧麗先生を頼っていました。
    先生はその度に優しく、でもはっきりと、、、いつも誠実に鑑定して下さいました。
    私はそんな先生が大好きで今までお世話になって来ました。
    今やっと前を向ける様になりました。
    信じる事が出来る様になりました。
    不安や心配がゼロになった訳ではないですが、以前の様な感情的になる事が少なくなりました。
    碧麗先生に支えて頂いてここまで来れました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    どんな風に伝えたらこの感謝が伝わるのかと思います。
    電話占い師って言うけど、、、私にとってはそんな言葉では表せないほどの方なんです😢
    先生が居てくれたから、今の元気な私がいるのだと思っています。
    心より感謝致します🙏
    他にも楽しいお話などたくさんさせて頂き、私の楽しみになっています。
    癒しになっています。
    まだ心待ちにしている願いが現実化された訳ではないですが、信じて待っていたいと思っています。
    先生〜まだまだ見守ってて下さいね✨
    お忙しい日々だと思いますが、またお話し出来る日を楽しみにしています。

  • ★★★★★

    S.S様 2023/02/25

    碧麗先生 何故か電話が切れてしまって、お礼も言えずに失礼致しました😭🙏
    先日、新しいご縁を頂きました。未知の経験をする事は緊張したけど…「きっと良いご縁に成る」って信じて飛び込んでみました。楽しい時間と美味しいお食事&お酒を頂いて、色々な方とお話する事が出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️😆Facebook、Messenger…少しずつやります💦

    その帰り道。ほんの少しだけ彼と話すことが出来ました。風が強くて髪がグチャグチャだったけど…「彼は○○様の事、スゴく見ていますよ。何処に行ってきたのかな?🤔って気にしています」と碧麗先生は鑑定して下さいました。えーっ⁉️気にしてるなら聞いてくれればいいのになぁ、って思いましたけど…彼らしいですね😂
    『彼が望んでいること』を碧麗先生に鑑定して頂いて「彼は“本物の愛情”を欲しがっていますね。自分の全てを信じて欲しい、って思っていますね。○○様とお付き合いされている時には“本物の愛情”があった。だから○○様の事が忘れられないんですよね。彼にとって○○様と出逢った事は奇跡に近いですよ。」と教えて下さいました😭😭😭私が今まで付き合ってきた人と、全てが真逆の彼。私が初めて「愛してる」って言った彼。ただ一緒にいたい、彼と一緒に…。「○○様と彼は“太極図☯️のようなお二人ですね。2つで1つ。○○様が陽、彼が陰。」、「前回もお伝えさせて頂きましたが、○○様はそのまま進んで下さいね。○○様にダメな事はありませんから。」…碧麗先生の鑑定内容を聞いていると、涙が堪えきれないです😭彼がよく口にしていた「1人が嫌」って事も碧麗先生にはお見通しでした。
    碧麗先生は言葉を大切になさっていて、分かりやすく鑑定内容を伝えて下さいます。そして時々碧麗先生の気持ちが、ポロッと出る言葉が楽しいですね‼️
    今はまだ、私の望んでいることは叶っていないけど…『転ぶ=厄落とし』みたいなので、私らしく歩きます‼️(でも、痛かったです…💦🩹)
    またアレクサの仕事が増えてしまいました😅🙏

    碧麗先生、もう少しだけ碧麗先生を頼らせて下さい🙇ありがとうございました🤗

  • ★★★★★

    M.S様 2023/02/22

    碧麗先生(^^)
    昨日は鑑定ありがとうございました。
    先生に繋がると本当に嬉しくて嬉しくて。
    昨年の出来事、思い返すだけでも苦しくなります。
    だけどあの事があったから、乗り越えようと頑張ってくれたから、私も前よりも少し安心感を得られているのですよね。
    まだ心配はあります💦でも、乗り越えたんだから、、、
    きっと大丈夫って自分の気持ちを落ち着かせています。
    そして、それを先生に聞いて頂き、教えて頂き、少しずつ心が癒されているのだと感じています。
    いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。
    でも、昨日はちょっと笑えますね笑
    先生とお話しさせてもらい気持ち楽になっていたのに、、、
    帰って来た娘の言葉に何で⁉︎一喜一憂してしまった私💦
    待機終了前で(今すぐ鑑定)ボタンが!チャンス!
    またまた私ですって、、、笑笑
    先生の教えて下さる娘の気持ちに、そっか、、そうだよな、、、ってまた納得しました。
    本当に私はまだまだです。
    先生を頼ってしまいます。
    先生との娘あるあるも楽しくて楽しくて(^^)
    お話し出来る事が私の支えになっています。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    S.S様 2023/02/18

    碧麗先生 ぼんやり家路に着きながら、碧麗先生がご待機されていたのでボタンを押してしまいました😅風が強かったので私の声が、聞き取りにくかったと思います😱(正直寒かったです…💦)
    碧麗先生とご縁を頂いて、ずっと泣いていた私が『本気』になって変えてきた事…。他人が変わるのをただ待つなら、同じ時間を私が変わる時間にしていく。何度も挫けそうになって、諦めかけて。忘れることが出来たら、もっとラクなのに。嫌われてはいないのは分かるけど、どうして私じゃないのかな…😭😭😭😭 碧麗先生は「○○様がダメ、ではなくて彼が過去に自分が放った言葉に縛られているだけです。」、「ご自身に自信を持って下さいね。」と応援して下さいました😭彼の事を碧麗先生は言葉を選びながらも、思わず碧麗先生の本音が出る内容の鑑定をして下さいました。彼が大切にしている友人の事も「人として、どうなの?🤔って思っていますね。」と教えて下さいました。「彼は○○様への気持ちを分かってします。ようやく彼自身が上げた高いハードルを乗り越えようとしています。」と。碧麗先生が教えて下さった『彼とのご縁』、私にはわからないけど…碧麗先生の鑑定内容を聞いているうちに、泣いてしまいました。
    碧麗先生の鑑定、アドバイスを大切にして、私らしく前進して行きます‼️
    アレクサ、大活躍ですね😂💪

    良い意味で、碧麗先生から卒業できるように…。
    寒暖差がある時期です。どうかお身体を大切になさって下さいね🤗
    碧麗先生、ありがとうございました‼️😆

  • ★★★★★

    M.S様 2023/01/05

    碧麗先生、新年おめでとうございます㊗️
    先生と繋がれた事幸せに思います🙏
    年末の事、先生に聞いて頂きたくて、鑑定して頂きたくてドキドキしていました。
    昨年末の出来事に、苦しくて悲しくて心折れそうな日々でした。
    それが間違った情報だと分かりホッとしましたが、少しずつ前に動きそうな状況からなかなか進まない、そんな年末を送っていました。
    やっとやっと一歩進んだのかと思いきやモヤモヤと。
    何だか心が晴れない年越しをしてしまいましたが、今日先生に教えてもらえた事で気持ち楽になりました。
    ありがとうございます。
    どうしても私は願ってしまう✨
    願わなければこんなに苦しい思いしなくて良かったのにそれでも願ってしまいます。
    後は見守って行く事、それしかないのだと分かっています。
    それでも心配になってしまうと思います💦
    そんな時はまた先生に頼ってしまうと思いますがどうぞ今年もよろしくお願いします。
    碧麗先生、忙しい年末年始お疲れ様でした。

  • ★★★★★

    S.I様 2022/12/25

    度々の鑑定、本当にありがとうございます。

    目がギョロ2動く彼。一緒来てくれた友達も、彼がかなりハイペースで飲んでいたので、これは襲えないな笑って思って安心して先に帰ったそうです。
    お互いのトップシークレットをこのお友達には話せるので2日後に改めて2人で飲み直して爆笑しながら話しました!友達にも「今度はマスクだけじゃ済まないよ!あの人、やっぱり狙ってたんやね!相当頑張ったと思う!私の部署に居た時ホント目立たなかったから初めてこういう事したと思うよ!」って言われました。
    彼にタクシー代を貰っていてかなり余っていて貰う訳にもいかないので…来年会うのかなーといった感じです。その時の気持ちで動こうと思います。
    遠距離の彼。「薪でチキンを焼いて」笑ってしまいました。仕事に関しては口も達者なのに私の事になると気持ちを閉ざしてしまいますね…「時間🟰命」先生のこのお言葉にハッとしました。これから新しいステージで頑張ろうとする今、全てを入れ替えたくなりました。彼の時間稼ぎにはもう付き合いきれない。自分の時間を大切にしよう!そう思えました。
    来年は素敵な1年にしたいなと思います。先生、今年も沢山お世話になりました。先生と昭和のお話しで沢山笑えるお時間が大好きです🎶次から次と想定外に色々起きる私…まだまだお世話になります。本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ😊

  • ★★★★★

    M.I様 2022/12/24

    • #恋愛

    碧麗先生、今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
    友達に報告するかのように頻回お電話しても、変わらず温かく聞いてくださいます。
    私の人として醜い部分を碧麗先生にはお見せし質問してしまいますが、視るのが心苦しいとおっしゃられた碧麗先生は優しく綺麗なお人柄だと胸が痛みました。
    胸が痛んだ割に今後も心苦しい質問をするかと思いますが笑、お許しください。
    良いお年をお迎えくださいね。

  • ★★★★★

    M.S様 2022/12/17

    碧麗先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
    先生、、悲しいです、切ないです、何でこんな事が起こるのでしょう。
    純粋に互いを思い合っている二人に何故幾度もこんな障害が起きてしまうのでしょう。
    自分の欲なのか、ただの悪戯のつもりか、、、
    本当に可哀想でたまりません。
    考えても考えても涙が溢れて来ます。
    助けてあげたい、何か出来ないのか、ずっと思っていました。
    先生に繋がれた事も私のチャンスだと思います。
    先生も私の考えに背中を押してくれる様な事を伝えて下さいました。
    それが、どんな方向へ向くのか分かりませんが、不安はたくさんありますが、少しでもきっかけになればいいのだと思います。
    先生、いつも応援して下さってありがとうございます。
    本当にお話し聞いてもらえて嬉しいです。
    感謝しております🙏

  • ★★★★★

    M.S様 2022/12/05

    碧麗先生😢
    今日お話し聞いて頂きありがとうございました。
    ここ数日、衝撃的な日々を過ごしていました。
    何年も何年も願って来た事がこんな形で終わってしまうの?
    虚しい様な腹立たしい様な本当にショックです😢
    信じて来た人、事が崩れ落ちる様な感覚、、、
    本当に衝撃でした。
    まだ心に整理がつかないですが、どう着地点へ向かえばいいのか分かりませんが、答えは決まっているんですよね。
    ただただ娘の幸せを願って行く事✨
    自分で見つけていけるって…きっとこの結果がベストなんですよね?そう信じたいです😭
    側で見守って行きたいと思います。
    先生、フラフラって揺れたり迷った時は、また先生の明るい声で助けて下さいね。
    よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2022/11/24

    碧麗先生、今日は待機時間過ぎてしまい申し訳ありませんでした。それでも優しく聞いて下さる先生に感謝致します。
    ありがとうございます🙏
    ここ最近、娘の体調が良くない様で何となく元気に見えない事が私には心が痛くなりました。
    一人で悩んでいるのではないかと。
    娘を見てると、何だか、もういい、、、ってちょっと投げやりな気持ちも出てきて、でもそれは本心ではなくて、そんな葛藤する日々でした。
    そんな心の中を今日先生に聞いて頂く事が出来て良かった。
    先生は私の葛藤を分かりますって😢
    ありがとうございます🙏
    前にも伝えて下さった、娘は自分で幸せを掴んで行ける子だと、今日もそう言ってもらえた事本当に本当に涙が出る程嬉しく思います。
    ただ、ただ、娘の幸せそうな顔が見たいだけ、それだけが願いなんです。
    どうか娘が心穏やかに過ごせます様に✨
    今日は新月🌙
    何年も続けている願い、、、今日何となく書ける気分じゃなかったのですが、先生とお話し出来てまた願って行きたいと強く思いましたので、またゆっくりと願い事を書き留めます笑
    碧麗先生が幸せであります様に✨

  • ★★★★★

    S.I様 2022/11/15

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    先生、先日はありがとうございました。
    娘の事、遺伝とは驚きましたが安心しました。私も1歳半位から遊んで貰ってたなんて不思議な感覚です。知らない世界を先生に教えて頂けて親子で上手く付き合っていきたいなって思えました。
    転職も早速幾つか紹介して頂けたので受けてみようと思います。年齢的にも結果は分かりませんが動かないと何も始まらないので。やりたい事やるにも資金は必要なので暫く二足の草鞋で頑張ります。年内には決めたいです!私が取りたい資格もお会いしたい先生とお約束頂けたので行ってきます!
    今は私がやった方がいいって言う事柄が沢山降りてくると先生が教えて下さったし、自分でも今、不思議な位フットワークが軽いのでどんどん自分の感覚に従って動いてみます!また新たに、私と相性が良さそうな事も教えて頂けて、早速調べたら私が想像していた以上に種類もあり素敵で何れ挑戦してみます!今って情報収集直ぐ出来て便利な世の中ですよね〜って、ホント昭和笑!
    彼とは、いつ連絡取れるのかいつ会えるのか、今となってはもう未知の世界。ただ、未練とか執着とは違って、何だか分からないけど繋がってる…そんな感覚はずっと変わらずあります。
    先生の仰る通り、今は未来の自分の為に時間を使おうと思います!年齢を重ねてもキラキラ出来たらこんな幸せってないですよね♡
    先生はいつも本当に色んな事の詳細を伝えて下さるので本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいてす。詳細が身に覚えのある事、見覚えのある事、新たな情報…本当に凄いの一言てす!彼が「初」「納め」が好きだなんて先生と私しか知らないと思いますw!
    いつも穏やかにお優しく楽しく鑑定して下さりつつ芯のあるお言葉、有難く思います。頑張ります💪✨

  • ★★★★★

    S.S様 2022/11/13

    碧麗先生 待機時間終了間際に繋がって、結果的に待機時間を大幅に過ぎてしまってごめんなさい💦
    昨日の出来事…ほんの少しの時間だったけど、私がこれからどうすればいいのか?🤔碧麗先生と一緒に『作戦会議』をして頂いて、納得するしかない鑑定内容でした‼️ 碧麗先生も仰っていましたが、本当にめんどくさい人ですよね…💦それでも、ずっと大好きな人です😭😭😭😭 「彼はいつも、“どうせ俺なんて”と自己肯定感が低いですね。やさぐれていた時期もあったけど、○○様の事を眩しくてキレイ、って思っているみたいです。」、「彼の表面的な部分しか分からない女性は、彼から離れていくんですね。でも○○様は優しい本当の彼を知っているから、ずっと想っている。この難しい彼を理解出来る人は少ないと思います。」と碧麗先生は深く鑑定して下さいました。彼と私は『両片想い』みたいな感じなら…私も碧麗先生みたいに、彼の気持ちが解ればいいのになぁ😭😭😭って思ってしまいます。碧麗先生に鑑定して頂いた『彼の願い』…私なりに同じ経験をしているから、分かるし涙が溢れました😭😭😭😭
    碧麗先生も「本当にこの彼はじれったいですね🤔」と仰っていましたが😂、頑固な彼が自分から動いてくれるように私が出来ることを、コツコツ続けます‼️碧麗先生にお願いさせて頂いた事…成るように私らしく明るく素直に、感謝して進みますね😃
    ここ数日、同じ曲が頭の中でリピート🔂しています。碧麗先生、聴いて頂けましたか?😆
    碧麗先生、楽しい時間をありがとうございます🙏温かくして、どうぞご自愛くださいね🤗

  • ★★★★★

    M.S様 2022/11/10

    碧麗先生〜今日はありがとうございました。
    先生に繋がると本当に嬉しいです。
    何でかな❓と思っていた娘の気持ちが理解出来ました。
    確かにそうだろうと、、、
    先生の事、またまたすごい!と思いました。
    私、、、やっと、やっとです😢
    苦しい、悲しい、切ない、たくさん胸を掻きむしられる様な思いから、もう少し長い目で見守ろうって思えるようになった事。
    何とか、頭に心が着いて行けてる気になっている事。
    どれだけ先生にお世話になっているのか、助けられたのか数えきれません。
    まだまだ時間はかかるのかも知れないけど、碧麗先生が応援してくれてるって、本当に心強く感じています。
    いつもありがとうございます。
    これから先、子供達の事、自分の事、どう進めばいいのか悩んだ時、きっと私の道標になって下さる方だと思っています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.S様 2022/10/31

    碧麗先生 ご待機のボタンを思わず押してしまいました😂
    前回鑑定して頂いてから昨日の出来事までを簡潔にお伝えしただけなのに、彼の気持ちを分かりやすく説明して下さる碧麗先生の鑑定は、「はぁ〜✨」と納得です‼️😆
    別れてから時間だけが過ぎて、沢山泣いてきても…彼の事がずっと大好きです。2人で話している時は専ら趣味の話だけど、お互いが一番リラックスして話せる内容です。マスクをしているから口元は分からないけど、嫌われていないような?気がしています🤔
    碧麗先生は『彼は○○さんの事をキレイって思っています。会話をしている時もドキッとしたりしてますね。』、『他に行ってしまわないか、って少し焦り始めていますね。もっと焦りなさい❗️って思います』と鑑定して頂いて、思わず笑ってしまいました😂😂
    昨日の出来事、もう少し私は彼と話したかったのですが…💦何となくタイミングが掴めず、私が帰る直前に「お疲れ様です😆」って言えました。碧麗先生は『所謂、好き避けですね』って教えて下さって「えー😱」って思っちゃいました💦💦それでも…彼と同じ空間にいて、彼が頑張っている姿を目で追っていて、やっぱり彼が大好きなんだなって思います😭😭😭😭
    このまま友達みたいな関係はイヤだから、これからどうすればいいのか?🤔碧麗先生に教えて頂いて、「なるほど👀」って納得出来ました‼️時間は有限です。私は後悔したくないから挑戦しました。満足いく結果ではなかったけど、出来ていない事には理由があるから、これからも挑戦していきます‼️
    碧麗先生は『彼は○○さんに謝りたいって思っていますね』と教えて下さいました。謝るのが苦手なクセに…🤔って碧麗先生と笑ってしまいました😂😂
    私の願いを叶える為に、私が出来ることをやって来ました。あと少し碧麗先生に助けて🆘頂きたいことをお願いしました。碧麗先生に沢山励まして頂きました‼️私らしく明るく、素直に歩いていきます‼️碧麗先生、本当にありがとうございます🙏
    朝晩肌寒くなってきましたね。身体を冷やさないよう、どうかご自愛くださいね🤗

  • ★★★★★

    M.N様 2022/10/19

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    本日はありがとうございました!
    名前も会った日も詳細をお伝えしていないのに、「気になる人と彼について」という情報だけで直ぐに沢山の情報をお話しいただき、ビックリしたのと同時に、なるほどなーと知りたかった事を詳しく分かりやすくお聞きする事が出来、先生にご相談させていただいて本当に良かったです。感謝感謝です✨
    何故なのか?がとても納得できる内容でした。
    疑問が解決してスッキリした気持ちです。
    彼も気になる人も私にとって良い人で嬉しい限りですが、ご縁が強い人と結ばれる方が断然幸せなのかと思っておりましたので、必ずしも絶対的に幸せ度合いが大きい訳ではなく、どちらと結ばれても同じように幸せであるという事を知り驚きでした!
    ゆっくり時の流れに身を任せながら、自分の感覚を信じてベストな選択をしていきたいと思います。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ