電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

碧麗(せきれい)先生[ 9293件]

  • 370円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング 復縁・複雑愛 愛に溢れ暖かい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
  • 最も参考になった口コミ・評判

    ★★★★★

    S.S様

    碧麗先生😍

    今日もたくさんお話し聞いて頂きありがとうございます。
    娘の事、昨日からずっと考え、悩み、娘を泣かしてしまった事、どうしてあげたらいいのだろうか、、と頭の中で葛藤をしていました。
    上手く説明出来ない気持ちを先生は理解してくれ、私に寄り添って下さいます。
    本当に救われています。
    私に今出来る事、私の考えを聞いてもらい、その考えが間違ってないか教えて頂きいつも勇気をもらっています。
    碧麗先生には、本当に頼ってばかりです💦
    ありがとうございます👏

    先生が電話に出られた時の第一声から私はホッとして癒されてます。
    ずっとそこに居て下さいね。
    碧麗先生に救われている方がたくさんいらっしゃると思いますから🥹
    ジメジメと今不快な季節ですが、お身体に気をつけて下さいね(^^)
    またお話し出来る時を楽しみにしています✨

1〜25件 / 401件
  • ★★★★★

    M.S様 2024/04/21

    • #恋愛

    碧麗先生、昨日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
    名前も何もお伝えしていないのに、相手の事がおわかりになり、お話しが進むにつれ、さらにどんどんお分かりなり、本当に凄い先生でした。わかりにくい相手ですが、先生こアドバイス通り、涼しい顔をして過ごしてみます。人気の先生でなかなかお電話チャンスが難しそうですが、是非また、みていただきたいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2024/04/11

    碧麗先生😄
    今日は鑑定ありがとうございました。
    今日もたくさんの気になっている事教えて頂きました。
    夫婦の事も笑
    夫婦関係も時々ちょっとした腹立ちから窮屈になって来ます。
    ここ数日もそんな思いでした。
    先生とお話ししてるとついつい本音が出てしまいます😓
    先生に聞いてもらって、子供達のこれからも良い方向へ向いて行くと教えて頂き、何だか心が明るくなった様です。
    やはり碧麗先生は私の癒しです。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    S.I様 2024/03/28

    先日は本当にありがとうございました。(メッセージが遅くなりすいません😭)
    突然彼が戻ってくる事になり、早く先生にお伝えしたくてご連絡してしまいました。
    本当に一般的には考えられないような事。彼が懇願した様子や、彼の上司の事など、詳しくお伝え下さりありがとうございました。
    あちらは、本当に肌に合わなかったのですね…行った時から、ずっと先生は「彼は、とにかくあちらが肌に合わないと思っている」とお伝え下さっていて、最後の最後まで彼の気持ちは変わる事は無かったですね!
    復縁するのかどうかは彼と会ってみて考えます。彼と私のご縁も詳しく視て下さりありがとうございました。魂は双子なんですね!不思議な出会い方をしていたのでずっと気になっていたのに、視て頂くのを忘れていました笑これから先、どんな関わり方をしていくのか、、、まだ分かりませんが以前とは違う立ち位置で居たいと思いますし、先生も激しく同意(笑)してくださったので、それで!初めて私達を視てくださった時の事も覚えて下さっていて嬉しかったです。ピッタリ5年前の事です。
    「彼の中で私はオアシスと思って過ごしてくださいね」とお伝え下さったこと鮮明に覚えています。来月初めには彼に会えそうとの事なので、また、何か感じる事があったら、ご連絡させてください🙇‍♀️
    いつも沢山のことを詳しくお伝え下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️

  • ★★★★★

    M.S様 2024/03/18

    碧麗先生
    先日に引き続き今日も鑑定ありがとうございました。
    先生には、その時々、私が心に思う不安や疑問、心配その他たくさんの感情を聞いて頂いています💦
    それに先生は一つ一つ鑑定して伝えて下さいます。
    本当に感謝いっぱいです(涙)
    今日も、私が待ち侘びている未来がいつかやって来る事を信じて行こうと思える鑑定でした。
    ずっとずっと先生には助けられています。
    碧麗先生、ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.K様 2024/03/06

    先生、本日はいつもの悩みプラス初めてお仕事のご相談させていただきました☆
    お仕事の方はとても心強いお言葉になんか頑張ろうと思えました!♪
    恋愛の方はまだ見守ってみよーと思います♡
    いつも優しくありがとうございます♪

  • ★★★★★

    M.K様 2024/02/29

    先生連日の鑑定ありがとうございます。
    うちらの関係が曖昧すぎていつも悩ませてしまって。
    でも先生は一生懸命みてくれて、伝えてくれて本当にありがとうございます😊
    本当感謝してます!
    もっと相手がハッキリしてくれれば先生を悩ますことないのに。笑
    でも本当に支えられてます!
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.K様 2024/02/27

    先生、本日はお久しぶりにありがとうございました。
    ハッキリしないモヤモヤが残る中いつも相談にのってくれてありがとうございます。
    例の件さえ、無くなればとばかり思うばかりです。
    1番難題ですが…またモヤモヤや、道を選びたい時にぜひよろしくお願いします。
    なかなかお忙しい先生なので繋がれた時はとても嬉しいです。

  • ★★★★★

    S.I様 2024/02/04

    先日は本当にありがとうございました。仕事の帰り道、もうすぐ家…という所で急に彼が入ってきて、心の中が「ギャー」って言っているくらい騒いで。
    これは自分では無理だと思い頼らせて頂きました。
    待機して下さっていて本当に救われた気持ちになり、繋がって下さった事、本当に感謝致します。
    ここの所続いてはいたのですが、ここまで苦しいのは今期初でした。こちらに戻れたら良いのですが…結果はあと少し。待つしかないですね。
    先生の仰る通り、本当に生き方が下手だなって思います。私の事、沢山視てくださって嬉しかったです!
    ノートぎっしりになりました!インスタも暫くは鍵垢の予定でしたが、やはり集客もそろそろ考えたくなり、以前視て頂いたより少し早いですが開けてみようと思います。以前先生に動画をオススメされた後、2回ほどあげたので、今回はルームツアーとして、玄関から施術ルームまでをあげてみました✋
    私は、月も太陽も…本当に嬉しかったです。一日中守られてるってことですものね♡
    確かに私、光合成しないと(笑)パワーダウンするんです!
    相棒さんも直ぐ教えて頂いた方法で浄化しました。翌日、お客様から「インスタ見たんですが見て頂けますか?」とリクエストがあり、早速活躍してくれました✨先生が仰っていた石はルチルクォーツの事かな〜と思い、色々探しています。節分迄にインスタの分類分け迄は終わらせました😊お花が大好きなのも先生はお見通しでした🌸最寄り駅にお花屋さんがあり毎日仕事帰りに覗いては「可愛いな〜💕」なんてマスクの中でニタニタしながら帰っています。
    最近、お花の色も明るいものが増えてきて楽しいので、これから取り入れて行きますね🌼
    どんどん降りてくる…といつも仰ってくださり、本当に沢山の事をお伝え下さりありがとうございます🙇‍♀️
    【大器晩成】最高です!楽しんで進んでいきます!これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • ★★★★★

    M.K様 2024/01/29

    先生、本日もありがとうございました!
    先生とお話しするととても心穏やかに,なります。
    上げ下げなく、丁寧にみていただいて希望が持てます。
    立ち直れてない私に寄り添ってくれて本当に感謝してます。
    またお話しさせてください。
    いつもありがとうございます♪

  • ★★★★★

    M.K様 2024/01/27

    最近は何度か鑑定していただいてます。
    先生は回答までかわ早いし言葉を選び説明していただけていつも頼ってます。今回はケンカの修復の件でした。
    結果修復は可能とのことでひとまず安心しました。向こうから折れない件は確かに性格上折れないとまうので当たってるなと思いました。時間もかからない、一緒にいたいと思っているという結果に希望が持てました。また機会がありましたらよろしくお願いします☆

  • ★★★★★

    M.S様 2024/01/12

    碧麗先生、今日は久しぶりに先生とお話出来てすごーく嬉しかったです☺️
    ありがとうございました。
    日々浮かんで来る色んな思いや感情があって
    今度碧麗先生と繋がる事が出来たらたくさん聞いて頂き、教えてもらおうと思っていたので、何か一気にお話ししてしまいました💦
    先生は一つ一つ丁寧に教えて下さいました。
    本当にたくさんの事…ありがとうございます🙏
    私、今も余韻に浸っております笑
    気持ちがスーッと楽になり穏やかです。
    やはり碧麗先生の御力はすごいです😍
    子供が巣立って行こうとしてる事は嬉しいのだけど本当に寂しくもあります。
    遠くに行く確率は低いと…
    子供には強制はしたくないけど心ではどうかと願っている私の気持ちも理解してくれます。
    色んな感情、不安を共感してくれます。
    救われています。支えて頂いています。
    本当に新年早々感謝いっぱいです。
    碧麗先生、今年もよろしくお願いします🙇

  • ★★★★★

    S.I様 2023/12/30

    先生、この間もありがとうございました🙏久しぶりに遠距離の方を視て頂いたような😅
    突然頭の中入ってきた「やっぱり」という一言がどうしても気になりました。結果、やっぱり…でしたね。来春も帰って来れるか微妙ですね。彼の心が成長しない限り神様は会わせてくれないのかもしれないですね。
    例の鍼の子はお断りしました!本当に先生に助けて頂きました!先生のアドバイス通りの方法でお断りしました。「リベンジしましょうね」と返信来ましたが言葉での返信はしませんでした。
    最近商品をストーリーズにあげる頻度も増えています。投稿はしないので残らないのが上手いやり方だなとほ思います。少しづつ距離を置こうと思います!私の相棒に聞いてみたら「ダメダメ🙅❌」って、縦に揺れました‼️
    サロンの方も、動画撮りました!たまたまたま友人が2人で入店してくれたので、撮影をお願いしてしまいました😂
    お客様は全然増えませんが、来年はもう少し増えてくださるよう頑張ります。ボディメイクも調べました。勉強して資格を取り少しづつメニューを増やして行こうと思います!
    おめ目ギョロギョロする彼も来年…のーんびりした人なので何故か癒される人ではあります😊仲良し飲み友でいれたらいいなって思います。3人とも、私の中身を好きでいてくれているようで、そこは嬉しかったです。今年は激動の1年でしたが、本当に先生にどれだけ助けて頂いたか😭
    来年はより良い一年にしたいと思います。来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️良いお年をお迎え下さいませ🙏

  • ★★★★★

    S.S様 2023/12/11

    碧麗先生 前回鑑定して頂いてから日が経っていないのですが、昨日の出来事を報告、鑑定して頂きました。私の事は変えられる、アップデートできる。私が私を信じる。年内の予定が無事に終わって全てが良い結果ではなかったけど…全体的には昨年よりも充実した内容でした。
    「彼は○○さまのキラキラ輝いている姿を、ちゃんと見ていますよ。プレーヤーとしても女性としても。」、「彼自身は楽しめなかった、不本意だったみたいです。」私が私の為に行動した事が、彼に伝わったなら嬉しいです。
    「ここまで頑なな彼が柔らかくなってきたのは、○○さまの眩しい姿を見せることができたからですよ。」、「○○さまはカビ(笑😂)が生えそうな彼を、陽があたる場所に連れていってくれる“救いの女神様”ですから。」…碧麗先生の言葉のチョイスが面白くて、ついつい笑ってしまいます😂😂😂

    彼の気持ちは私には視えないけど…私が素直に笑顔で接することが出来れば良いな、って思います。碧麗先生が「○○さまは笑顔が似合う方ですから。」と言って下さって…嬉しかったです😭碧麗先生とお話させて頂くと、堪えてきた気持ちが溢れて、泣いてしまいます。ずっとずっと応援して下さっている碧麗先生に、善い報告が出来るように…私自身を信じます‼️

    私と子供の関係も褒めて頂いて、ありがとうございます🙇良い母親ではないけど、私が伝えてきた事が子供の『生きる術』になれば…って思っています。

    今年も残りの日数が、少なくなってきましたね😱慌ただしい時期ですが、どうぞご自愛下さいね🤗

  • ★★★★★

    R.K様 2023/12/11

    • #恋愛

    口コミみて、お気に入り登録してたんです。先生にも言いましたが(笑)
    たまたま見たら青になってたんで、急いで押しました(笑)だから、出だしぎごちなかったとおもいますが、すぐに、先生のこえ、話し方で、自分らしく話せました。
    みてほしいことだけ。他なんにも聞かれず視えたこと、、いっぱい仰ってくれた。
    良いことばかり言ってくださり、えーーーっとも思いましたが、あの人は、自分の恥ずかしいことも、LINEだからか、相談してきます。
    だから、先生の仰る信頼?安心?あるんやろなと。。良いように思っときます。
    いつ頃?って聞いたこともちゃんと言ってくださり、楽しみに、日々頑張ります。
    初めての鑑定、ありがとうございました。
    先生、話しやすいので、今日のご縁、マルでした。

  • ★★★★★

    S.I様 2023/12/11

    先生、先日もありがとうございました🙏娘の事も本当にいつもありがとうございます。先生に視て頂いたことをそのまま娘にも伝えさせて頂きました。
    存在している世界は違えど、子どもに好かれるのはいい事かもしれないですね笑😭家の2階のトイレの電気も色々反応するようですが、もう諦めていました笑😂
    私も先生に教えて頂いた街に行き、早速相棒を見つけてまいりました🥰4店舗程あった中、ネットでイイなと思った所は、実際に行ったら「ここは違う」と思ったので中に入ること無くやめました。
    キラキラしたあの街を目指してくる人は絶対に立ち寄らないであろう、私が子供の時からあるアーケード街の店舗で購入しました。
    最初、店員の方の接客が一定の距離を保ちつつ私自身を見極めてる感じがして…でも、この人の懐なら入れる!と感じたのでグイグイいってみましたwww気付いたら仲良くなってしまい、色んな事を教えて頂いたり…
    実は店長さんでお名刺を頂いたり、出勤日を教えてくださったり、私の名前も聞いてくださったり、長時間お店で立ち話をするという…そんな出会いがありました。家に帰ってしっかり浄化して、指示通りに動くか確認したら上手くいきました👍先生にはいつも、私に必要なアドバイスを頂き、私の新しい道がどんどん開いて行っております!
    主人の事もありがとうございます。彼も色々あるのですね😅
    息子も私が思ってるよりしっかりしてるとの事。安心しました。
    今は、自分が楽しく日々過ごせるよう、色んな事に興味があり、先ずはやってみよう!そんな毎日です︎💕︎また、進展がありましたらご連絡させて下さい。いつも楽しく、深く、正確で、具体的な鑑定をありがとうございます🙇‍♀️

  • ★★★★★

    S.S様 2023/12/09

    碧麗先生 コンビニのイートインでカフェラテを飲みながらスマホをいじっていたら『相談受付中』の青い表示が‼️👀慌てて外に出ました😂ずっと外で話していたので、聞き取りにくかったかもしれません🙏
    前回鑑定して頂いてから最近の出来事を簡単にお伝えして、彼が私をどう思ったかを鑑定して頂きました。碧麗先生は「ハッキリ言いますね。」と前置きされてから「彼は○○さまの事が好きです。」って教えて下さって…碧麗先生がこんなにハッキリと伝えて下さったのは、初めてです…😭私を失うのが怖くて自分から離れた事、寂しさから他の人といても長く続かない事、私を大切に思っていて眩しい存在だと分かっていること…碧麗先生の鑑定は本当に深くて、丁寧に鑑定内容を伝えて下さるので涙が溢れてきます。

    思うように成っていかない現実に「これでいいのかな、大丈夫かな…」って不安になります。碧麗先生は「○○さまが勇気を出して、行動していますよね。本当に恐かったですよね。」と寄り添って下さって「大丈夫です。遠回りに感じるかもしれないけれど、近道ですから。」、「手を差し伸べてあげて下さい。」と教えて下さいました。
    私がずっと続けてきたこと…自分のことは変えていける。続けてきたから出せた結果がある。諦めそうになって、挫けそうになって、沢山泣いてきたけど…私が私らしく、後悔しない。
    彼が私に伝えたいことが「来い来い」って…😅「○○さまの眩しい姿を見せてあげましょう‼️」と応援して頂いて、嬉しかったです‼️
    碧麗先生と一緒に喜べる日が、早く訪れますように…。
    空気が大分乾燥していますよね。鑑定中も喉を痛めないように、労って下さいね🙏🤗
    碧麗先生、ありがとうございました‼️😆

  • ★★★★★

    A.M様 2023/12/08

    • #仕事

    碧麗先生
    先日はありがとうございました。
    お久しぶりだったのに、覚えていて下さって嬉しかったです😭それなのに、懐かしがる余裕もなく💦自分が仕事でミスをして、気持ちの行き場がなくお電話しました。
    休憩中で時間があまり無いことをお伝えしたらサクサク視てくださいました!おかげで安心して午後は仕事が出来ました。
    2日間続けて同じ話しを聞いて頂きましたが、碧麗先生に大丈夫ですよ、と言われるとすごく安心します。優しくてあったかいのが、声を通じて伝わって来るので癒されます💗早い鑑定に癒されるお声なので、大好きです。

    今回は連日、時間の余裕が無い時に繋がり奇跡でした✨
    待っていても繋がらないことが多かったのですが😅
    碧麗先生また連絡します!体調崩されませんように🍀

  • ★★★★★

    M.S様 2023/11/06

    碧麗先生🥰
    今日先生とお話出来た事嬉しかったです。
    鑑定ありがとうございました。
    本当はすごくすごく嬉しい出来事なのに単純に喜んでいいものなのか❓
    また、悲しい思いをするのではないかな…
    そんな気持ちを聞いて頂きました。
    2人が楽しい時間を過ごしていたと教えてもらい胸がいっぱいです😭
    ずっとずっと見守って来た思いが込み上げて来ます。
    もう悲しい思いはしなくて済むように…
    少しずつでも進んで欲しいと強く願います✨
    可愛らしい碧麗先生とお話しすると心が明るくなります。
    ついつい方言まで出てしまって💦
    お恥ずかしい🙈笑
    最近少し心にゆとりがない様に思える私ですが、先生が教えてくださったストレス解消、音楽🎶に癒されたいと思います。
    先生、ありがとうございました🥹

  • ★★★★★

    S.I様 2023/10/25

    先生、先日も本当にありがとうございました🙏
    副業として始めた事は楽しくて楽しくて🎶本当にやって良かったと思っています。
    スタートしたばかりで不安もあり、今までのお客様のお気持ち、今後どのように進めていくのが良いのか視て頂きました。
    この先も順調そうで嬉しかったです!先生に薦めて頂けた事もやって行きます✋
    人数も勿論大切ですが、今は、自分がやりたかった事が叶った事に幸せを感じていようと思います❣️
    元勤務先の目がギョロギョロ動いてた彼とも昨夜楽しく飲めて無事帰宅致しました笑
    仕事が忙し過ぎて、私が愚痴を聞いてあげる会になってましたがwww
    昨年の年末同様、フランス式ご挨拶(笑)はしましたが「これ以上は今、メッチャ我慢してる!」って本人が素直に言ってくるので爆笑してしまいました🤣
    また年末に忘年会しよう!という話しになりました。
    せっかくのご縁ですし良い知り合いとして繋がっていようと思います。
    お仕事も、以前先生がオススメして下さった業界に入る事ができ、ストレスもなく勤務してます!
    更新も久しぶりにしました!今後も嫌な事はもう起きないとお伝え下さったので安心です。
    今は忙しいですが、兎に角楽しい毎日です😊
    こんな素敵な毎日が続くと信じて🍀今後も上手く進みますよう見守っていてくださると嬉しいです♥️
    これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

  • ★★★★★

    M.S様 2023/10/17

    碧麗先生✨
    鑑定ありがとうございました。
    いつも御相談している事、何年も何年も私の心の中にずっとある不安、今日も教えて頂きました😢
    先生にこんなにも聞いて頂いて、もう申し訳ないぐらいです。
    いつも、優しく教えて下さりありがとうございます🙏
    今日はもう一つどうしてもお伝えしたい事がありました。
    娘の結婚の事…
    何年か前に、娘の交際について鑑定して頂いた時に…
    何で今ごろ?って言う時に結婚になるのではと碧麗先生が伝えてくれました。
    先日、娘と彼から結婚報告を受けた時、何故その日⁇と私思ったんです❗️
    後で理由を聞いて納得したのですが、、、
    私ビックリでした🫢
    あー先生が以前に伝えて下さった事だと。
    すごくビックリしたのもですが嬉しかったです。
    二人は協力し合える仲の良い夫婦になると今日教えてもらい今、胸が熱くなります。
    ありがとうございます。
    皆幸せになって欲しい、ただただ願います✨
    先生、またお話し出来る日を楽しみにして頑張ります。
    朝晩寒くなって来ましたので碧麗先生もお身体に気をつけて過ごされます様に🥰

  • ★★★★★

    M.S様 2023/09/28

    碧麗先生(*^^*)
    今日はありがとうございました。
    せっかくタイミング良くお話出来たのに、慌てて切る事になって残念です💦すみませんでした🙏
    でも、やはり先生の声を聞くと可愛いらしくて嬉しくなります。
    本当に、、、私は理解出来ているのにもどかしいやら心配やら頭から離れません🥺
    先生が、分かりますって言ってくれるから救われます😢
    これまでに起こって来た不可抗力の出来事、また起こってしまうのでは無いかと恐れています。
    だけど、もう、起こらないですね。
    もう、このまま真っ直ぐに幸せへと向かって行って欲しいです✨
    碧麗先生(*^^*)よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S.I様 2023/09/02

    先日も沢山の事を一気に視て頂きました。いつも本当にありがとうございます。
    まずは娘の事を視て頂きたいと思ったら、直ぐに繋がって頂けたので有難く思いました。先生がお伝え下さったこと、2日間程実行させました。今は何事も起きていない様子です。
    私も、自分の本心とは違う感情が雪崩のように入ってきてしまって対応しきれていませんでした。今の職場も散々通っていた場所なのに案内されるまで全く気付かずにいたので本当に驚きました。前の職場も、頑張ろうと思えば頑張れたのかもしれませんが、辞める決意をしたのも、彼にさせられたというか…意味があったのかもしれないと先生のお話しをお聞きして思いました。こんな事ってあるんですね…。本業にしようとしているものも、いよいよ形に出来そうです。
    来月、フォローアップ研修の予約が取れたので、しっかり技術を確認して、来て下さる方のお役に立てたらと思います。まだまだやりたい事は沢山あるので今は、自分が何処まで出来るのか、楽しみでしかたありません!
    年齢を重ねる毎にやりたい事が増えるなんて思ってもいませんでした。先生にも沢山応援して頂けて、向いているとも仰って頂けて本当に嬉しいですし、安心感でいっぱいです😭
    次、先生とお話しできる時は、頑張ってる様子をお伝え出来たら✰と思っています。まだまだ残暑厳しい日が続きますが呉々もご自愛ください🍀*゜

  • ★★★★★

    M.S様 2023/08/30

    碧麗先生☺️
    今日はありがとうございました。
    先生には、何年も何回も、いつもいつもたくさんの事ご相談させて頂いて、その度に真剣にお伝えして下さり心から感謝しています🙏
    最近の私は、信じる事よりも不安の方が強くて、何度も助けて頂いている先生にも申し訳ない様な、何故自分はこんな何だろうと気持ちが晴れない日々を過ごしていました😢
    頭の中で色んな考えが交錯して何をどう伝えようかと思うほどでした。
    この先を考えると、いつだったらいいの❓と焦っても仕方ない事をついつい考えてしまいます💦
    先生と繋がって、一つ一つの気持ちを聞いてもらいその感情を理解してくれて本当に嬉しく思いました。
    先生とお話し出来て良かった。
    少しずつでも気持ち上がれそうです。
    いつもいつもありがとうございます🌷

  • ★★★★★

    S.I様 2023/07/17

    先日もありがとうございました。今年前半、本当に仕事運が無かったので、今回入った所も「この人
    大丈夫な人かな?」そんな感じで勝手に探りを入れてしまうようになっていました💧なので、ちょっと違和感を感じただけで思わずお電話してしまいました。
    今週から、異動第二弾か始まるので、また忙しくなります。他の人からも次から次と違う仕事を引き継がれ若干パンク状態ですが、何とかしていきます(笑)
    前回の体調を崩した職場は、私の後任の方が先月入ったそうですがやはり今月で退職されるそうです。結局私と同じパターンだったようで「やっぱり…」と思ってしまいました。いつものオジサンは、ストーリーはあげていたのですね!何がしたいのやら😥
    異動も近い未来にありそうですし、戻って来たら100%連絡してくるようなので、異動のその時までもう考えるのやめます。先生に色々お伝えし忘れた事もあり…モジモジ君スーツも先生のアドバイス通り続けたら、すっかり脱げたようで今は何も起こりませんし何か感じることも無くなりとても楽になりました!マッサージの方は自宅内の準備を少しずつ始めています😊
    この酷暑の中、慌ててスタートするのは無理があるので、もう少し動きやすい季節に。そして子供の受験の妨げにならないよう、時期を見ながらやろうと思います。毎日本当に危険な暑さが続いておりますので呉々もご自愛くださいませ🍀

  • ★★★★★

    S.S様 2023/07/05

    碧麗先生 前回叶ったことを報告させて頂いて、一緒に喜んでくださったのに。今日は久しぶりに悲しくて泣いてしまいました😭😭😭😭😭😭 何がいけないのか?頑張ってきても…叶わないから見たくない現実が起こったのか…。叶えたくて頑張ってきたけど…「先生。どうすればいいの?」って聞いてしまいました。私の不安を碧麗先生は「叶わない、って思っていますか?」と聞いて下さった上で、「今は辛いから泣く事を我慢しなくていいですよ。」、「“叶わないんじゃないか”って思う事を、少しでも早くなくして下さいね」、「大丈夫です。」と鑑定して下さいました。碧麗先生の優しいお声と、鑑定内容にどれだけ励まされてきたか…‼️挫けそうになって、時に八つ当たりみたいに泣きわめいてきた私を、碧麗先生はずっとずっと応援して下さいました。碧麗先生に褒めて頂いた、私の 良い所…。自信を持ちますね‼️😆
    前回の鑑定内容が当たっていたこと(何で知ってるんだ?)をお伝えして、ちょっと気になっていることを鑑定して頂きました。碧麗先生曰く『ご縁の強さ、深さ』とのことでした。答え合わせのチャンスがほしいなぁ🤔
    子供が帰ってきたので、話し声が筒抜けだったかもしれないのですが…私の子供への接し方も褒めて下さって嬉しかったです。結局、子供に話していること=自分に話しかけているんですよね。
    碧麗先生が鑑定して下さった『来月の事』…なんだろうな…?🤔碧麗先生の鑑定する御力には、本当に驚く👀‼️事ばかりです‼️
    スゴくネガティブな感情に支配されそうになっても、碧麗先生が教えて下さったことをやってみます‼️💪 「大丈夫です。」と励まして下さった碧麗先生に「碧麗先生、叶ったよ‼️」って報告したいです‼️
    梅雨らしい暑さが続きそうですね。体調を崩さないよう、ご自愛下さいね🤗 ありがとうございました🙇🙏

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ