電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

守護されるということの大切さ

桃那(モナ)先生

2022/09/02 14:07

桃那(モナ)先生

皆さんはご自身を護ってくださる存在に気づいたことはありますか?

人は必ず守護してくださる存在があります。
ご先祖さまはもちろん現世だけでなく過去世でご縁のあった人もついていることもあります。
そして自然霊たちも。

例えば過去世や今世で武家や経営者、リーダーを任されている方などはオオカミやキツネさまが傍にいらっしゃる事があります。また今はまだついてくださっていない場合などはオオカミ系キツネ系の神社などに参拝にお伺いし、心を寄せることで繋がっていただけることがあります。
ご自身が何を求めているのかでその方面に得意とする神社を定めてお伺いすることは重要です。
ただ参拝するだけではいけませんよ^ ^
心得をよく整えて参拝してくださいね。
そして是非是非、眷属さまをお迎えなさってみてください。運気が本当に変わってきます!

何故、経営者はよく参拝するのか≠ネどのフレーズはよく耳にされると思いますが、理由はそこにあるのですヽ(´▽`)/

P.S. 神社の苦手な方はそれも理由があります。
そんな場合は無理に参拝する必要はありません。該当される方は自然霊の精霊たちをお迎えされては如何でしょうか。柔らかな天使や妖精も強い護りをいただけますよ^ ^
ページトップへ