電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除しているのに運気よくないよ〜

桃那(モナ)先生

2017/09/07 20:06

桃那(モナ)先生


「掃除は良い運気を運ぶ」皆んな知ってる事ですよね。神道では埃、チリ、ゴミ等々嫌います。神社では朝からお掃除が当たり前の光景ですね!
家では、トイレの掃除、玄関の掃除、排水口の掃除、階段の掃除、窓の掃除、この辺りがベスト5でしょうか。

運気を上げる為にもちゃんとしています!そんな貴女にもう一声!どんな風にお掃除していますか?掃除をして綺麗になり空いたところには神様が来られます。いつも守ってくださり有難うございますと感謝の気持ちをこめて神聖な気分になってお掃除してみてください。

例えば…そうですね。。
スーパーのレジで真顔で淡々と迅速に完璧にお仕事している方と笑顔で有難うございます!と言いながら迅速に完璧にお仕事している方がいらっしゃったら?
どう考えても後者の方の方は気分いいですよね(*^o^*)
神様も同じなんです。
感謝をこめて有難うの思いがある行動はルーティンでやっているお掃除とは同じ行動でも天と地くらいの違いで結果をもたらします。

ニコニコ感謝しながらお掃除していると、神様も嬉しくなり「そうかそうかー頑張っているね」と嬉しいお土産と共に来られるんですよー!
今日からいつも有難うございますの気持ちで喜んでお掃除してみてください。
とても変わりますから。是非お試しあれ(^o^)/
桃那
ページトップへ