電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ふ〜んの小話^ ^

桃那(モナ)先生

2017/08/01 09:41

桃那(モナ)先生

唐突ですが、皆様にも得意な事と苦手な事ってありますよね。

例えば、一人でコツコツと作業することの好きな人が、人前でお笑いのネタを披露してくれと言われても難しい。

運動が得意で身体を動かすことの好きな人が一日中図書館で地道な作業をお願いされたら苦痛ですね。

出来ないことや苦手なことを克服するのに頑張るよりも、得意なことを伸ばして更に得意を極める方が早いです。好きこそ物の上手なれです。

苦手なこと出来ないままでいいの?
いいんです。その苦手な事を得意とする人がいます。得意な事を得意な人がする。
すると助け合うことができ、お互いに感謝や尊敬が生まれます。
人の為になることをさせてもらえます。
そうやって徳は積まれていくのです。

得意な事を超得意にしてください。そして惜しみなく出して助けてあげてください。
人に喜んでもらえると、自分の喜びに変わります。そうやって運がどんどんついてくるんです。

ちなみに得意な事は、前世でそれに関連することを経験しているんですね。手先の器用な人はそんな仕事をしていたり、話すことが得意な人は話すことを主とした立場であったりしています。なので、今世訓練されたわけでもないのに得意なんですよ。
そして多芸多才な人は生まれ変わりの回数が多くその時々で深く経験している場合が多いです。

最後に、運がついてきたら私は運がいいんだ〜と声に出して言うようにしてくださいね
そうです。言霊です!コトバのチカラです。

今日も運の良いことが沢山おきますように。。

桃那
ページトップへ