電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

「は!?ひぃーー!!ふ〜ん」

桃那(モナ)先生

2017/07/13 20:20

桃那(モナ)先生

こんにちは、桃那です(*^^*)

今日は「は⁉ ひぃーー!!ふ〜ん」な小話 です。
タイトルにそって、「 は⁉ 」というような小話から始めますね。

私達は生まれる前に、自分の両親や何処に生まれどんな人生を送るか等、大まかな人生の大枠を決めてこの世に誕生します٩( 'ω' )و
そして、人生で出逢う人は前世でも関わってきた人たちです。近い人ほど前世でも近い存在でした。前世でやり残した事を今世でやり直しますと約束しカルマをもって誕生するのです。よく「来世でも一緒にいたい」とか「来世では二度と会いたくない」など言いますが、現世で完結した関係は出逢う事がなくなるので、一緒にいたいと思う人はいい意味でキョーレツなやり残しを、二度と会いたくないと思う人には逆にいい関係で終わりを迎えないといけません!そして、その思いは強くなってカルマとなるのでご注意を!

次回は、ひぃーー!!と寒くなるお話をさせて頂きます(*⁰▿⁰*)
ページトップへ