電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

年下クンの運命の出逢いver.

桃那(モナ)先生

2017/06/20 16:27

桃那(モナ)先生

こんにちは、桃那です。
皆さんは今どんな恋愛の形をされていますか?

年下が好きだったワケではないのに、運命的に出逢った彼は10歳年下クン…20歳年下クン!

これって…運命の出逢いなんですか??
惹かれあって存在が近くなったのは確か。
でも、既婚だったり子どもの事があったり目の前には障害のようなことも多くて何だか上手くいかない。。。

上手くいかないのは彼とのペースが合わないせい?それとも年齢差を気にし過ぎている私のせい??環境のせい?

前世で出逢って成就できなかった彼と「来世では必ず一緒になろうね」と離れ離れで終えた関係は、最初からスンナリいかない場合が多いです。
運命だといって出逢っているのに試練が多くて辛いなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

でもね、彼は本当に見つけてくれたんです✨
貴女が必要だから╰(*´︶`*)╯♡

彼は一緒にいると素直に自分が出せます。
安らぐし甘えられる。
だから貴女も素直に何も気負いすることなく大きく包み込んであげてください(*´꒳`*)

彼がなにも言わない時は…何も聞かないで、ただ待ってあげる。
何か役に立たなくてはいけないなんて事は考えなくてもいいんです。
ただ傍に居るだけで良いんです。存在が心にあるだけで頑張れるんです。

年齢や環境なんて気になっていたら最初から彼は貴女を求めていません。
貴女が元気がなかったら彼は自分が何とかしたい!と頑張ります。
だから貴女も素直に甘えていいんです!
年上らしくなんて全く考える必要もありません。頑張る貴女も可愛い貴女も彼は全て大好きなんですよ。

試練はあるからこそ出逢いも深いものがあります。お二人は運命なんだから乗り越えられます。

そんなお二人が出逢った事を形にできるように今日もお力添え。。
パワー想念٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桃那


ページトップへ