占い師プロフィール
桃那(モナ)先生[ 21740件]
-
-
- 380円/1分
- 鑑定歴 16-20年
- ミディアムシップ 複雑愛 前向きになれる
次回の待機予定
-
- 12/8 21:00〜翌00:00
- 予約受付不可
最も参考になった口コミ
今日はありがとうございました!
先生と電話を切った後、先生に提案されたように彼との過去を振り返ろうとした瞬間、彼の満面な笑顔が真っ先に浮かびました。
その瞬間泣き崩れてしまいました。
この笑顔を見たかったんだよな、守りたいよね、大切だよねって気持ちが込み上げてきて、泣いたまま過去を振り返りました。
楽しかった事、嬉しかった事などのプラスの面だけでなく傷ついたことや辛かったこと、しっかりマイナスの面まで。
モヤが掛かっていたところは本当は一緒に居たかったみたいです。
蓋をしてしまったのは私自身なのだと、改めて気付かされました。
傷つくことに疲れ、恐れて、逃げていたんだと思います。
先生にお話してなかったら終わっていた可能性が高いですね😂
こんなあっさり解決するとは…笑
そんな事ある!?ってなってます。笑
きっかけを作ってくださり、本当にありがとうございます…
彼に引っ張られず、私が彼を前に前に引っ張って
ふたりでいい環境、関係を作れたらなと思います。
少しずつですが、頑張っていきます!
こうなったら先生にいい報告が出来たら嬉しいですっ!
本当にありがとうございます
得意な占術
ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/シンクロ/ 縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願
得意な鑑定内容
複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生
先生からのメッセージ
今この時に必要なメッセージや状況に応じた的確なアドバイスを送ることにより、お悩みの解決、安心へと導くお手伝いをさせて頂きます。 どんな状況においても諦めないでください。 関わる全ての皆様がそれぞれの幸せを掴めるよう、的確な鑑定をして参ります。
コンシェルジュからの一言
母方よりイタコ家系の血を引く、強く鋭い感性に優れた実力派鑑定師の登場です。 次々と自然に入ってくるメッセージから、気持ち、現状、原因、対策、未来の流れなど様々な情報を読み解くことを得意とされています。 加えて相手と繋がるミディアムシップの御力で、感情面に関しては、まるでお相手に直接語りかけられているかのような感覚を覚えるほどの精度を誇ります。 それゆえ的確に指針を示すことが可能となり、状況が好転した、複雑な恋愛が成就したなどのお声も多く、これまで数万を超える鑑定をしてきた中で確かな実績をお持ちです。 また、優しいながらも、未来を見通した上でしっかりと成就に向け導いて下さる頼れるお人柄でも人気を博されてきました。 先が見えない不安に苛まれたとき、どうすべきか迷い悩むとき、まさしく好転のキッカケを作って下さることでしょう。
待機スケジュール
-
日付
-
一覧
- 12/8(月)
- 21:00 - 翌00:00
- 12/9(火)
-
16:00 - 18:00
21:00 - 翌00:00
- 12/10(水)
-
16:00 - 18:00
21:00 - 翌00:00
- 12/11(木)
-
16:00 - 18:00
21:00 - 翌00:00
- 12/12(金)
- 21:00 - 翌00:00
- 12/13(土)
-
10:00 - 11:30
21:00 - 翌00:00
- 12/14(日)
-
10:00 - 11:30
21:00 - 翌00:00
ボタンを押して鑑定を開始してください
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。
電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。
186-03-6758-2217表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。












桃那(モナ)先生|電話占いカリス