電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

セルフ浄化法

由李(ゆり)先生

2017/09/08 11:52

由李(ゆり)先生

こんにちは。
9月に入り、そこかしこに秋の気配が感じられる季節になってきましたね。

今日は、簡単な「セルフ浄化法」について少し書いてみようかと思います。

なんだかもやもやするとき。
ちょっと「気」のわるい場所に行って落ち着かない気持ちになったとき。
人からのネガティブな感情に影響を受けたとき。

そんな時にオススメなのが「塩」を使った浄化法。
よく耳にする「塩風呂」も効果的ですが、それよりもう少しだけ強力なものになります。

まず、天然塩を一掴みくらい用意します。
お風呂に入ってさっとシャワーで汗を落としたら、一掴み程度の塩を頭の天辺に置きます。
続いて塩の付いた手で額に少しだけ触れてあげます。
(このとき、目に入らないように注意)

それから左の首の付け根から肩にかけて同じく塩の付いた手で撫で下ろし、同じく動作を右肩。
最後にかかとを塩の付いた手で撫でてあげます。
それから塩をざっとお湯で流してあげれば、終了。

急いでいる時は頭の天辺だけでも良いです。
頭の天辺は気の入りやすい場所。
ここをしっかり浄化してあげることで、ネガティブなものを洗い落とし、遠ざける事ができます。

何かしら感じやすい方には特に、オススメの浄化法です。

***

夏の内にせっせと買いため、パッションフルーツでピューレを作り、種をせっせと一粒ずつ取り出し乾燥させて・・・という工程を経て、作ったパッションフルーツのジュレが最近のお気に入りおやつ。

秋冬は焼き菓子ばかり作り置いてしまうので、こうした「夏」っぽいおやつは、なんだか「夏のおいしい置き土産」のようです。
もう少しするとパイ生地も仕込みやすい季節。
今からリーフパイを作ろうか、それともミルフィーユにしようかしらと考えています。

今日も皆さんにとって良い1日となりますように*^^*

由季
ページトップへ