電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

好きな事と…

由李(ゆり)先生

2017/04/12 09:45

由李(ゆり)先生

私、実はお菓子を作るのが大好きなのです。
根が単純なので、好きな事をしていると、心が沈み込む日も、それだけで浮上できる不思議・・・。

この日はマカロンを作りました♪
チョコレート、カシス、フランボワーズ。
1個だけ「クマ」が隠れています^^

丸いお菓子を作って、心もまんまる、ほがらかに(駄洒落ではないですよ)。
そんな気持ちを込めて作るお菓子は・・・、私のお腹へと消えて行きました^^;

***

日々、皆さまのお話しをお聞かせ下さり、有難う御座います。
お話し下さる皆さまから「頑張りますね」と仰って頂けると、とても嬉しい反面で、皆さま既にたくさん、たくさん、たーくさん、「頑張って」いらっしゃるのではないかと思ってしまうこともあります。

「頑張る」
この文字には先人のいろいろな思いが込められているのかもしれませんが、この「頑なに」「張る」の「頑張る」ではなく、ちょっとだけ口角を上げて「お顔はにっこり晴れやかに」の「顔晴る」で過ごされてみて下さい。
きっと、きっと、ご自身がほんの少し「頑張り過ぎていた」事に気が付かれると思いますよ。

そんなわけで私もこうしたブログを書いたからには、今日も「お顔はにっこり晴れやかに」の「顔晴る」で、1日を過ごします*^^*
今日も顔晴っていきましょう♪
ページトップへ