電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お掃除での浄化法

由李(ゆり)先生

2017/03/16 12:30

由李(ゆり)先生

こんにちは。
少しずつ春めいてきて、日中も温かく過ごせる時期になりつつありますね。
温かくなって薄着の季節が近付くにつれ、なんとなく・・・ダイエットをしようとか、しようとか、あれこれ考えてしまいます(汗)。

ですが、そんな思いとは裏腹に、1日の中で運動をする時間を確保できない日もあるわけで。
そんな時には、お掃除しながらカロリー消費!と言い聞かせ、ちこちょこ動き回る事にしています。

特に、鑑定前にはしっかりとお掃除をする時間を取るようにしています。
鑑定前は「これから皆さまの大切なお話をお聞かせ頂くため」の準備として、最低限「床とテーブル」はキレイにします。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です^^;
気分を上げたいとき、なんとなく気持ちがすっきりしないとき、すっきりさせたいときに、苦手な人と会ったり、イヤな思いをしてしまったとき、ネガティブな感情を引きずりたくないときにオススメのお掃除法のご紹介です。

バケツにひとつまみより少ないくらいのお塩を入れ、そこにお水をはって、後は床拭き用の雑巾をすすぎ、絞って、床を拭く。
テーブルも同様に、今度は別のバケツに新しくキレイな塩水を用意して、机拭き用の布巾で拭く。

たったこれだけの事なのですが、私は「よし!今日もがんばろう」というときや気分転換にもなるので、ごしごしキレイに床を拭き、テーブルもキレイにしちゃいます。
手軽なお浄め方法の1つですが、「場の浄化」にもなるのでオススメです。
そこにさらにホワイト・セージの浄化も取り入れて、空間の浄化をされると、さらに良いかと思います。
ぜひ、日々の生活の中の1つに取り入れられてみて下さい。

今日も皆さまにとって良い1日となりますように*^^*
ページトップへ