電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ラッキーを取り入れる

由李(ゆり)先生

2017/03/06 15:46

由李(ゆり)先生

こんにちは。
今日はちょっと肌寒さを感じる日ですね。
そんなわけで、ローズヒップティーを淹れて、のんびりと過ごしています(*^^*)

私はいつも、写真のように好きなドライフルーツを入れて、ちょっとだけ美容効果も期待しつついただいています。

作り方は簡単。
ティーカップにドライフルーツを入れておいて、そこにお好きな紅茶やハーブティーを注いでいただくだけ。
お砂糖を入れなくても、ドライフルーツの甘さで本当においしくいただけますよ。

恋愛運アップ、出会い運アップを応援してくれるいちじく、気持ちを調えてくれる「グリーン」のキウイ。

よくラッキーカラーと言いますが、身の回りの小物だけでなくこんなふうに食べ物から取り入れるのも効果がありますよ♪
(例えば、赤色の小物を持つのは抵抗があるのであれば、赤い色のフルーツ、お茶をいただく等)

お好きな色、ラッキーカラーも身に付けるだけでなく、ぜひ体の中にも「ラッキー」を取り入れて、良いものをたくさん引き寄せましょう。

今日も皆さまにとって、良い1日となりますように♪
ページトップへ