守彌(モリヤ)先生 口コミ(24ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

守彌(モリヤ)先生[ 35982件]

予約受付中
  • 420円/1分
  • 鑑定歴 16-20年
  • 霊視・交霊 復縁 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
1,151〜1,200件 / 1,545件
  • ★★★★★

    M.S様 2019/04/12

    先生は「本物中の本物
    」と呼ばせて頂いて宜しいでしょうか。
    先生は今、この世の中を救う程の偉業をしてくださっています。
    私が抱えている問題の原因がそれと関わっており、先生は私を救う為に毎日祈願してくださっているからです。
    凄い先生がいらっしゃったものです。
    本当に有難うございます。宜しくお願い致します。
    先生も光に護られますように。



  • ★★★★★

    N様 2019/04/10

    お話しやすく、お優しい声にも癒されました。結果はギリギリのところですが、受け入れて、間違った行動をしないようにしていきます。ありがとうございました^ ^

  • ★★★★★

    Y.I様 2019/04/09

    先日も鑑定くださりありがとうございます。
    彼から別れを告げられてから、他社を含めたくさんの占い師さんにみてもらいました。どれ程の時間とお金を使ったか…
    その中で守彌先生の未来予知の時期があたっておりました。LINEはブロックされてるかわからなかったけど未読がずっと続いていた事を先生はサラッと『ブロックされてるね』と言われ、(ショックでしたが(^^;)そして、3月半ば過ぎには解除するから3月後半に連絡してごらん。と言われていました。
    でも恥ずかしながら色んな占い師さんに鑑定受けていてなにがなんだかわからなくなっていましたが偶然3月後半にLINE文章でなく思いきって通話を押しました。出なかったけどそれまでの送信分に既読がついたのです。
    まさに先生が教えてくれた通りのことが判明したのです!びっくりでした!!
    その後はブロックではないけどまた未読になってしまいましたが、ゆっくりリハビリと思い、少しずつやっていきます。これからも宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    K様 2019/04/07

    守彌先生、先日は3ヶ月ぶりの鑑定有難うございました。
    彼に会う度に先生には彼の気持ちを視て頂いています。初めて鑑定して頂いた時に比べると随分良くなっていると思います。先生曰く、今のところ問題なし。
    ただ、彼は私に対して恋愛感情は薄いとのこと。友達以上、恋人未満。
    焦らず、ゆっくりやっていくしかないですよね。
    頑張ります。
    また、先生は男の人と女の人の考え方の違いをわかり易く説明してくれました。なるほどと思います。
    守彌先生、何か状況が変わればまたお話しさせてください。
    有難うございました。

  • ★★★★★

    M.O様 2019/04/04

    守彌先生、昨日は本当にありがとうございました。今まで何度も何度も話を聞いて頂き、号泣してしまっても優しく話して下さり、感謝しています。自分の本当の気持ちを守彌先生には話すことができ、先生の大切な時間を悩み相談のようにしてしまい、本当にすみません。これから私が選ばなければいけない道は、当分は辛いのは分かっています。また先生に助けを求めてしまうと思いますが、宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    S様 2019/04/03

    先ほどはありがとうございました。Sです。なんだか冷たい彼の言葉の裏側の気持ちは私にはとても分かりませんでしたが先生に言われると、あ、そうかもしれない!と思えました。疑うより信じるほうが私には向いています(笑)このまま大切な時間を楽しく過ごして行きたいと思います。
    今日は視ていただけてラッキーでした!とても心が軽くなりました。

  • ★★★★★

    I.S様 2019/04/02

    守彌先生、昨夜はお時間頂き、誠にありがとうございました。仕事、彼のことで相談させて頂きました。仕事は守彌先生のお導きを頂き、やっと一段落して落ち着き、今の会社にいる限り気を付けることのアドバイスも頂戴致しました。彼と幸せになるためなら、私ができることを必ずクリアにしてみます。守彌先生と話をさせて頂くと"相手への気持ちの伝え方や話し方"がとても勉強になります。書籍で知識を入れることも大事ですが、守彌先生と話す方がより身に付きます。私は守彌先生と繋がり、本当に感謝でいっぱいです。守彌先生と話をすると、パワーやエネルギー、そしてネガティブな気持ちが瞬殺で浄化されていきます。
    喉、ご自愛くださいね。
    この度は本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.T様 2019/04/01

    何回も予約まちをして、やっと先生に鑑定して頂きました。

    待った甲斐がある鑑定でした。復縁について、たくさんの占い師の方に見て頂きましたが
    先生は本当に見えてると思いました。
    私が彼に言われた台詞までズバリ当てられ、不安に思ってる点まで当てられ。。
    それだけでも心を救われる思いでしたが、今後の展開も教えてくださったので心構えを持つことができました。
    鑑定も濃厚で早く満足でした。

    人気の先生なので、予約は事前にしないと見てもらえないかと思いますが、また迷いがでたら先生にお願いしたいです。

  • ★★★★★

    J.T様 2019/03/31

    先生、ありがとうございました。話しやすくて優しいお声で最初緊張してたのが、すぐほぐれました!笑
    まさしく先生がおっしゃったとおりのことを相手に言われたのでびっくりしました!その未来に向けて努力していきます!お話聞いてくださって、いろいろアドバイスくださってありがとうございました!またご相談させていただくと思いますが、どうぞお力添えいただければと思います!

  • ★★★★★

    Y.N様 2019/03/31

    大好きな守彌先生(#^.^#)
    先日もお話を聞いてくださり有り難うございます♪先生の優しいお声を聞くと、安心感に満たされます☆☆☆昨年から、喉の不調で交遊関係が全く持てず…それでも守彌先生には繋がりたくて…いつも元気と勇気と笑顔を頂いております( ^∀^)今回は明るい未来がようやく見えてきたので…とっても嬉しいです☆☆☆守彌先生は、最近ではすっかり人気の先生になられて、随分前からお世話になっているわたしのことも忘れてしまいそうな勢いでありますが、忘れるわけがないとおっしゃってくださったので、いつも変わらずにいてくださる先生に感謝しています(^-^)/昨年から転職…恋事情などに関しては気苦労も多く…喉も益々辛くなり…すっかり気落ちした日々ではありましたが、今回勇気を振り絞り通院出来たこと…先生と共に喜べて、嬉しかったデス♪先生はよきことはうんうん…てきちんと聞いてくださいますが…わたしにとって要注意の存在や時期などはハッキリおっしゃってくださいます。今回わたしが暴走してしまって…猛ダッシュかけたら急ブレーキで撃沈した…という結末になり…(笑)…ショックもそれはそれは大変なものですが…初めから先生はあまりお勧めしないような意味合いのことをおっしゃっていましたので、さすが♪守彌先生は凄いぞ( ≧∀≦)ノって…初めて相談をさせて頂いていたときから凄い先生だと感じたわたしの目も正しかったなあ…なあんて…(笑)…皆様のお心に寄り添いながら明かりを灯せる先生に心から尊敬しています☆これからも宜しくお願い致します( ☆∀☆)

  • ★★★★★

    M.M様 2019/03/31

    モリヤ先生、先程は時間間際でお電話が繋がり、話しているうちに時間も過ぎてしまい、申し訳ありません>_<なのに快くお話しを聞いてくださって、本当にありがとうございます!私の我慢がどこまで頑張れるか分かりませんが、とりあえず我慢出来るだけ我慢して、子供の為に頑張ろうと思います!先生に見てもらってスッキリしました!彼との事も、先々、私が納得して別れる事が出来ると言う事で、安心しました^_^それまではのんびり頑張っていきます!また何か問題が起きたら頑張って予約を入れますね!その時はよろしくお願いします^_^皆さんの評価どうり、話しやすく、よく視えている先生だなぁと実感しました!人気がありすぎてなかなか予約が通らないですか、お話をさせてもらって納得です!またよろしくお願いします!ジプシー返上で先生一本で行きます!(*^^*)v

  • ★★★★★

    Y.I様 2019/03/31

    短い時間ありがとうございました。何度もどうしたらいいか?とか、悩みに悩み続けていました。娘も影響ありますし、このままずっとはダメだなぁと思っていながらも、ママっ子な水子ちゃん達を引き離そうとしたら泣いて泣いて嫌だ!ママが良い!って言われていたので上に行っても心配ですし、勿論、私も欲しかった子ですから寂しくなってしまうのでどうしようかと散々悩んでいました。けれど、このままだと私も体調不良のまま前に進めれないですし、娘もまた学校に行けなくなるのは困るので致し方ないかなとは思っています。お彼岸、お盆には帰って来れるのはわかっていますし、今まで通り供養はしていくつもりでいています。また、お電話しますので宜しくお願い致します(..)

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/30

    守彌先生、こんばんは。(^-^)いつもありがとうございます!今仕事が終わり終電1つ前で帰りますが、明日は休日出勤です(T-T)今の職場含め、今までリクエストされた仕事に対して"NO!"と言わずにやれてしまったのでそのまま来てしまいました。この意思表示は立場上拒否できないと思い込んでいたし、またトライしないで拒否するのは自分の視野が狭くなり、スキルアップに繋がらないと思い、また即戦力を求められていたこともあって自分から意思表示をすることはできませんでした。今は今日まで仕事が恋人みたく、仕事に邁進し自分がチャレンジしたいことを仕事を理由に犠牲にしてきました。昨年彼と出逢い、守彌先生と話ができない間、彼とずっと一緒にいられるなら仕事を辞めていいと思うようになりました。今、私はフレキシブルに仕事してますが今の仕事やスキルや経験をスパッと辞めて、彼を第一に想い、支えられるなら、彼を最優先しながら今まで仕事で犠牲にしてきたやりたかったことをしながら彼と共有できる時間を大切にしたいと最近思うようになり、今の仕事は彼と一緒になれるならピリオドして、新たな一歩を進みたいと思いました。今事情があって彼と全く逢えてませんが、もし彼と逢えたなら、守彌先生のアドバイスに従い、今まで逢えなかった理由を聞きません。今まで守彌先生から頂いたアドバイスを思い浮かべながら自分自身に向き合ったときに自然に、過去のことより"これから"のことを話し、共有したいと思いました。大事なのはこれからであって、"今"や"これから"、私が彼とどうしたいかを考えたとき、こう思うようになり、ちょっと笑ってしまいました(笑)本当に守彌先生のおかげです。ただ、仕事はキャパオーバーしまくってるので、守彌先生のアドバイスの通り、"NO!"と意思表示をすることともに交換条件を提案しようと思います。来週プチ報告しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️😊

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/26

    守彌先生、こんばんは。昨夜はありがとうございました。守彌先生の声を聴きながらお話させて頂くと曇っていた心が晴れ晴れとしていきます。3/23(土)に友人とふたりで秩父の三峯神社、秩父神社、寳登山神社にバスツアーで行ったのですが、初めておみくじで大吉を頂きました。見た瞬間、何度も見直してしまいました(笑)守彌先生にお世話になってから私自身がプラスに向かってる感じがします。職場は相変わらず最悪ですが、以前はイライラしたりストレスを感じてましたが、今は当時のストレスはありません。ただ、この職場にいる間は自分の次の一手が以前以上に溜め息が出て不安で悩みます。守彌先生のお力は今まで以上に必要なので、これからも宜しくお願い致します。彼の件は、守彌先生と繋がる度に聴いてしまっていますが、来月中旬に彼から連絡があるとのことなので、それまでは費やせる時間は自分が成長させるための時間として使います。昨日より今日、今日より明日と私のペースで強く優しくなれたらいいな、と思います。守彌先生、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    A.N様 2019/03/25

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。とてもお優しいお声に安心して悩みを話すことが出来ました。彼とのことについて相談しましたが、知り合いなのかと思うほど彼の言動や行動について教えて頂きました。本当は彼のことについてだけ相談するつもりでしたが、あまりにも的確な鑑定につい離婚のことについても相談にのっていただきました。主人や義母の性格や現状があまりにも的中していて驚くばかりでした。やはり時間がかかること、一筋縄じゃいかないことを知り、改めて簡単なことではないと覚悟を決めることが出しました。息子の為にも、彼との将来の為にも頑張っていきたいとおもいます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    H.S様 2019/03/24

    未来の的中率が高いとの事で指名致しました。
    とても優しい声で話しやすかったです。
    子供が居るので長くはお話しできないので短く且つ要点のみで助かりました!

    再婚に繋がるような出会いが今年はあるようなので楽しみです!
    頑張ってコツコツと婚活をしてみようと思います!

    ありがとうございます!

  • ★★★★★

    Y.I様 2019/03/24

    今日は短い時間ありがとうございましたm(__)m
    本当に先生のお陰で合格してホッとしています。本人も気が抜けてるのか宿題出されてるのに進んでいませんが( ゚Å゚;)入学式の後、2日後に実力テストあるのに大丈夫なのか(/ー ̄;)とかまだまだ心配事だらけですが(・・;)遠いので何とか朝、起きて学校には行ってもらわないと5分経過すると門には入れないみたいなので新たに気合い入れて頂きたいです(´д`|||)
    私の方はやっぱり憑いてたんですね(;・∀・)毎日、朝がダルくて仕方がなかったかので(。>д<)ありがとうございますm(__)m
    また、宜しくお願い致しますm(__)m

  • ★★★★★

    T.M様 2019/03/23

    守彌先生、いつも有難うございます。
    色々な環境の変化があって不安になる度に守彌先生を思い出します。
    今回も守彌先生に彼の心の内を聞いて、安心した次第です。
    いつも同じことを聞いて本当に申し訳ないです。ですが先生はいつも優しく聞いてくれ、的確に霊視をしてアドバイスをしてくださいます。本当に心から救われています。
    家族に守彌先生のような人がいたらどれだけ良かったかと思わずにはいられないほど相談しやすく優しい方です。ですが決して良いことだけ言わず、今の段階ではまだ現状は厳しいし、まだまだ山は続くよともおっしゃったくださるので、信頼ができます。
    まだまだ先は長いと思いますが、先生の霊視された未来では一緒になれるっと言ってくださったので、本当に諦めず後ろ向きにならず頑張っていきたいと思います!
    先生も沢山の方々を鑑定されてお忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいね。

  • ★★★★★

    H.T様 2019/03/22

    先生。
    いつもありがとうございます。
    毎度さまのものでございます。
    電話が切れてしまって申し訳ございませんでした。
    改めてまたお電話致します。
    彼の気持ちが分かったのでありがとうございます。
    どうか願っていて下さい。
    お仕事はいつでも辞めれます。やけくそになってしまってました。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.I様 2019/03/22

    いつも鑑定ありがとうございますm(__)m前に祈願して頂いたお陰で無事に合格致しました( ;∀;)説明会やらお世話になった先生に挨拶したりバタバタしていて御礼メールが遅くなり失礼致しましたm(__)m休むし、どうなるかと冷や冷やしていましたが、合格出来てホッとしています。次の学校では、遅刻、欠席等には厳しいみたいなので新たに頑張って貰いたいのですが、今までの事があるのでかなり不安ですが(/ー ̄;)周りに流されずに行ってもらいたいなぁと思っています。
    また、お電話します。
    本当にありがとうございましたm(__)m

  • ★★★★★

    M.Y様 2019/03/22

    m.yです。長きにわたり家に訪れる霊達を除霊して頂き、いつも感謝しております。
    今日も「何かいるような…」から始まりサクッと祓って頂け助かりました。人気が出てしまい休む時間がないのではとちょっと心配しております。鍛錬されているとは言え除霊は、かなりのエネルギーを使われるかと思います。
    極力自分でも霊に寄ってこられないように気を張ってみます。
    除霊ばかりではなく、半世紀以上生きていますがまだまだ恋愛したく恋話ができたらなと(笑)
    心癒される方と出会えたらと思っているので
    次も「何かいるような」かもですが、またお願い致します。

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/19

    守彌先生、日付が変わってしまいましたが、本日もありがとうございました‼️守彌先生と繋がる間、姿勢正したり、そわそわしてました(笑)「鑑定士に繋がりました」のアナウンスが流れた後のちょっとした間にドキドキしながら、守彌先生の明るく優しく、私の心にすぅーっと温かな空気?のような流れが入ってきて、「守彌先生‼️久しぶりです❗☺️ 聞いてくださーい‼️😞」と言いつつ、5日ぶりでしたが、守彌先生と繋がると自然に笑顔になり、心がおだやかになります。仕事から家族のこと、彼のことといっぱい話を聞いて頂きました。いつもいつもありがとうございます‼️😊守彌先生と話してる時間は本当に心温かくて元気になります。守彌先生と繋がる前は仕事でイライラ😡⚡してたのが、守彌先生と話すとイライラ😒💢💢が不思議に消えてました。すーっごく不思議です。最近は守彌先生とつながりにくいですが、私は守彌先生の素晴らしさや心温かいパワーを皆さんが実感してるからなんだな、って思っています。ですが、私も守彌先生のパワーや温かくて安らぎある守彌先生との時間はとても大事なものです。☺️彼とは来月中旬とお訊きし、守彌先生がおっしゃる通り、私は今自分ができることをチャレンジしてみます。なかなかうまくいかないかもしれませんが、その際は守彌先生の声を聴きながら詞を頂きたいです。これからも宜しくお願い致します‼️

  • ★★★★★

    H.W様 2019/03/19

    先生、先日久しぶりの鑑定ありがとうございました。今から1年くらい前に鑑定して頂いて その後 先生がどんどん売れっ子になってしまわれたので この度予約で やっと入る事ができました。
    久々にお話をしたのにも関わらず 私の事を覚えていて下さり、「彼が衝撃的な人だったからね」と相談内容まで覚えていて下さったのも うれしかったです。 久しぶりだね、と話しながらも 既に鑑定は始まっていて さすが早い!と思いました。最初に鑑定して頂いた頃は 大変な荒波の中で 藁にもすがる思いで鑑定依頼しましたが、別れを乗り越えて今私達はやっと落ち着いています。
    先生の鑑定を受けて 私が色んな逆境を超えて 色んな意味で成長できたから 今落ち着いてる。
    彼は今みてるけど相変わらずだね、笑 とのこと。
    でも 私達の関係に妙に納得してるって言って下さいました。
    私が成長できたのも 先生の鑑定で 彼の内面を教えて貰えたからです。
    彼が私に求めるものが 私が彼に求めるものとズレてたことなど 色々聞けたから 接し方や考えを変えて 今 穏やかな時間が流れています。先生に鑑定を受けていなければ 私達は1年前に あのまま離れていたかもしれません。
    今はこんな感じで ずっと続くんだろうな、、というと
    先生も 続くでしょうね
    と言って下さったので また 泣きながら先生の所に戻ることがないように 淡々とした彼についていこうと思います。笑
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.N様 2019/03/18

    こないだは鑑定ありがとうございました。
    先生に見てもらった後に好きな彼から連絡があり少しだけ会うことができました☆
    恐怖感も全くなかったし、大事に想ってくれてるのが伝わりました。
    それとお話した彼からも何事もなかったような連絡がきました…
    これも先生の言ったとおりでしたが、正直外れてほしかったです(笑)
    とりあえずスルーしていますがまた何か変わったことがありましたら相談させてください!
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y様 2019/03/16

    本日初めて相談させて頂きましたYです。
    男の先生との事でしたので緊張しましたが、すごく優しく物腰の柔らかい喋り方をされるのですごく相談しやすかったです。そして、彼の気持ち、状況を分かりやすく説明して下さり、まだまだ彼の想いはあることを聞く事ができ、半ば諦めていたのに、4月に連絡が来て、徐々に元のような関係に戻れるよと言って頂き本当に嬉しかったです。先が見えず真っ暗な中にいたのに光が見えて、すごくスッキリしました。先生に言われたように今は彼の気持ちが落ち着くのをじっと待とうと思います。本当に先生に相談してよかったです!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    T.T様 2019/03/16

    本日は鑑定有難う御座いました。
    家族の事で視て頂きましたが、大したことでは無いようで安心しました。
    とにかく先生が明るく気さくで話しやすいです。
    相談して良かったです。有難うございました。

  • ★★★★★

    M様 2019/03/15

    鑑定してくださりありがとうございました。
    もう無理かなと思っていて、ある意味諦めるきっかけが欲しい状態での鑑定でした。話をちゃんと聞いてくださったし、なにより私の考えを尊重してくださったので心が軽くなりました。
    また何かあったらお話させてください。ずっと悩んでいたけれど区切りをつけられそうです。ありがとうございます!

  • ★★★★★

    T様 2019/03/15

    守彌先生、今日は本当にありがとうございました。先生に見ていただいて安心しました。先生は本当に深く見えていらっしゃると思います。何より、その声に癒やされ、こちらのことを気遣ってくれる優しさ、大先生なのに謙虚な物腰、素晴らしいと思います。何人もの方が並んで電話をする意味が分かりました。先生ありがとうございました。また電話いたします。

  • ★★★★★

    M.H様 2019/03/15

    守彌先生♡ 先程は、ありがとうございました。二度目の鑑定は、お仕事の事を視て頂きました。 今は、時期的に厳しい時期で、あと1ヶ月は頑張りどころですね。(>_<) でも、わたしがダメだからでなく、お客様は全く来ない訳ではないから、とのお言葉に少し救われました。( ´•̥ω•̥`) 頑張ります。また悩んでしまった時はお話し聞いて下さいね♡ 先生はいつもお優しくて、お声を聞くだけで安心致します♡先生、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/14

    心底、ほんとにほんとに素晴らし過ぎるくらい素晴らしい先生です。守彌先生、先程はありがとうございました😆✨守彌先生と電話で繋がる前は不安でいっぱいで目に涙が溜まるくらい不安定だったカラダとココロが、守彌先生の声を聴くと徐々にポカポカしてパワー?生気?が漲るのがわかります。今も守彌先生と繋がった直後はキモチが右肩上がりに上昇してます。あの時間でこんなに自分自身が変われるのは迷い子のときから守彌先生だけです。いつもいつもありがとうございます‼️先週の事故があってやはり、守彌先生と繋がった後の数日ですべてネガティブに考えてしまい溜め息が出たり、眠れない夜が続きました。今日は守彌先生の声が聴けたので安眠できそうです。☺️守彌先生には感謝してもしきれないくらいです。彼のこと、仕事のことと悩みは尽きませんが、守彌先生のアドバイスと心をポカポカにさせてくれるお釈迦様?のような人柄と思いやりに甘えてしまいますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    S様 2019/03/09

    守彌先生
    先ほどはありがとうございました。Sです。2回目の鑑定でした。あまり会えていない彼の気持ちを伺ったのですが、前回同様深く視て頂き、分かりやすい説明で腑に落ちる事ばかりでした。先生の優しいお話し方に今日も癒されました。彼はマイペースな性格のようですので、気持ちに余裕が出た頃(5〜6月辺り)にまた会えるとの事でしたので気長に待つ事にします(*^-^*)
    いつも予約でいっぱいの守彌先生。今日は待ってて良かったです♪
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.U様 2019/03/09

    2回目の鑑定をしていただきました。男の先生に見て貰うのは少し苦手でしたが、もりや先生は優しいお声なので、とても話やすい先生です。複雑愛でなかなか会えない相手の気持ちと、いつぐらいに会えるのか?もりや先生にまた伺いました。
    3月に会えるのが見えると行って頂き、すれ違いばっかりでなかなか会えない状況が続いてますが、少し気持ちが楽になりました。相手の性格も良く当たってましたし、これからの付き合い方も教えてくださり、とても参考になりました。もう1つの夢の仕事の方も、とりあえず見つかるみたいなので、安心しました。今回も同じような悩みの内容で長々と話を聞いてくださり、ありがとうございました。また悩んだ時は話聞いてくださいね。
    よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.S様 2019/03/09

    昨日は相談に乗って頂きありがとうございました。

    人生は自分で切り開くもの!そう思っているので占いとか信じていなかったのですが、辛くてすがりたい気持ちがあり初めて利用させて頂きました。

    緊張しましたが、優しくて話しやすかったです。

    「2ヶ月後に連絡するといい」と言われたのに、彼の気持ちを先生から聞いたら連絡したくなってしまい本日電話してしまいました。

    「家族と別れたり、離婚しないと恋愛はできない。って思った。好きすぎてそれ以上求めちゃうし。」
    彼の意思は固く、結果は残念できたが、気持ちを全て話してもダメだったので諦めがつきました(^^)

    彼の「最後の女」になれたならいっかって。

    先生も「切ない恋だ」っておっしゃってた通り切ない恋で、映画にしたいぐらいです。笑

    ありがとうございました^_^

  • ★★★★★

    匿名希望 2019/03/08

    いつもありがとうございます。
    彼からの連絡が来る月や気持ちを細かくピタリと当ててくれていつも驚きです。
    否定する事なく、自然に私の気持ちも理解した上でアドバイスして下さるので、恥ずかしいと思いながらも頼ってしまいます。
    これからもよろしくお願いします。

    匿名希望

  • ★★★★★

    K.K様 2019/03/07

    二度目の鑑定有難うございます。不安になって先生にお電話しました。今の彼の現状もまた知れて安心しました。それから先生の、はい大丈夫ってお言葉でまた元気を取り戻しました。有難うございます

  • ★★★★★

    M.O様 2019/03/07

    先生、いつもいつも助けて頂き、ありがとうございます。1人でいて、どうしても苦しすぎて耐えれなくなった時、いつも気持ちが前に進むアドバイスを下さり感謝しています。まだまだ道のりは険しいのは理解しています。ですが、目の前にあるしなければいけない事をしっかりと考えて、昨日言われた通り、考えても答えが出ないことに時間を費やすのはやめます。これからもどうしようもなくなった時、助けを求めてお電話させて頂きますが、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.F様 2019/03/07

    もりや先生、やっとお話できて嬉しかったです。復縁のご相談だったのですが、彼の行動の謎が全てつながりました。先生の第一声からハッピーオーラが漂っていてとてもお話しやすかったです。定期的にお話したいです。本当に気持ちが楽になりました、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2019/03/07

    Kです。鑑定ありがとうございました。イライラからスッキリしました。彼の性格とかドンピシャでした。彼から連絡きても許せる広い心があるか分からないけど、連絡きたらどんな気持ちになるかです。その時に決めればいいですよね。ゴミみたいにポイって捨てれれば、どんなに楽か。。同じ事の繰り返しの彼を許してしまう私が1番バカです。先生ありがとうございました。また報告、相談さして下さい。

  • ★★★★★

    N.M様 2019/03/05

    初めてモリヤ先生に鑑定していただきました。
    彼の気持ちに不安を感じてみていただきました。
    先生に見えた彼の特徴は、まさに彼そのもの!笑
    こりゃ、大変だね〜〜と笑いを交えながら、わかりやすく説明してもらい、だから彼と上手く付き合うには、こうしたほうがいいという、アドバイスも教えてもらえました!同じ事を何度聞き直しても、優しく話してくれます。
    色々な方にみてもらいましたが、わかりやすくてスッキリできました。
    みなさんが、口コミで高評価なのがわかります。また、悩んだらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.S様 2019/03/04

    初めて観ていただけました。
    優しいお声、言葉に安心感がありました。
    時間があまりない事もお伝えしても、しっかりとサクサク観ていただけました。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    I.M様 2019/03/04

    守彌先生、先程はありがとうございました。
    初めてお話させて頂き、現状、未来とお話くださいました。
    焦るばかりの私でしたがが、先生の優しいお声で、今は何か気持ちが落ち着いています。お時間過ぎてしまい、すみませんでした。今日はお話できないかと思ってましたが、先生とお話できて、本当に良かったです。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M様 2019/03/03

    モリヤ先生の名前を言わずとも覚えてくださっていたことにびっくりしました。
    少しでも、お声がけ聞けると安心します。元彼に早く何らかの行動が起こるのを気にしながらまた、お電話させていただきます。
    毎回、ありがとうございます(*≧∀≦*)

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/03

    守彌先生、今週2回もありがとうございました。1月に初めて守彌先生にお時間頂き、アドバイスを頂きました☺️ 私がここまで変われたのは守彌先生のおかげです。心から感謝します。本当にありがとうございます。守彌先生のアドバイスとパワーを頂いたのでポジティブに自分自身の時間として費やして努めます。
    守彌先生は、私のこれからの人生にかけがえのない存在です。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    E.M様 2019/03/02

    今日は二回目の鑑定ありがとうございます。
    前回、先生に教えて頂いた事で、なんとか自分の身を守る事ができました。

    波動修正もしてくださり、気分も落ち着いたのと、
    機嫌の悪かった彼からLINEがきて
    全くの別人かのように穏やかな言葉でした。
    これも、先生のお陰だとおもっています。
    また、辛くなったら
    タイミングをはかって、先生とお話したいです。

  • ★★★★★

    I.S様 2019/03/01

    守彌先生、今日"も"ありがとうございます‼️守彌先生の声をお聞きし、パワーがみなぎるように感じます。彼に関してもたまに気持ちがおちて不安になることがありますが、守彌先生に言われると大丈夫な気がします。今目の前にあることを集中して、目標に向かって前に進んでみます。きっと、悩んでしまうことがあると思いますが、その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    M様 2019/03/01

    モリヤ先生と話すと嫌な事でも、心がスッキリ?晴れ晴れ?します。元彼がどう出るのか楽しみにしておきます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.S様 2019/02/28

    守彌先生、今日もありがとうございました‼️☺️「鑑定士とつながりました」とアナウンスされるとドキドキしつつ深呼吸してから、耳を傾けるようにしてます。いつもの落ち着いた声をお聞きするとホッとします(笑)先生の声を聞くと素の自分が「先生〜❗助けて‼️(/≧◇≦\)」と気持ちでバーっと言ってしまい申し訳ありませんでした。。。(>_<)今日"も"不安になってしまい、先生のお休みあけに速攻予約してました(笑)今の職場は何が起きるか恐ろしすぎるのでこの会社にいる限りは先生の御力は必要不可欠です。恋は先生と初めて話した際はいの一番でしたが今は最下位になり、先月の私はなんだったんだろう?(・・?って今思います。ただ、彼に関しては今までの恋とは違っていて、従来は瞬殺で切り棄てる私がこの彼に対してはできないのはやっぱり不思議でいっぱいです。たまにボーッとするとあれこれ考えてしまい、気づいたらぐるぐるまわりにまわって結論出ずに、頭の中のサンドバッグをまわし蹴りして落としたいくらいです。以前は考えすぎてネガティブに陥り、苦しくなってましたが、今はわからなくなったらピシッと考えることをやめれるようになりました。考えるのがめんどくさくになって・考える・ことに飽きる?という、うまく言えませんがそんな感じです。私のこれからの人生に守彌先生はかけがえのない方です。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ★★★★★

    K.T様 2019/02/25

    もりや先生

    いつも鑑定をありがとうございます。相続と言うお金絡みの問題で、家族に様々な不穏な驚くような現象が起きてばかりで、さすがに怖くなりますが、もりや先生から、大きな因縁が切れようとしているから、大丈夫だからと言って頂けて、何とかメンタルを保つことが出来ております。

    やはり、家族の体調不良など続くと、どうしても不安になります。

    でも、それについてももりや先生は、丁寧に応えてお力添えを下さり、本当に感謝しております。

    あと、もう少しだと思います。

    今度も、宜しくお願い致します。

    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M.K様 2019/02/24

    守彌先生、先程はありがとうございました。
    先生の優しさ溢れるお言葉に勇気づけられました。明日から頑張り過ぎず自分を癒していきたいと思います。

  • ★★★★★

    N様 2019/02/23

    いつも鑑定ありがとうございます。Nです。

    先生は、厳しい状況であっても、はっきり伝えてくださり。
    それだけに止まらず、その深い部分の意味まで教えてくださるので、どういう状況でも、いつも納得できます。

    状況の説明だけだと、それは自分でも分かっているので、相談の意味がなくなるところ。先生は、いつも私が解決するためのヒントをくださいます。
    先生のお陰で、彼の表面的でない性質も理解でき、不安に思うことも少しずつ減ってきました。
    彼を全攻略するまで、近いところまで来たと信じて頑張ります。
    いつも、ありがとうございます。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ