電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【鑑定室からご挨拶】

皆様

初めまして
小余子と申します。

デビューから既に鑑定のご依頼を頂きました皆様に改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

写真の画像は日頃皆様の鑑定をさせて頂く際に必ず使用する物でございます。


青色の経本は朝、夕と皆様の御祈願をする際にあげる経本でございます。


鑑定時中、御詞を頂く際は白衣ですので、白いワイシャツを着用して、丸い入れ物の中のお清めのお香を手の平に塗り、数珠玉でサイキックリーディングの中に入りながら現状透視や未来視をし、御詞を受け、できる限り正確に
皆様に鑑定結果をお伝えしています。


皆様とのご縁も頂いた有り難きお導きと感謝し、
御一人、御一人のお気持ちを大切に
尽力して参ります。


信頼して頂けます鑑定士を目指して日々精進して参りたいと存じます。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合掌


小余子



☆鑑定内ではご相談者様の心と魂の浄化をさせて頂いておりますので、心身のデトックス作用より自律神経の乱れ等でお困りの方は是非お試し下さいませ。

☆サイキック透視は大変体力と精神力を消耗する為
長い時間の待機もしくは鑑定は出来ませんが宜しくお願い致します。
ページトップへ