電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

自分のパワースポットを持つ

水鏡(なみ)先生

2021/11/01 20:14

水鏡(なみ)先生

多くのブログの中から出会っていただきありがとうございます。

パワースポット巡りなどが流行し、各地のパワースポットが注目されている昨今ですが、皆さんが足を運ぶパワースポットは「ここ!」という場所がありますか?

私は幼いころから神社仏閣が好きで、あちこちにお邪魔させていただいていますが、「ここ!」とピンとくる場所や再び訪れたくなる場所などは特に要チェックしています。

パワースポットも自分が開運を願いたい内容によって、訪れるところも変わりますね。

今回、ブログでお届けしたいのは、パワースポットとして有名な場所だけではなく、日常的にパワースポットを持つことにチャレンジしていただきたくて書いています。

パワースポットは、そこにいて心地よかったり、癒されたり、パワーチャージできるところです。

私の自宅でのパワースポットは、浴室と寝室。

癒しとパワーチャージに打ってつけですよね(^▽^)/

近隣の公園の特定の木の近くもパワースポットだったりします。

このように身近にパワースポットを持つことで、毎日の疲れを溜めずに済みますし、幸運体質を身に着けることができます。

あなたの近くにあるパワースポットを大切にし、日々を重ねて幸せになりましょう。
ページトップへ