電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

悩み事は軽いうちに解決を

水鏡(なみ)先生

2021/10/22 20:19

水鏡(なみ)先生

振り返ると、幼い頃から、相談を受けることが多かったことを思い出します。

年上、年下、年齢関係なく、何故かそういうポジションにいました。

今でも、友人から相談の連絡を受けることも少なくありません。

婚活をしている友人からはマッチングした人の印象を確認されることもありますし、仕事の悩みの相談や子育てに関することなど、人それぞれの悩みに耳を傾けます。

友人に悩みを相談される時「どうして早く相談してくれなかったの?」と思うこともしばしば…

「迷惑かけたくなかったし」
「つまんない悩みだと思ってたから」

軽いうちに相談してくれれば、もっと早く楽になれたかもしれないよ?と思うこともあるあるです。

悩みは出口の見えないところから深くなっていきます。
出口らしいものが見えていれば、悩みの正体がわかったなら、そんなに長くモヤモヤしなくて良かったのになぁ…

悩みを吹っ切ることが出来れば、前向きに進むことができます。

それは自分で決断できるということ。

そうすることで、幸せになれる糸口を掴むこともできたりします。他人にゆだね過ぎない人生が幸せへの近道です。
ページトップへ