人の心の表と裏と | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

人の心の表と裏と

水鏡(なみ)先生

2021/10/18 15:31

水鏡(なみ)先生

多くのブログの中から見つけていただきありがとうございます。

「ブログを読んで」とお声掛けいただくことも増えて、本当に感謝しています(⌒∇⌒)

感じたままにお伝えすることを心がけているので、場合によっては厳しいことをお伝えすることもあるかも…と書いているので、恐る恐るご相談くださる場合もあるかもしれませんね(;^_^A

ご相談内容をお聞きして状況を見させていただくと、お悩みの原因になっていることと、真逆なことを感じ取ることも珍しくありません。

例えば、相手の気持ちが自分から離れてしまったように思うのに、私が見ると離れていないように感じたりとかは割とあることかもしれません。

相手が表で見せていることと裏に抱えていることは、真逆のこともあります。

そして、その裏側のベースにあるのが過去の体験…幼少期の頃のことだったり、過去の人間関係であったり…

心が捻じれてしまうような体験をしてしまった人は、どうしても捻じれで現れてきます。そして、その捻じれをご自身ではどうすることもできないのです。

私を悩ませている原因は今のことなのか過去の影響なのかが分かるだけでも気持ちが楽になることもあるのではないでしょうか?

占いは、あくまでも自分が生きる選択の参考になるものだと私自身は思っています。

何か迷いがあるときに参考になる情報が多いと、自分の考えをまとめる際のヒントになると思います。
ページトップへ