電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆人間関係☆

紅寧(あかね)先生

2020/02/02 11:40

紅寧(あかね)先生



こんにちは〜(^^) 紅寧(あかね)です

いつもありがとうございます。

皆様は人間関係で悩む事はありますか?

職場やご近所、ママ友、友人など人間関係は切り離す事は出来ない環境が多いですよね。

゛あの人にこう言われた゛
゛どうして私だけ言われるの?゛
゛私には冷たい対応しかしてくれない゛
゛挨拶してくれない゛など…

日常の中で感じる事があると思います。

恋人、パートナーもしかり。
恋愛において好意はもちろんですが、考え方や感じ方、受け取り方、伝え方により理解出来る場合と出来ない場合がありますね。

ただ伝えたくてメッセージを送っているのに、裏をかかれてマイナスな事を言われたり。
どうして?と思う時もあるでしょう。

我慢して感情を飲み込んでいる方もいらっしゃるのては?

相手にストレートにイライラや反論を感情のままにぶつけると更に摩擦がおきます。

そうした時は
わかってもらおうと思わず(あ〜あなたはそういう思考の人なのね!)と一度客観的にみると相手の状況が見えてくる事があります。

負けず嫌いの人だったり、いつも誰かと比べている人は、会話の中で自分の事に執着しがちです(いつも比べているから)私は、私は、反論意見も多いかもしれません。

魂は小さく、逆に自信がなく相手の悪い所を見がちな所がある方に多く見られます。

そう言う方と長く時を過ごすとチクチクとした波動で傷つきますのでサラリと距離をおきましょう!

自分軸になり波動をあげて行くと良い相性の人と出会いますよ(^o^)v

今日も皆様にとりまして良き日でありますように(*^^*)お祈りいたします。

ページトップへ