
孔雀のつぶやき
「本当に好きであるという 気持ちこそが、
困難を乗り越えていくための 原動力となる」
お仕事や様々な活動をしていくにしても、
時には、行き詰まったり、魂をえぐられるような苦しみや、辛さを味わうことも、あるのではないでしょうか。
そんな 行き場のないように 感じる苦しみや 辛さを 乗り越えていくための 原動力となるのが
そのお仕事を、していくことが 好きであるという気持ち。
様々な活動をしていくことが、好きであるという気持ち なのですよね。
たとえ、お先真っ暗なように 感じる苦しみであっても、
本当にその事柄が、好きであるという気持ちが、あれば、乗り越えていけるのですよね。
そして、その時は、傷ついたり、逃げ出したりしたくなって しまうのかもしれませんが
その事柄が、好きであるという気持ちこそが、その苦しみを輝きに変えて、本当に心の底から 笑えるようになるのですよね。
本当にその事柄が、好きであるという気持ちは、まさに、困難を乗り越えていくための 原動力となるのですよ。
本当にその事柄が好きであるという気持ち
大切にしていってくださいね。
本日も 皆様の幸せを祈り続けていますね。
応援しております。
好きであるということ | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス