電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

なりたい自分になれるおまじない

今宵は なりたい自分になれる

おまじないのお話。


皆様にも、こうなりたいという願いは ありませんか。


そんな方々のために、とっておきの方法を 伝授致しますね。


まず、今宵のブログにアップ致しました


エネルギーとパワーに 満ち溢れました


黄金犬の写真を 約30秒間 出来るだけ まばたきをしないで 見つめます。


そして、見つめましたら、

片手でも両手でもいいので、お顔の前あたりに

ジャンケンのグーの形を 作ります。

それから、目を閉じて 皆様のなりたい自分を


イメージして、魂の中で ひたすら


「○○になれるのです。」


「成功できるのです。」


「プレゼンがうまくいくのです。」


「人前でのびのび表現できるのです。」


など、皆様の なりたい自分に うまくなれた状況としての 言霊でひたすら 念じてみましょう。


おまじない は これで 完了です。


集中力が高まり、緊張で固まっていた気持ちもほぐれ、気の流れもプラスに変わり


神様が、ずっとなりたかった 自分を引き寄せてくださることでしょう。


大切なことを 控えている方々 に おすすめのおまじないですよ。


皆様も ぜひ一度 お試しくださいね。


今宵は また、上弦の月でも ございますので、


頑張ってきたこと ここまで 一生懸命 努力してきたことが


花開きやすい 運気の流れも きているようです。


そんな、月の引力のもとで、このおまじないを


お試しいただきながら、本当になりたい自分に


ついても じっくりと考えてみるのも いいかもしれませんね。


今宵も皆様の幸せを祈り続けております。
ページトップへ