電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

自分 ひとりだけの 力ではない

ベースを弾いたり、パソコンで作曲をしたりして

音楽活動をされている 友人の言霊です。


「アーティストとして、表現する人も 音楽を作ったり、レッスンをしたりする人も プロデュースや マネージメントをする人も スポンサーとして アーティストさんを売り出すために

お金を出してくれる人も 力は 全部 別なんだ。


それぞれの力が うまく混ざり合って 時代の流れや 人が求めているニーズや タイミングが


うまく合った時に、売れるんだ。

つまり、ヒット曲が生まれる瞬間なんだよね。」


その友人は こんな言霊も くださいました。


「ひとりのアーティストさんを売り出すのに、宣伝費や 制作費を 会社やスポンサーは たくさんのお金で 支払っているんだ。

だから、本気で売れるためには 相当 真剣に努力していかないと いけないんだ。」


自分 ひとりだけの力で 売り上げや 給料を稼いでいるわけでもないのですよね。


支えてくださる方々が あってこそですよね。


最近、感じます。


支えてくださっている方々を大切にしながら、お仕事したり、生きていった方が

困った時に 助けてくださるし、その方が、肩の力が抜けて楽になります。

それから、支えてくださっている方々を大切にしていくと

なぜだか お仕事することや 生きていくことが

楽しくなってくるのですよね。


これからも 支えてくださっている方々を 大切にしていきたいと思う この頃です。


本日も 皆様の幸せを 祈り続けていますね。


応援しております。





ページトップへ