電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今年もお世話になりました

季世(きせ)先生

2020/12/31 21:18

季世(きせ)先生

2020年大晦日ですね。
季世です。

大晦日は寒波の影響で日本海側は大雪となっておりますが、皆さまお風邪などひかれないようどうかご自愛くださいね。気を付けて下さいね。

今年は疫病の襲来、新型コロナウイルス一色の日々となってしまい、今までの生活がガラリと変わってしまうそんな一年でしたね。
その日々でどうご自身を守っていくか、ご家族を守っていくか、生活を守っていくか。そんな葛藤の時でもありました。
何か悔しいような、何かもどかしい怒りのような。
自分の力や努力だけでは何もできないような虚しさもあった一年でした。

ここまで書くと暗くなってしまいますが。
当たり前の事は変わってしまい、その中でどう切り替えていけるかもいろいろと考えていた日々はきっと今後の糧になると信じたいと思っております。
その苦しさや虚しさをどう身に置いて今後を生きていけるか、問われているような気持ちがするのです。

肺を大切に、血液を大切に。
基礎体力を大切に。自粛意識を大切に。
自分を大切に、愛する人を大切に。

人類は疫病との闘いの歴史でもあるので、今後の人類の英知がどう私達に救いとなって下さるのか、私は楽しみで仕方ないのです。
頼むぜワクチンщ(゚Д゚щ)カモーンと叫んでおりますよ、いつも。

みなさん生きていて下さい。
私も生きています。

生きる事は希望です。
この年の瀬に、たくさんの感謝と。
愛を込めて。



2020年大晦日
季世
ページトップへ