電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

御座(みくら)先生[ 22130件]

  • 370円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • スピリチュアル 復縁 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
451〜475件 / 958件
  • ★★★★★

    A様 2018/09/19

    一時間の鑑定ありがとうございました!沢山鑑定してほしい方がいると思うのにすいません…
    先生にお電話する前は凄く頭も重くて辛かったですが、話してる途中から落ち着いてこれて、悩みも解決して頂けて本当にありがとうございました。中々繋がる事できませんので、貴重なお時間ありがとうござます!彼と大丈夫と言って頂き本当に嬉しいです!がんばります!

  • ★★★★★

    S.J様 2018/09/14

    御座先生、いつもありがとうございます。御座先生に鑑定してもらうと、自信が出ます。信じられないことばかりおしゃるのですが、御座先生が、嘘は言わないと力強くおしゃって下さいました。御座先生のお言葉を胸に、穏やかに過ごしますね。私、御座先生の鑑定、信じます。御座先生、涼しくなったので、お体お気をつけ下さい。

  • ★★★★★

    Y.S様 2018/09/12

    昨日は、初めての鑑定を有り難うございました。何でも明快に迷いなく答えて下さるので、とても分かりやすく助かりました。全てが府に落ちました。内容は、やはりか〜…と言う感じでしたが、今後も続くご縁との事で、ご祈祷頂き有り難うございます。プライドが高く、やけ酒状態の彼を支えて行けるか、どこまで我慢出来るか分かりませんが、遠くから見守ります。(本当に辛くなったら転職するかもですが、、(笑))あと、同期の彼女には手を出さない、と言う先生のお言葉も信じます(笑)明るい未来をイメージして頑張りたいと思います。また宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    M.N様 2018/09/03

    自分がこれから向かう方向性について相談いたしました。鑑定はてきぱき、素早く、でも慈愛に満ちていました。お話しもわかりやすく、納得できるところが多く、電話を切ったあと心の荷が軽くなりすぎて、何を言われたか忘れてしまい(笑)慌てましたが、でも大丈夫。ふと、あとからまた先生の言葉が心によみがえってきますから。不思議です。先生、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.M様 2018/09/02

    先生、短い時間で中身の濃い鑑定をありがとうございます。
    彼とももう少し進展してほしいし、「この人!」と思える人に早く出逢いたい。
    ワガママな願いですが、自分にウソをつかずに進みます!
    よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    S.T様 2018/09/02

    先程は、鑑定有難うございます。
    久しぶりに繋がって良かったです。
    かなり長くてこれからどうなるのか?
    って感じですが、もう少し頑張ってみます。
    今日は、有り難うございました。

  • ★★★★★

    H様 2018/08/26

    御座さま、今回も鑑定ありがとうございました。
    家族と職場の人との関係を観ていただき、アドバイスをいただけて心が軽くなりました。
    これからもいろいろあると思いますので、またご相談させてください。

  • ★★★★★

    Y.N様 2018/08/26

    今日は長い時間鑑定ありがとうございました。先生の鑑定、アドバイスすごく腑に落ちます。今は中々難しいですが、自分らしくなれるよう頑張ってみます。

  • ★★★★★

    M様 2018/08/26

    御座先生、本日の夜に最初にご鑑定いただいたMです。関わりの難しい方との現在と今後について観ていただきました。彼が招き入れた女性ついては、本当にその通りだと私も前々から感じており、強い拒否感というか、今笑顔で愛想良くしていることに凄く違和感があったので、先生のご鑑定結果はとても納得しました。たぶん後々揉めるんだろうなぁと感じていますが、今は適度に距離をとりつつ見守りたいと思います。私自身の可能性について、また彼との望ましい関わり方についても力強いお言葉で具体的に言及いただき、本当にお電話して良かったです。またご相談させてください。本日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    A様 2018/08/21

    みくら先生。

    先程は鑑定中に切れてしまいすみませんでした。お話ししていく中で少しずつですがモヤが晴れてゆくように感じました。
    仕事、家族、彼のこと…先が見えなくて行き詰まって連絡しました。

    本当ならもっと頼れる人に出逢いたかったのですが…なぜか不安定な人を好きになって進展しない不安に負けそうでした。拠り所というのを増やすというのもなかなか難しいので、仕事から広げてゆけたらと思います。

    もう少し彼の気持ちを聞きたかったのですが自分を立て直してからまた連絡させていただきますね。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.F様 2018/08/20

    御座先生

    やっと繋がって嬉しかったです!初めての鑑定をありがとうございました。
    とても、早くてしっかりとした口調で、彼の気持ちは強いよって仰ってもらえて凄く安心できました。
    とても幼い彼のようなので、私が上手くコントロール出来るようにブレずに頑張ります。
    アメとムチを使い分けていけるようにしていきますね。
    またよろしくお願いします♪

  • ★★★★★

    M.K様 2018/08/19

    御座先生には2回鑑定していただきました。1回目の鑑定で先生から聞かされた彼の言葉と、2回目の鑑定で聞かされた彼の言葉。それは彼と私が更に親密になるキッカケとなった言葉そのものでした。彼の気持ちは私にも伝わってはきてました。でも、それを素直に受け入れる事はできなかった。「常識的に見ても彼が私を好きになるなんて100%あり得ない事」って思ってたから。常識に縛られて彼の私に対する”好意”は恋愛感情じゃないって思いこませてました。先生から「先に逃げたのは彼じゃなくあなただよ」と言われ、ハッとしました。「彼はあなたを愛していた、これが正解」そう言われて、ようやく彼の怒りの理由がわかりました。他の先生にも視てもらいましたが、最後に彼に会った日、何故彼が苛立っていたのかを明確に言ってくれる先生はいませんでした。御座先生から言われた事を繰り返し思い出し、彼の言ってくれた言葉や行動を思い出し、そしてやっと私がどれだけ自己中心的で彼を傷つけたのかがわかりました。
    私は彼の”好意”を勘違いして「イタイ女」と思われたくなかった。結局自分が1番大事だったんだって気づきました。
    常識的にあり得ない恋をしている…そう思い、苦しくて悲劇のヒロイン気取りでした。
    でも、実際には彼だって苦しかったはず…もしかしたら私より彼の方が苦しかったのかもしれない、今はそう思えます。そして二人にとって最悪の事態が起き「何でこんな試練があるのか?」って先生に聞いたら「二人には苦しむ事が必要だった」と。
    今はこの試練があってよかったって思えます。色々な事に気づけたから。
    私をここまで導いてくれた御座先生との繋がりに心から感謝です。

  • ★★★★★

    M.K様 2018/08/18

    深夜に長々と話しを聞いて頂き、ありがとうございます。
    「二人にとって最悪の結果になってしまったのに、どうして出会ってしまったのか」という疑問に意味があっての出会いだと。彼にも私にも必要な課題だったと。
    彼も私に言葉で気持ちを伝えてればこういう事にはならなかったし、私も本心を言えない彼の立場を理解し、「彼は私の事が好きとしか思えない」と感じた自分の心をもっと信じていれば誰が何を言おうと私の気持ちがブレる事はなかったはず。愛する人の心は、それを言葉で確認しなくてもわかる。そう先生に言われた事が心に響きました。
    私の本心は「今のパートナーではなく、彼と生きていきたい」のに、とてもシンプルで単純な事なのに、それが1番大事な事なのに決断ができない私の心の弱さを痛感させられました。もっと強くなりたいです。自分の「心」に確信を持って自信を持って生きていきたいです。本当に丁寧なアドバイス、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    E.K様 2018/08/15

    鑑定ありがとうございました。先生が言っていた こうじゃないとと決めてつけているという事 その通り 私にはわからない何かを色々と考えてしまうんです。先生の仰ったようにのって焦らず会う事を大切にして先に向かっていきたいと思います 会えること祈祷してくださるとの事ありがとうございます。また宜しくお願い致します

  • ★★★★★

    M.K様 2018/08/11

    先生の鑑定を受けたくて何度もトライをしましたがその度全然ダメで、今朝も相談受付中となった瞬間にタッチしたけど、やっぱりダメで…。諦めてトイレに行き、ベッドに戻って来て再度チェックしたらまた「相談受付中」に!どうせまたダメだろう…と思いながらタッチしたら、なんと繋がってしまいました!本当にびっくりです!!
    初めての先生の鑑定でしたが、彼の気持ちをとても詳しく伝えてくれて、嬉しくて涙が出そうでした。「彼との出会いは普通の出会いじゃない、とても深い縁がある。運命の二人だよ」「あなたと彼、二人同時にお互いの事を思っていることもあるよ」等々、信じられない言葉がどんどん出てきて驚いてしまいました。
    今は彼と連絡すら取れない状況で、何でこういう事になってしまったんだろう…ってずっと彼に対して罪悪感でいっぱいでしたが「こういう事があったからこそ、彼も忘れられずにいる」って言ってもらえて嬉しかったです。
    「時間はかかるかもしれないけど、最終的には二人は結ばれる」と先生が伝えてくれた言葉を信じて、その日が来るのを待とうと思います。自分の心が一番無防備でいられるのが彼だけだし、この苦しい出来事にもきっと意味があるんだと諦めずに過ごしていきたいです。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    T様 2018/08/08

    先日、初鑑定をして下さりありがとうございます。
    いくつか、質問をしていきながらその度にみくら先生が丁寧に見て下さりありがとうございます。
    御祈願をして下さったこともあり、恐らく少しずつ彼の身の回りに変化が起きているのではないかな?と感じていますがまだ、彼から連絡はないので…気長に待ちます。
    彼からの好きな気持ちが1番にある事を大切に思いながらいたら、他の女性の方々の事は仕方ないと思うしか…ないですよね。
    また、彼の様子が気になりましたらご連絡を入れますのでよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    R.S様 2018/08/04

    先生ー!今日も恋愛の事、家の事、本当にありがとうございました。仕事の事も聞くのをすっかり忘れてたしまいましたが、恋愛の事も家の事も本当に親身になって聞いて下さり祈願もして下さり、本当に感謝と感動です。毎回不安が消え心が暖かくなり幸せが近くまで来てるワクワク感がじわじわきます。先生の声も話し方もいつもホッとします。(祈願中は本格的なので聞き惚れて緊張してしまいますが)また途中経過報告させていただきますね。先生のブログもまた更新されるのをゆっくりと待ちます^_^ お身体ご自愛して下さいね。いつも私たちの為に心から感謝します。

  • ★★★★★

    M.M様 2018/07/22

    先生こんにちは。いつも長い時間の鑑定ありがとうございます。毎回同じ事で悩み苦しみ過ぎ我慢出来なくなって電話してしまいます。先生とお話すると彼はちゃんと離婚、結婚を考えてくれてる大丈夫!と思えて元気になります!またすぐに落ち込んでしまうと思うのでまた電話すると思うので宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.Y様 2018/07/22

    先程はありがとうございました。
    いつも鑑定中で、予約もできない為、今日は粘って更新を続け初めて鑑定してもらえました。
    優しい口調で、話し下手な私の話をちゃんと聞いていただきありがとうございました。
    付き合ってはいなかった方とのことで相談させていただき、連絡が来るよう祈願していただきました。
    彼から連絡来るのを待ちつつ、他に出会いがあるとのことなので、他にも目をやりたいと思います。
    ただ、このあとも引き続き彼から連絡来るよう祈願していただけるとのことでしたので、是非宜しくお願いします。
    何か変化ありましたら、また相談させていただきます。

  • ★★★★★

    Y.N様 2018/07/21

    みくら先生。ここ数ヶ月何度も鑑定いただき、本当にお世話になっています。先生は男性なので、女性の気持ちと男性側の気持ちの両方をよく理解して、すごく的確なアドバイスをくださいます。本当によく見えているのだと感じます。相談していると、私の性格や本質もよく理解してくれていて、寄り添ったアドバイスをいただけている気がしてついつい次から次に話をしてしまいます。復縁を願うのが本当によいのかどうか、何を目標にしたらよいのかわからなくなったときに、その答えの導き方を教えてくださいます。そういった鑑定ができるのはとても素敵だと思います。また必ずご相談させていただくと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    R.M様 2018/07/17

    昨年先生に鑑定していただきました。今年は変化の年。来年は成果、身のある良い年だと言われました。本当にその通りに今なってます。昨年は辛い一年間でしたが、今年に入り以前の人以上の人に巡り会えました。変化の年がどういうものか私には当時想像もつきませんでしたが、年末までには自分の気持ちに見切りつける事ができたの確かです。今年に入り1月の末頃より出会いがあり辛かった分それ以上の身のある良い年を迎える事ができているので先生にお伝えしたくて感想に残しました。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.N様 2018/07/16

    先程はありがとうございます!
    先生、凄すぎます!私のやりたい事も理解して下さっていたのか、私が全く話してないのに、明るく開き直って!と。はい。私の性格そのものでビックリでした!途中からもうワクワク止まらなくて、恋愛も仕事もやれる!と前向きになれました。先生、私のビジネスプランを成功させる為にもまたアドバイス御願いします!先生、本当に本当に感謝です!占いでこんなに気持ちが晴れたのは初めてでした!ありがとうございます!先生大好きです^ ^

  • ★★★★★

    M.Y様 2018/07/05

    御座先生、いつもいつも私の相談に耳を傾けて下さってありがとうございます🙇

    相談内容もいつも同じようなことで恐縮に思っていますが、不安になるとつい電話してしまいますが、先生は優しく話を聞いて下さり丁寧に見てくれます。
    本当に感謝しています。

    近く状況は良くなると言っていただいたので、それを楽しみに過ごしたいと思います。

    先生、また縁結びよろしくお願い致します。
    そして、また不安になったらお電話させて下さい🙏

  • ★★★★★

    N.O様 2018/07/04

    なかなか予約できませんがようやく繋がり、鑑てもらうことができました。
    彼の考えてること、その他諸々よくわかり、なるほどと思うことが多々ありました。
    まだ彼とは会えてなくなんとなく沈んでしまいますが、信じてがんばります。
    ありがとうございました

  • ★★★★★

    S.J様 2018/07/01

    御座先生、いつもありがとうございます。御座先生、人気すぎて、困るなあ。やっと御座先生のお声が聞けました。やっぱり御座先生とお話しすると楽しいし、気持ちが晴れます。先立つものがなく、短い時間で申し訳ありません。でも、いろんなこと鑑定して下さいました。今回は、仕事のことも教えてもらいました。御座先生は、恋愛だけでなくいろんなことを教えて下さるんですね〜。何でも見てもらえるので助かります。御座先生、ありがとうございます。蒸し暑いので、お体お気をつけ下さいませ!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ