電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

星に願いを〜零〜

連日の猛暑に、体力と気力の維持が難しい季節ですね。
暦の上では立秋ですが、まだまだ厳しい暑さとの戦いは続くようです。

18日間の土用期間もやっと終わりです。
この土用という期間は、体調を崩しやすいだけではなく、精神的なバランスを崩しやすい時期でもあります。
しかしこの立秋という区切りで、新たな流れを掴むこともできます。

太古の昔から人々は星を読み、吉凶を占うだけでなく、運命や願いをそこに託してもきました。

もうすぐお盆ですが、12日深夜から14日明け方にかけて、三大流星群の一つペルセウス座流星群の見頃です。

極大の時刻は13日15時頃で昼間にあたりますが、14日が新月のためその前後の夜は、月明かりの影響がなく多くの流星まで見ることができます。

星が落ちるということで難しい意味合いを持ったり、過去の出来事が関係したりと、星読みの上ではいろんな諸説がありますが、やはり星に願いをかけるということは、大きな意味があるように感じます。

星が流れる間に願い事を3回唱えるということも、短い時間に願い事を3回繰り返すことが出来るほどの強い想いがこもっているということに繋がります。

夢や目標、新たな流れや状況の改善を、星に願ってみませんか。

時には星空に包まれて、空を見上げる余裕を持たれてみませんか。

きっと、疲れた皆様の癒しの時間となると信じています。

出張で県外に滞在することも多い時期と重なり、鑑定後のメールやメッセージのお礼も滞ってしまっています。
亀より遅い遅筆ですが、少しずつがんばっておりますので、ご理解ください。
待機時間も十分ではなく、まだまだ未熟なことばかりですが、どうぞ大きなお心でお許しくださいませ。

皆様の心の平安と健やかなお時間を、心から願っています。

画像は、「夏月」という名の和菓子です。
瑠璃珂
ページトップへ