誉清(ヨスガ)先生 口コミ(63ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

誉清(ヨスガ)先生[ 63406件]

予約受付中
  • 440円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • 霊感・霊視 気持ち 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
3,101〜3,150件 / 3,829件
  • ★★★★★

    R.M様 2016/12/08

    誉清先生、先日はありがとうございました。長い間先生にお世話になってますが、いざという時先生から話される内容でいつもホッとしてます。数日後彼から連絡がきました(笑)
    また先生のスペシャルで彼と逢えること楽しみにしたいです!いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    F.S様 2016/12/07

    ヨスガ先生いつもいつもありがとうございます。今日は仲良しの先生も元気に参加して二人でlunchしてきました。先生がいつも、私を鑑定しながら励ましてくださる、未来は明るいと思うことの大切さを彼女にも話しました。そして、今朝の8時前に彼からメールが届いてました。仕事の内容でしたが、忙しく、自分の仕事でのメールもできない状態だねと、ヨスガ先生がみてくださったばかりでしたので、とてもメールが来たことが嬉しかったです。夫も穏やかでした。ヨスガ先生の波動修正もご祈念も本当に当たります。ヨスガ先生にあえて良かったです。彼と年末年始も明るいのは変化してないとの事、信じて日々の仕事に励みます。また、お電話します。先生が居てくれるので、私は辛い状況でも歩いていけるのだと感謝しております。ヨスガ先生、大好きです。

  • ★★★★★

    F.S様 2016/12/06

    ヨスガ先生
    連日ありがとうございます。ヨスガ先生の波動修正はピカイチです!お陰さまで昨夜も安心して眠れました。不安がつのり手足が冷たくなって眠れなくなるのが、いつもの私ですがヨスガ先生に出会って、波動修正してもらうようになってからは、朝スッキリ起きれます。これからも宜しくお願いします。また、お電話しますね。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2016/12/04

    ヨスガ先生、いつもありがとうございます!!大好きなあの人への片想いが1年経ち、その間に何度もダメかと思いました。その度に先生に泣きついて、縁結び&念送りで、あたたかくサポートしていただいています。先生の霊視はいつも丁寧で、しっかり視てくださるし、良いことはもちろん、これからも起きるであろう覚悟すべきことも、視えたことをきちんと伝えてくださるから、嬉しいです。先生の視てくださった赤ちゃん、本当に来てくれると良いなぁ♡明るいイメージをしてワクワクしながら過ごします!!彼のガードが解けて、彼からアプローチしてくれますように…。また連絡します!!

  • ★★★★★

    Y.A様 2016/12/04

    ヨスガ先生、先日は鑑定ありがとうございました。エロい占い師・ヨスガ先生のエロパワーを授けていただき、早めにその日が実行されるよう楽しみにしています。

  • ★★★★★

    E.O様 2016/12/01

    誉清先生、昨日はありがとうございました!先生の「あ、○○さんだあ」の声にホッとします♪ 彼から連絡があった事を先生に報告したくて...。それと彼の状況など いつものように見てもらいました。やっぱり彼は 凄く疲れている状況なんですね...。でも、私への気持ちは変わってなくて安心しました。近々、彼から連絡ある事や会える事も聞けて嬉しかったです(^^) 心配で不安に押し潰されそうになっていました。先生に『いつもの これ以上無理スペシャルをしっかりしときますよ』と言って貰えて安心です♪ 先生、よろしくお願いします!いつも本当に感謝です(^^)

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/28

    誉清先生♪先程は、ありがとうございました(*^_^*)短時間で急がせてしまい申し訳ありません(>_<)でも・・安心出来ました(*´∀`)♪前回同様・・結論に拘らず、彼を信じて待って、安心して、ドンっと構えていようと思います!焦りは禁物ですね!誉清先生も☆超エロい祈願☆と有名な☆誉清これ以上ムリムリMAX祈願☆をして下さるとの事なので超楽しみです♪即効性バツグンですからね( v^-゜)♪また変化出ましたらお電話しまぁ〜す(*^▽^*)

  • ★★★★★

    S様 2016/11/28

    先日はありがとうございました。
    説明が下手でご迷惑をかけたと思いますが
    先生がどうしたいの?って聞いてくれた事で自分が彼に会いたいし できれば復縁したいと素直に思えるようになりました。
    番号を変えた彼は私の事を忘れてしまっているのかな…今までなんだったんだろうとモヤモヤしてましたが…
    彼の中にあなたはいますよって言ってもらえたこと。ほっとしました。
    祈願していただいたので私も連絡があることを信じていきます。厳しい状況だと思いますが…
    彼からの連絡がきた時には先生に報告します
    。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/25

    先生!電波のせいか途中で切れちゃいましたが、すごく先生の話はいつも説得力あり心に響きます。あれから飲んで帰る家族のために布団敷いておいてやりました。彼との事も話したかったんですが、これもまたきっと良い方向にいくであろうと、彼のぶっきらぼうなメールにもくじけていられず、少し楽しんで進んでいこうと思います。先生に早く良い報告したいなあ。でも本当にいつも先生が味方でいてくれる!ので心強く進めていれてます!先生に感謝!です(╹◡╹)

  • ★★★★★

    A.K様 2016/11/25

    ヨスガ先生
    以前鑑定して頂きました、A.K.です。過去世からずっと一緒の彼ですが、自殺して亡くなっても苦しんでない、楽になっていることがわかり安心しました。また来世で出会うまでを楽しみにしています。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/23

    いつも大好きな彼と大切な母の事以外にも、何かあると誉清先生に頼ってしまいますが、本当に先生は私の心のホームドクターです。先生という人がいてくれて、心強く有難いです。先生大好きです!先生の健康と幸せを願って居ます。いつも私達に愛ある鑑定を心から感謝しています。

  • ★★★★★

    M.H様 2016/11/23

    誉清先生いつもいつもありがとうございます。順調なのに不安な気持ちになって…。でも先生から色々お話をお聞きし、励まして下さったおかげで、お電話を切る時には元気を取り戻すことができ感謝しております。まだまだ道のりは遠いし長いのでまた不安になったら話、聞いてください。超強力念送りをまたして頂けるとのこと、よろしくお願いいたします。誉清先生の縁結びは強力なので楽しみにしてますね。誰にも言えない内容の相談なので、誉清先生、これからも頼りにしています!よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    K.W様 2016/11/23

    先程は鑑定ありがとうございました。彼との縁を大事にして、これから前向きに自然体で彼と接することができるように頑張ります‼

  • ★★★★★

    A.M様 2016/11/22

    誉清先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    先生の鑑定は久しぶりでしたが覚えててくださり、嬉しく思います。
    今回は先生のコメントをみて例の術にひかれ予約をとらせてもらいました(笑)
    仕事のことを中心に相談させていただき、翌日のお客様対応は先生のアドバイスを思いだし、もらうものはもらい、次の話をしてサラっと帰ることにしました。
    先生のスペシャル術で仕事をはじめ色々と良い方向にいけばと、それだけに甘えず頑張ります!また何か変わりがあった時はご報告させていただきますね

  • ★★★★★

    F.S様 2016/11/21

    ヨスガ先生、昨夜も波動修正をありがとうございます。本当にグッスリ眠れました。ヨスガ先生の力は、キング オブ 波動修正デス♪ふざけて言ってるのではないですよ☆ミ朝起きるときに疲れが残ってないから、凄いです。お陰さまで本日も朝から仕事に打ち込めます。ヨスガ先生がカリスにいてくれて良かったです。3日前に見た大蛇の夢が吉夢と教えてくださいましたので、いつも商売繁盛を先生もヨスガこれ以上ムリムリ念送りで御祈念して貰って、上昇気流にのっているのですが、更なる仕事の飛躍が有るのですね。嬉しいです。また、お電話しますね♪いつでも何処にいても ヨスガこれ以上ムリムリスペシャルをエンドレスバージョンでお願いします。勿論、私からもエンドレスなloveをヨスガ先生に送ります。感謝しております。

  • ★★★★★

    N.S様 2016/11/20

    最近話す機会が増えてきました。祈願のおかげでだいぶ仲良くなりました、あとは飲み会が早く実現できるといいな(^^)毎日彼が好きと実感しています。
    また不安になったら話聞いてください。
    いつもありがとうございます✨

  • ★★★★★

    S様 2016/11/20

    17日に鑑定をして頂いた者です。近所に出雲大社の分社があるので、昨日早速参拝に行ってきました!先生も祈願をして頂けるとの事ですので、彼との進展を期待します(*^o^*) 口コミの皆さんみたいに私にも幸運があります様に!
    良い事がありましたら、報告しますね(^O^)

  • ★★★★★

    R.M様 2016/11/20

    誉清先生、先日はありがとうございました。先生が言ってた方向、何か変わってきますね!の言葉を聞いてから次はいつ、逢えるかな〜と思っていたら先生が言った通り今月逢えたんです(笑)それも一度都合が合わないから次回にと、なった話が私に合わせてくれて、逢うことに。何となく時間が十分じゃなくても彼も逢いたかったんだなと伝わりましたー。とっても嬉しかったです(笑)
    いつも先生ありがとうございます!

  • ★★★★★

    H.T様 2016/11/20

    ヨスガ先生、いつもお世話になっております。
    お付き合いしている彼のこと、いつも視ていただきありがとうございます。
    先生の声を聞くと、彼の些細な言動に不安になったり苛立ったりする自分が恥ずかしく思え、彼を信じようという気持ちになります。
    「2人は強い絆で結ばれているし、彼も私を想っているし何も問題ないよ」と言ってくださいますよね。
    彼の性格をちゃんと理解してくれたうえでのお言葉なのでいつもスッと納得できてしまいます。男心、とても勉強になります(*^^*)

    そして、いつもヨスガスペシャルとエロい念送りもありがとうございます☆
    効かなかったことがありません。先生本当にすごいです!いつもありがとうございます☆

    またご相談したいこともありますので近いうちにお電話しますね。
    よろしくお願い致します。
    最近とても寒いのでお身体ご自愛ください。

  • ★★★★★

    N.K様 2016/11/19

    先生には春から何度もみていただいている者です。
    困った事、不安な事があった時に、いつも先生の優しいお言葉や鑑定に救われます。
    先生のおかげで浮き沈みはあるけれど頑張ってます。
    感謝しております。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S.F様 2016/11/18

    ヨスガ先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    状況変化がありすぎて、どうお伝えしようかなって思ってたんですけど、先生のお声を聞いてると落ち着いて話すことができました。
    やっぱり、彼の気持ちは強くなって私をより想ってくれているとお話してもらえたからですね。
    4月にいい流れがやってくるとお聞きして!
    もしかして大逆転ですか!?
    是非是非そうなれるよう、よろしくお願いします。
    それと超エロいのですよね笑
    久しぶりにヨスガ先生とお話できて嬉しかったです
    それと仕事のことも見てもらえて、この会社と合ってるそうでよくなっていくと言ってもらえたので自信もって頑張っていきますね!
    運命の流れに逆らうのかも知れないけど、彼の仕事が上手くいって復縁しなくてもいいよう、いい流れになりますようによろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K様 2016/11/17

    今日はありがとうございました。Kです。今日の先生のお話しはとても頷けるものでした。している事に罪悪感はありましたが、やはり気持ちは変わらない、遠距離だけど会いたいです。ヨスガ先生のスペシャルコースをエンドレスでお願いしますね。来月逢えたらまた連絡したいと思います。

  • ★★★★★

    M様 2016/11/17

    先生、昨晩はどうもありがとうございましたo(^▽^)oお話をたくさん聞いていただいて、ありがとうございます!色々気にしてたこと吹っ切れて勇気が出てきました♪予約がいっぱいでしたけど、長い時間待った甲斐ありました(*^^*)あと、先生にお電話した後、急に体が軽くなってぐっすり眠れました!o(^▽^)oすごいです☆気持ちは固まってきてるので、弱さに負けず進みます!また迷ったらご相談させてください(*^^*)縁結びも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))先生に絶対嬉しい報告しますね!!

  • ★★★★★

    F.S様 2016/11/17

    ヨスガ先生いつもありがとうございます。きたぁー♪新しい問い合わせがきましたぁー♪先生の奇跡の念送りのお陰です。有難うございます。商売繁盛にも強い力のヨスガ先生なのですね。嬉しいです。頑張ります。先生がついてくれているので、前向きに仕事に打ち込めます。彼とのことも良い未来になることを信じてます。ヨスガこれ以上ムリムリスペシャル効いてます。感謝しております。またお電話しますね♪

  • ★★★★★

    F.S様 2016/11/16

    今日もありがとうございました。毎度毎度の内容を見てくださりありがとうございます。偏屈な夫の大きな変化を霊視で告げられ、本当に変化しています。今日の鑑定で先生が、旦那さんに しかも、小エロが出ているよって 旦那さんにも愛されてます...妻でありながら複雑な気持ちですが ついさっき その小エロが的中しました いきなり(+_+)キスしようとしました。私が嫌がるので 私の髪にして二階の自室に退場しました。すごい的中です!ヨスガ先生! 夫の小エロが的中だから 彼の大エロ小エロも必ず的中ですね!ア〇〇〇からも連絡があり再会できますね!ヨスガこれ以上ムリムリ念送り凄いです!ヨスガ先生 またお電話します!先生はやはり的中鑑定士だったのですね。いつも笑ってばかりですみません。ヨスガ先生 風邪ひかないで下さいね!みんなの味方の先生です!感謝しております。

  • ★★★★★

    F.O様 2016/11/16

    ヨスガ先生…2回目の鑑定ありがとうございました。彼と次の日…仲直りできました。もうダメかと思い…LINEもせず…一人泣いて耐えてました。お昼に初めて…彼から謝りのLINE。けど、嫌われたと勘違いしたらしく…もうダメだよねって…。私はハートいっぱいのLINEを返しました。ばかってハートいっぱいの返事きましたよ(泣)前日にヨスガ先生が泣きじゃくる私に大丈夫…明るく未来はみえてるから…強力な縁結びもしてくださったおかげです、ほんとに感謝でいっぱいです。更に12月まで会えないはずが、来週会えることになりました!先生ありがとう…(泣)

  • ★★★★★

    S.Y様 2016/11/16

    先生先程は鑑定して頂きありがとうございました!
    夏に知り合った男性の事をお話ししたら、その方には女性の影が見えるっておっしゃられて。。
    先程確認がとれて今は彼女がいるそうです!…じゃあ私はなんだったの?って感じですが。


    誉清先生凄いです(*^^*)

    私は前に進もうと決めました!またご相談させて頂きます!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • ★★★★★

    R.H様 2016/11/15

    ヨスガ先生こんばんは。先生に、エロい祈願をしていただいたお陰で、本当に彼と楽しい一夜を過ごせました。ビックリです。このまま持続したらいいなぁ〜
    先生、また、スペシャルでお願いしたいと思います(^^)
    後、今は彼が忙しいのか、私の家に来るのが億劫なのか、なかなか家にきてくれません。クリスマスも正月も来てくれないのかなぁって、ちょっと不安です。また、先生なお願いしに行きますね。
    最大の願いの結婚も、強くスペシャルでお願いしたいから、またお電話します。
    先生の力は凄いです、
    本当にありがとうございました。
    本当に先週末は幸せでした。

  • ★★★★★

    C.H様 2016/11/14

    この間はありがとうございました!!
    結婚式無事終わり、元カノさん現れなかったみたいですー!!
    縁切りして頂いてありがとうございました★!!!本当に安心しましたっっ!!縁結びも、私と彼、彼と子供、一気にして頂き先生つかれさせちゃったかなー。。と心配ですが、本当にありがとうございます!!!三人で仲良くやっていきたいので、とてもとてもありがたいです♡またお願いしちゃうと思いますがよろしくお願いいたします!!

  • ★★★★★

    M.N様 2016/11/14

    いつもながら困った時、相談させて頂いております。先生、仕事の発展祈願と職場の意地悪な女性のことも色々とありがとうございました。お話終えたあと、m(._.)m二人の息子達の進路の祈願もお願いすれば良かった、自分が残念で、お願いばかりしてすみません、裏付けの努力も勿論あってのことですものね。
    今日はもう時間内にはみていただくのは難しいかな、また是非宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    A.M様 2016/11/13

    先生、昨日は初めてお電話繋がり嬉しかったでした(*^^*)
    ヨスガスペシャルよろしくお願い致しますね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    彼と復縁出来ますように、これからもお力添え頂けますと有難いです(o^^o)♪

  • ★★★★★

    R.H様 2016/11/10

    ヨスガ先生、今日は鑑定ありがとうございました。覚えていただけてて、感激です。先生に祈願していただくてタイミングを待ってました。優しく私の話を聞いていただきありがとうございます。彼のアプリが売れるといいなぁ。でも私は状況はどうあれ、彼を支えて、癒していきたいので、1日も早く一緒になりたいです。でも先生がそんなに遠くないと言ってくれたので、もう前向きに笑って過ごしかなないなと思いましたぁ。娘と彼も仲良くしてくれれば、そして私が娘の事も癒してあげれれば私は幸せです。
    あちらの祈願もよろしくお願いします(^^)ずっとずっとラブラブでいれますように。
    先生、まづはお礼を言いたくて。ありがとうございます。また、結果報告しますね(≧∇≦)

  • ★★★★★

    F.S様 2016/11/10

    おはようございます!ヨスガ先生の波動修正てきめんでした。夜中に一度も起きることなく 朝までグッスリ眠れました。夏には右手が開くことができない程の痛みを一晩でとってくれましたね。ヨスガ先生の波動修正と相性が良いのでしょうか?先生のお力ですね!月末に向けて また、年末にかけて オーバーワークは必至の私です。いつものエンドレス念送りに私の健康もプラスしてくださいませ。倒れてしまったら ヨスガ先生の大好きな声が聞けなくなってしまいますし 彼との恋の成就も叶えたいです。商売繁盛して いつでもヨスガ先生に鑑定していただけるように...毎回、エンドレスわがままもお願いですが これからもずっとお願いします。本日も仕事に精進します!


  • ★★★★★

    M.S様 2016/11/10

    誉清先生、先程は鑑定ありがとうございました。
    最初はかなりネガティブだったんですが、先生がとても気さくにお話してくださるので、友達と電話してる感覚になってしまいました(笑)
    先生!最強の縁結びとエロビーム、宜しくお願いします!
    その結果を楽しみにしています。動きがありましたら必ず詳細をご報告させていただきますね!(笑)

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/09

    ♪誉清先生♪一昨日は久し振りの鑑定ありがとうございました(*^_^*)覚えてて下さって凄く嬉しかったです(*´∀`)♪相変わらずの優しい声に癒されました(*´∀`)誉清先生のお声は本当に聞くだけで落ち着くんですよね☆ずっとお話してたいです♪彼との『この先』を視て頂きましたが『相性の良さ・・縁の強さはしっかり出てるよ☆気持ちもちゃんとあるし、未来も一緒にいる二人の姿が視える♪今年中に結論出すように動いてるよ!これから変わる・・Yさんにとってはいい変化!だから焦る事なく流れに身を任せて!』との事で少しずつ彼が変わってきているのが分かり安心しました(*´∀`)♪皆さんに好評の『これ以上ムリムリ』とか『エロい念送り』とかもお願いし『誉清これ以上ムリムリMAX☆』と『エロい念送りMAX☆』を私はお願いしました(*^▽^*)お陰で昨日彼と会い彼とは『ラブラブ♪』に過ごす事が出来ました!流石調子がいいだけありますね☆即効でしたよ(///∇///)またお話したい事もあるので近い内にお電話させて頂き誉清パワー貰いにいきます♪誉清先生もお身体だけは御自愛下さいね(*^▽^*)

  • ★★★★★

    F.S様 2016/11/06

    連日ありがとうございます。数日前の鑑定時に夫が自由自在になるよって言われてました。すっかり忘れていた私が、先生に今朝、夫が 僕は自由自在だから..と言ったのなんなんだろう?と話したら、先生が僕が鑑定で伝えたよね!...ヨスガ先生凄すぎです。偏屈な夫が大きく変わることを霊視してもらっていながら、的中です!私の仕事も夫のことも当たってる。言われた通りの流れになってます。日付が変わった頃、見たくても見れない彼が夢に出てきてくれました。ヨスガ先生のこれ以上ムリムリスペシャル念送りのお陰です。彼の声も聞けたの..夢の中で彼が、絶対大丈夫って言っていた。そして電話をくれた夢。電話でいつもの声で懐かしくて会いたくても会えない二人。ヨスガ先生に我が儘ばかりお願いして、優しいヨスガ先生の鑑定はやはりスゴイです。お力のある先生なのに、エロは出てる?とか髪を振り乱してご祈祷お願いします、自分の願い事ばかりをお願いしてますが、ヨスガ先生は叶えてくれます。夫と仕事の流れが鑑定通りになってるのだから、愛する彼が年末年始に私と会える!の霊視も必ずそうなりますね。夢で会えたのと声が聞けたのが嬉しかったです。ヨスガ先生ありがとうございます。これからもエンドレスでお願いします。私もエンドレスでLOVEをヨスガ先生に送ってます。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/05

    先生!お礼できてよかったです。それはそれは楽しい旅になりました。何よりご先祖様のお墓参りできて本当に良かった。帰ってからも素晴らしく気持ち良く過ごせています。先生に楽しい旅になる祈願もお願いしたので、本当に本当に先生にはいつも感謝ばかりです。彼とはなかなか会えてませんが、彼との事もこの調子でぐっと仲が深まりそうな気がしています!!!先生は私のホームドクターです。先生大好きです。ありがとうございます!!!

  • ★★★★★

    R.S様 2016/11/04

    先生、いつも鑑定ありがとうございます‼
    彼とのこと、例の件のこと、そして私の今後の動きのことといつも欲張り沢山聞いて沢山お願いしてしまいます(笑)
    でも、先生にお願いするとスッキリ気分が晴れ明るく、さらに前を向いて歩けます‼
    岐路に立たされた時、これからも是非お力添えお願いします!
    先生の言う通りになったー‼さらにそれ以上になったーー‼なんて報告できたら嬉しいです‼

  • ★★★★★

    H.O様 2016/11/02

    先日は、久しぶりにお電話させていただき、短い時間にも関わらずありがとうございました。縁結びなど、本当にありがとうございます。連絡が来たらいいな、と前向きに過ごしてみます。神社にも行ってきます‼

  • ★★★★★

    H.M様 2016/11/01

    誉清先生、今日は先生の強力な縁結びの成果をご報告させて頂きました。先生にお願いして、本当に本当に映像通りになりました〜もう幸せいっぱいです!これからもラブラブでいられるように先生が引き受けて下さるので、どうなってしまうんでしょう(笑)幸せすぎて怖いくらいですが、誉清先生のお力のおかげです!ありがとうございます!まだまだよろしくお願いいたします(笑)

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/01

    先生!いつも暖かい鑑定に涙出そうに感激しています。先生に話した後翌日から近隣の気持ち悪い人物をあれから全く見かけてないので先生の力凄いです。今日は母の故郷に向かってます。母もとても喜んでるとの事、春から悲しい涙の後に寂しさと合間にいつも嬉しい涙があります。母のお陰、そしてそれを教えてくれる先生のお陰で笑顔で過ごしています。今の私の次の目標は彼とお付き合い始まる事。先生と一緒に頑張ります!

  • ★★★★★

    C.M様 2016/10/31

    誉清先生
    昨日はありがとうございました
    先生に御祈念頂いたおよそ3時間後、彼からメールが届きました
    いつになく優しく穏やかに、そして少し弱々しい彼でした
    自分達は別れるのか?の問いに、あなたはどうしたいの?と返信したら、正直どうしたらいいのか分からない…と。
    私にこたえを託し、またそのこたえを受け入れるということでした
    もっと時間をかけて考えようと思ってはいましたが、まさかこんなに早くに動きがあるとは!すごくびっくりしています
    ですが、これが決断のトキなのかと
    彼のことが本当に本当に大好きです
    離れたくありません
    だけど…
    彼に別れを告げる勇気が持てますように!
    本当にありがとうございました

  • ★★★★★

    F.O様 2016/10/31

    初めて鑑定していただきました。
    彼とはすごく相性がいいと言っていただき…嬉しかったです。
    彼のことがよくみえていて…すごいなぁと思いました。夕方に鑑定してもらったのですが…20時に縁結びとエッチになるご祈祷してくれるとのことでしたが…彼から22時頃にLINEがきて…。しばらく忙しくて会えないかれから…早く愛し合いたいと…。エッチなLINEになり、頑張って仕事を終わらすから…と。ヨスガ先生…凄すぎます!
    慎重になっている彼ですが…年末年始あたりに良い方向に彼が変わってくると…言っていただいたので、しばらくは私は信じて待ちたいと思います。
    ヨスガ先生…ありがとうございました。
    また、先生にお電話します。

  • ★★★★★

    Y.T様 2016/10/30

    お話の際、刺々しい物言いになってしまい大変失礼致しました。気持ちに余裕がなくイライラしていました。すみません。
    それでも優しい物腰で、旦那との縁結び強化と、旦那に女性が寄り付かないようにして頂けると言って下さって心強いです。有難うございます。

  • ★★★★★

    F.S様 2016/10/30

    ヨスガ先生、昨日もありがとうございました!大エロ小エロ出てるからラブラブだよっていってくれました。年末年始に寂しくならないように、ヨスガ先生に視てもらった通りに大エロ小エロな二人で見つめ合えますように、ヨスガこれ以上ムリムリスペシャル念送り、エンドレスバージョンでお願いします。手を繋いでみたいのです。日が短くなり、晩秋の山並みを見ていると心細いです。ヨスガ先生大好きです。宜しくお願いします!

  • ★★★★★

    F.S様 2016/10/28

    ヨスガ先生、彼から返信ありました。先生が視てくれた通りに来ました。涙が出るほど嬉しかったです。彼は、時間の流れが違うって、早いと..彼らしく仕事に邁進することを伝えました。エンドレスの念送りのお陰です。連絡は来ないと諦めていたから、ヨスガ先生にさらにエンドレスで宜しくお願いします。もちろん、私からもエンドレスなloveをヨスガ先生に送ってます。

  • ★★★★★

    H.T様 2016/10/27

    ヨスガ先生、昨日は彼への不満をぶつけてしまい申し訳ありませんでした。
    誰にも相談できないので、ついつい先生には本音が出てしまいます。
    彼の気持ち視ていただきありがとうございました。
    私への気持ちが変わらないこと、今後は良い意味で彼の気持ちが変わってくるそうで、とても楽しみです。
    そして、いつもの強力なヨスガスペシャルとエロい念送りありがとうございます!早速今日効果がありました(^_^)

    今朝彼に「今週は忙しいから会えないかも」と言われたのですが、夕方には「やっぱり仕事後会いたい」と言ってくれ、デートできました。彼の愛情をしっかり感じることができ嬉しかったです。
    これも先生のおかげです。
    ヨスガスペシャル、ますますパワーアップしましたね!
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • ★★★★★

    K.S様 2016/10/26

    この度はありがとうございます\(^o^)/彼との復縁みていただき安心しました!早速明日にでも神社に伺います。婚約者との別れはつらかったけど、今回の件で色んなこと考えさせられました。分かりやすく説明していただき安心しました!でもまだまだ先生のお力をお借りさせてください!縁結びうまくいきますように☆

  • ★★★★★

    S.T様 2016/10/25

    先日は鑑定していただきありがとうございました!あの後すぐに彼に勇気だして連絡したらすぐ会えました。関係は進展はなかったですが会えて幸せな時間を過ごせました!またお話し聞いていただきたいです。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    R.K様 2016/10/25

    ヨスガ先生には以前鑑定して頂きました。
    口コミ通りに優しく穏やかで渋い口調ながら、的確はアドバイスと、、、
    噂の(笑)エロい縁結びも
    して頂き、
    おかげで彼とも仲良く出来てます。

    本当にありがとうございました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ