電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

続魂みがきの人たち(9)

誉清(ヨスガ)先生

2015/02/28 10:14

誉清(ヨスガ)先生

続魂みがきの人たち(9)

TYさんのネットワークビジネス
電話帳に載っている整骨院やマッサージ店を順番に飛び込んだ結果、活性水素の機械はパラパラではありますが売れ始めました。
その当時、HY社長は自宅でゴールデンレトリバーを2頭飼っていたのですが。
名前は「モンちゃん」と「バンちゃん」二匹合わせて「モンバン」、T恵事務長は「人懐っこ過ぎて全然門番にならないんです」とのことです。
その時、社長が「気がついたんだけど、犬達の飲み水を水道水から活性水素水に切り替えると、すごく美味しそうに飲むんだよ。
それで、試しに元の水道水をあげると、飲まないで俺の顔をみてこれじゃないって表情をするんだ。
それに、糞尿の匂いもしなくなる」と言うので、ペットの市場を考えてみようということになりました。
「K、お前そのペット用の水のネーミングと売り方を考えてみてくれ」と言われて。
私は「わかりました。新商品開発は私の得意分野ですので任せてください」と引き受けました。
数日後、私の提出した原案を元に社長と話し合う中で、ネーミングと販売方法が決まって売り込みをすると。
これが北海道内のペットショップに受けて、活性水素水生成機は徐々に売れるようになって行きます。
それと時期を同じくして、一番最初に機械を2台買ってもらったTYさんからも、ネットワークビジネスのお誘いがありました。
彼女のお宅に機械の取り付けに行った日に「貴方忘れた?貴方も私のビジネスの会員なのよ」とTYさんに言われ。
そう言えば、株を買う人を紹介してもらった時に、そのお礼に紹介手数料をTYさんに渡そうとしたのですが、
「それは要らないから、これに入会して商品を20万円ほど買ってくれる?」と言われたのを思い出しました。
上場を目指して忙しい時期でしたし、何かネズミ講のような感じに見えて全く興味がなかったので。
たしか家内の名前で入会しような気がします。
その後、洗剤やシャンプーなどの日用品がたくさん届いて、幾つかは使いましたがその後は何も購入せずに全く忘れていたのでした。
彼女は「ね、いい?貴方のように破産して全て無くした人が、何人もこれで成功して借金を返しているのよ。がんばってみましょう!」
機械を買ってもらった手前断れず、後日説明会があると言われて、それに参加することになりました。
ページトップへ