電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

続魂みがきの人たち(7)

誉清(ヨスガ)先生

2015/02/24 22:38

誉清(ヨスガ)先生

続魂みがきの人たち(7)

ネットワークビジネスのTYさん
その後、やっと会社や美容室、整骨院など少しずつ飛び込んで話ができるようになって来ました。
しかし、なかなか売れるところまで行きません。
営業費ばかりかかってしまい、困った私は、昔の生命保険会社の同僚に相談に乗ってくれるようお願いしました。
喫茶店で、彼は活性水素生成機の販売について考えてくれながら
「お前、TYさんに話してみたら良いんじゃないか。
あの人、ネットワークビジネスで大成功してお金持ちだから勧めてみたらいいよ」と。
TYさんとは、我々と同じ生命保険会社にいた女性の先輩で、今は定年で保険会社を離れています。
しかし、私は彼女には倒産の時に大変な迷惑をかけているのです。
と言うのは上場を目指して設立した新会社で未公開株を発行していて、
顔の広いTYさんに株を購入する人を紹介してもらった経緯があるのです。
彼女の知り合いの証券会社勤務の女性を中心に300万円ほどを私の会社に投資してもらいました。
でも、その会社も倒産してしまったのです。
それで、「それは無理なんだ。TYさんの知り合いに未公開株を300万ほど買ってもらって、それが全てパアになったんだから合わせる顔がないんだよ」
と言ったのですが、彼は「それなら、まずは連絡をして、お詫びだけでもしたら良いんじゃないか」と言うのです。
確かにお詫びはするべきだと思ったので、恐る恐るTYさんに電話してみました。
すると彼女は「あらあ!Kさん?大丈夫だったの!?もう、心配したのよ。
今どこで何をしているの?貴方の会社にも、自宅にも電話したけど繋がらないし。
とにかくいらっしゃい」と言って下さるので伺うことにしました。
先ずは、せっかく紹介していただいたのに、株がダメになってTYさんの信用を傷つけたことをお詫びしました。
彼女は「まあ、過ぎたことはしょうがないし、何より貴方が生きていて安心したわ。
連絡は無いし、もう死んじゃったのかと思ったわよ。本当に良かった。
それに、株のことは紹介した彼女も一応証券会社のプロなんだから彼女が判断したことなので気にしなくてもいいのよ」
と言ってくださって「で、今はどんな仕事しているの?」と聞かれたので、活性水素水生成機の話をしました。
すると「そんなに身体に良い物なら買ってあげる。娘のところにも付けたいのでもう一台頂戴」
と一台40万円近くの機械を2台も買ってくれました。
ページトップへ