電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ご挨拶〜2017〜

鳳皇(マミヤ)先生

2017/02/06 18:20

鳳皇(マミヤ)先生

鳳皇です。

皆様、新年を迎えいかがおすごしでしょうか。。。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

本来2017年1月1日を迎えた日にご挨拶するべきですが、2月3日の節分を待ち、翌日4日。
毎年この2月4日から心新たに始動させて頂いています。

ご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

2017年1月1日より、たくさんのお客様からのお電話を頂きありがとうございます(*^^*)

いつも誠心誠意努めさせて頂いていますが、鳳皇…実は言葉が足りなく、お客様に助けて頂きながらの日々です( ̄▽ ̄;)

そんな鳳皇ですが、「先生とお話させて頂いて元気になれました!」とのお言葉を今年に入ってからたくさん頂いています♡

今年もお客様に助けて頂く、そんな感じを残しつつも、一生懸命お話させて頂こうと思います^^;

昨年よりグレードアップした鳳皇のお話が、皆様の元気に繋がればと思います゜:。* ゜.

レビューやご鑑定頂いたお客様へのお返事がなかなか出来ていない状態ですが、お時間かかりますが必ず返信させて頂きますm(__)m

また、皆様のお言葉やお電話を下さった方にはいつも感謝させて頂いています。。。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m゜:。* ゜.

皆様のお電話お待ちしております゜:。* ゜.
ページトップへ