電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[金運を上げたい時]

環希(たまき)先生

2014/12/15 21:17

環希(たまき)先生

皆様、こんばんは。

今年もあと半月で終わりますね(*^^*)

宝くじなど買われた方も多くいらっしゃると思います。

今日は、金運を上げる方法をお話したいと思います。


風水では、お金は「西」から入り「北」で貯まるといわれております。
「北」に通帳を置く事で財蓄運を上げます。

玄関とトイレは特に明るく綺麗になさってくださいませ(*^^*)

宝くじを購入されて置き場所に悩まれましたら、「部屋の隅」の棚の上などに置くと良いといわれております。

部屋の隅は「財位(ざいい)」といわれ、吉・凶方位に関係なく
財の気を溜める作用があります。

一箇所だけでは心配と思われる方は、
何箇所かに分けて置かれ、宝くじが当たりましたら、その「財位」が最も「気」の集まる場所だと確認できます(*^^*)


お財布ですが、常にレシートやカード類でパンパンになっておられますと、お金が入ってきても出て行きやすくなります。

お金はとても「寂しがりや」で、仲間がいる場所へ行こうとします。
居心地が良い場所も好みますので、お金を揃えてお財布に入れたり、折り曲げたりされず真っ直ぐ入れてみてください(*^^*)

今年12月22日は、「19年に一度」の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」です。

※朔旦冬至とは、陰暦十一月一日が冬至に当たること。二十年ごとに巡ってくることから、平安時代以来、めでたいしるしとされておりました。

この日、「新月」とも重なりますので、購入された宝くじが当たる事を思い浮かべてみてください(*^^*)


本日もよろしくお願い申し上げます。
ページトップへ