電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[手も目や口ほどに物言う]

環希(たまき)先生

2014/12/12 13:14

環希(たまき)先生

皆様、こんにちは。

今日は初対面の方がどういう方なのか、「手」でお知りになる方法の一つをお話したいと思います。(*^^*)


アメリカの心理学者ウォルター・ソーレル
が、手を組んだときに
「右」の親指が上にくるか、「左」の親指が上にくるかで性格が判定できる事を発見しました。

まずはご自身がどんな性格かを、さっそく確認する為に試してみましょう(*^^*)


祈りを捧げるように「手を組んで」みてください。

手を組んだ時にどちらの「親指」がもう片方の親指を押さえておられますか?(*^^*)



◆右の親指が上の方

理性的で現実的なタイプです。支配的な一面もある方。リーダーになられる気質の方。


◆左の親指が上の方

直感で行動なされる事がある方、周りの方と馴染み協調性がある方。サポートとして支える事がお好きな方。


大きく二つのタイプに分かれます。


手の「しぐさ」でも相手がどんな事を考えておられるかが分かります。


◆手を組んだり腕組みをする。

警戒心がある時や拒絶する時は、無意識に腕を組む事があります。


◆頭の上や頭の後ろに手を回して組む。

リラックスなされておられる状態です。
心を許しておられたり信頼感を表しています。


◆鼻を触る。

好きという気持ちを隠そうとなさる時。
嬉しくて、その気持ちを隠そうとなさっている時。


◆会話中にスマホや携帯を常に触っている。

嫌われる事への恐怖心が強い時。
寂しがりやな人。


気になる方の仕草など
改めて確認してみられるのも良いかもしれませんね(*^^*)


本日もよろしくお願い申し上げます。
ページトップへ