皆さんおはようございます!
さて、皆さんは、春眠暁を覚えずという言葉を知っていますか?
特にこの春は、眠くなる方も多いかと思います。
気温や、体調などで、体から聞こえてくる声は様々です。
体の声を無視して、いろいろ調整していくことも大切ですが、時々は、体が発している言葉に耳を傾け、その通りに行動してあげることも大切です。
本当に単純なことで結構。
例えば、これが食べたいとか、もっと寝たいとか、そのような体の底から聞こえてくる声を聞いてあげて、叶えてあげられることであれば、寄り添って叶えてあげましょう。
体と心がつながるもの。
またそして、そのような行動が開運につながることも大いにあるものです。
自分の体の動きは、自分自身の勘が左右し、必要なことを教えてくれるもの。
そのようにすることによって気の流れを良くするのです。
季節の移り変わり時。
あなたの体からはどのような声が聞こえますか?
ぜひ参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
からだに従う | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス