皆さんおはようございます!
皆さんは、相手のことを、名前で呼ぶことが多いですか?
それとも、あだ名をつけてみることがありますか?
相手はどのような呼び方で呼ぶかは、その人物との関係性にもよりますよね。
呼び名や、あだ名などで、関係性をどのようにしていくのか、距離を縮める効果があるかと思います。
また、どのような呼び方をするか、みんなが読んでいるあだ名でも良いですが、もっともっと近くなりたいと思う相手には、あなただけのあだ名をつけるのも良いでしょう。
相手が嫌がるようなものではなければ、呼び方は、あなたが気に入るものを作ってみても良いかもしれません。
また、本当は気軽に呼びたいけれど、関係性として気を使わなければならない相手の場合は、心の中でこっそりと、あだ名で呼んでみるのも効果があると言われています。
いつかそのような呼び方で呼べるようになるまで、自分の中で相手のあだ名を作ってみるのも良いかもしれませんよ。
呼び方や、あだ名は、このように大きな効果があるものです。
ぜひご参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
呼び名・あだ名 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス