生き物、その力 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

生き物、その力

諸縁(ゆかり)先生

2025/03/06 05:45

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!皆さんは、ペットを飼っておられますか?

ペットではなくても、観葉植物など、ちょっとした植物でも良いですが、身近に生き物と暮らすこと、環境が許す場合は大変大きな力になってくれます。

生き物は、もちろん命ですし、そう言う意味では私たち人間と同じ存在ですね。

そばに存在してくれるだけで、自分自身が辛い時や、苦しい時、その心の痛みを共有し、味方になって、こころを慰めてくれる大きな影響力があります。

心が通じていると思って、交流してみましょう。
また、向こうにも心があると思って交流してみましょう。

物言わぬものほど、心で通じ合えるもの。
そしてそこに愛が育つものです。


大切に愛してあげましょう。
どのような生き物でも、愛が返ってくるはずです。

ぜひペットを飼っている方や、植物を育てている方など、命あるものが身近にある方はご参考になさって、絆を作ってみてくださいね。
きっとあなたを助けてくれる時が来ます。

さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)


ページトップへ