電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛していると感じる時

諸縁(ゆかり)先生

2024/03/08 05:55

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、誰かを愛していると感じた時がありますか?
愛とは難しいものです。

いろんな愛についての話がありますが、何を持って愛と呼ぶべきか、それには様々な説があります。

好きと思う気持ちと、愛していると思う気持ちは、非常に似ており、見分けがつかないものかもしれません。

しかし大切なのは、自分自身が、相手を愛していると感じることです。

愛していると感じる時、自分自身の中に大きな力が湧いてくるのを感じることができるかと思います。

愛とは、大きなパワーを生むものです。
そして、そのパワーは、相手のためだけではなく、自分自身を良い方向に動かしてくれます。

自分の中に愛が生まれた時、その愛を大切にしましょう。
自分でもこえられないような大きな山も、愛の力でいつの間にか乗り越えてしまうものです。

そこには、自分の大きな成長と、喜びがあります。

ぜひ、ご参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ