電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

もっと仲良くなりたい

諸縁(ゆかり)先生

2023/11/28 06:10

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、自分が思う人ともっともっと仲良くなりたいなと思うことってありますか?

関係を、もっと密に、距離感を縮めたいなと思う事は、誰にでもあることですね。
特に、恋愛においては、もっと近寄りたいと思う事は、多いと思います。
お付き合いをする前も、お付き合いをし始めても、距離感を縮めたい欲求があるときは、パズルのピースを当てはめるように、できるだけ相手のパズルの形を把握することです。

相手のパズルの形を把握したら、こちらのパズルの形は、相手のパズルの形に当てはめること。
そうすることによって、お互いのズレを修正することができます。
自分に合わせてほしいと考えるよりも、先に相手に合わせてみましょう。
極力合わせる事は、こちらにとってもストレスになることでもありますが、元我慢をして、相手に合わせてみることで、随分と変わってきます。
ぜひ、相手の形を意識してみてください。
もっと仲良くなれますよ!
ご参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ