電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

冬の足音、開運法

諸縁(ゆかり)先生

2023/11/27 06:47

諸縁(ゆかり)先生

皆さん、おはようございます!
さて、季節も冬に突入していきますね。
寒い中、風邪などひいていませんか?
冬は、どうしても家の中にこもりがちで、外にも出づらくなりますね。

どのように開運していくのが良いか、少し工夫できることを書いていきます。


寒い冬こそ、お家の中を、しっかりと浄化しておくことが大切です。
寒い空気は、体には良くないように感じますが、新鮮な空気が気の巡りを良くする事は基本です。
空気の入れ替え、しっかりとやっておきましょう。

また、寒くても、乾燥に気をつけて、ほこりが溜まりすぎないように、しっかりと拭き掃除をすることも大切です。
冷たくても、きれいな水は、やはり浄化の力がつよいもの。
よくないことが続く時は、締め切った窓をしっかりと開け放ち、お家の中を拭き掃除しましょう。

また、雪が降る時は、雪の結晶が開運になると言われています。
雪の結晶のモチーフなども、ぜひお使いくださいね。
ご参考になさって、良い季節を迎えましょう。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ