電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

すれ違い

諸縁(ゆかり)先生

2022/08/03 08:20

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、大事な人と波長がすれ違ったなと感じることや、リズムがずれたなと感じたことってありますか?
誰にでも、大事な人と合わせようとすれば、少しずれたり、呼吸が合わなかった経験、あるかと思います。
1人で過ごす時間は、このようなズレがあると、本当に辛いなと思う気持ちや、寂しいなと思う気持ちを増長させますよね。

すれ違いは、相手ともう一度歩調を合わせることでまた元に戻せるものもあります。

大切なのは、すれ違ったとかんじたとき、焦って空回りをしないこと。

すれ違いを感じた時、相手をしっかり待つことです。

あ、もしかしていますれ違ったかなと思う時、まずは歩みとどまることです。

このような時、すぐにどうにかしようと思ったり、不安に任せてやけになったりしないことは、関係をコントロールをして行く上ではとても大切なことです。

しかし自分を止められないことは誰にでも起こり得ること。
そんな時は、まず、信用できる人に今自分が抱えている気持ちを話してみることが大切です。
また、話せる人がいない時は、メモなどに書いてみても良いでしょう。
自分が今どのように思っているのかを吐き出してみることによって、焦りを少し抑えることができるものです。

すれ違いを感じたときは、まず、焦らない。
これをキーワードに、大事な人との関係を少しずつ積み重ねてみましょうね。
さて、本日は祈願に参ります。
皆さんの願い事を持っていきますよ!
今日も1日がんばりましょう!(o^^o)
ページトップへ