電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

気持ちを伝える

諸縁(ゆかり)先生

2022/08/02 17:28

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんにちは!
皆さんは、大好きな人に告白をしたり、自分の気持ちを素直に伝えたことありますか?
この間、プライドの話をしましたが、人は、自分の気持ちをそっくりそのまま、本当の気持ちとして伝えることがなかなか難しいものです。

いろいろな事情や、自分自身の感情もあり、自分の所から気持ちをそっくりそのまま伝えることって、結構色々と悩んでしまいますよね。

そんな時はまず、自分の心の奥底の気持ちを、誰に見せるわけでもなく、携帯のメモ欄や、自分自身で用意した紙などにひたすらに描いてみましょう。
自分の心の奥底の声が、まず、自分で認識できることが大切です。


伝え方はそれから考えれば良いこと。

自分自身の心の奥底が、どのようなことを持っていて、それをしっかりと相手に伝えるためにはどうしたら良いのか考える時間を設けてみましょう。


きっとあなたと大好きな人の間をもっともっと近づけてくれますよ!

ぜひご参考になさってくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ