電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

こだわり

諸縁(ゆかり)先生

2021/12/09 08:41

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

今日は、こだわりについての話です。

恋愛において、1人の人にこだわったり、自分がその人のことだけをずっと考えてしまうこと、よくありますよね。

もちろんその人のことが好きなわけですから当たり前のことですが、相手とお付き合いが成立する前にその人のことにこだわりすぎてしまうと、自分自身がバランスを崩してしまい、うまく自己表現ができなくなる事はよくあることかと思います。

心の中ではその人のことだけを思っていても、自分の行動や自己表現までも縛られていくと本来のあなたの魅力が発揮できなくなる事があります。

お付き合いが始まってしまえば相手にこだわってしっかりと大切にしていくことが大事ですね。
しかし、お付き合いが始まっていない時、お互いに気持ちを探っているような期間、自分自身がその人だけにこだわりのめりこみすぎてしまうと、肝心の目の前の相手との自然なコミニケーションが難しくなってしまったり、バランスが取れづらくなるものです。


スムーズにお付き合いを始めていくコツとしては、その人のことが大好きだけれど1日の中でその人のことばかり考える時間を少し減らしてみるのも大切です。
現実的なその人とのやりとりや、その人との直接のコミュニケーションを材料にしながら気持ちを楽にしておくことも良いですよ。

恋愛はバランスがとても大事ですよね。
自分が苦しくなった時は、ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ