> > > > あの人を助けたい

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

あの人を助けたい

2021/07/22 07:53

皆さんおはようございます!
みなさんは大切な人を心配することがありますか?

とっても心配だけれど、何もできない時、もどかしく、悔しい気持ちになりますね…

助けたいと思う気持ちは、何の役にも立たないように思うかもしれませんが何か助けるチャンスが出てきたときにすぐ動くことができるので、心の中で温めておくのは悪いことではありません。

助ける時にも、タイミングがあるものです。
もし今、何もできなくとも、何かできることが出てきたときにすぐに動けるようにしておきましょう。

相手がこちらを拒否していたり、対話ができるチャンスがないときには、こちらも辛い気持ちになるかもしれませんが、じっくりとその人のことを思い、何かできることがないかをイメージしておくことが大切です。
焦ってこちらの気持ちを押し付ける事はいけません。

なんとかしたいなと思う気持ちを大切に、そんなチャンスがもらえた時は行動してみましょう。

ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁(ゆかり)先生に相談する

初回お試し鑑定