いよいよ、夏 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

いよいよ、夏

諸縁(ゆかり)先生

2021/06/30 09:40

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
外に出ると、太陽が照りつけています。
梅雨はまだ開けていないものの、夏の気配がかなり大きくなってきましたね。

夏は、様々な物事を発散したり、実力を発揮したり、また、今まで自分がためてきたものをデトックスする時期でもあると言われます。

夏は物事が動きやすい時期です。
昨年に引き続き、コロナウィルスの影響もありあまりいろいろな場所に出かけることが難しいかもしれませんが、この夏は、あなたが叶えたい出来事を形にできると良いですよね!

季節の力を使いたいときは、季節ならではのものを生かすと良いと言われています。
例えば食事でも、夏野菜を多くとりましょう。
風鈴をつるしてみたり、機会があれば浴衣を着てみたり、夏の力をかりてあなたの努力を形にしたければ、ぜひ、夏ならではのものを探してみてくださいね。

我が家にもたくさんの風鈴がつるしてあります。
どれも良い音です。
ぜひ皆さんも何か探してみましょう!
きっとあなたの役に立ってくれますよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ