皆さんおはようございます!
今日は、遠方に祈願に行って参ります。
皆さんよりお預かりしている願い事を持っていきますね!
さて、皆さん今日は、朝ご飯をお召し上がりになりましたか?
前の日に食べ過ぎてしまったり、ちょっと疲れていたり、寝坊してしまったりすると、朝ごはんをついつい抜かしてしまいますよね。
工夫して少しだけでも気力をアップさせるために、飲み物や、ちょっとだけ口に入れるものでも用意するのは良いかもしれませんね。
それは、お水一杯でも良いのです。
自分が今日1日頑張るために、自分のために用意したものというのが大切です。
今日の自分を励ますためにも、目覚めの時に何か、ちょっと自分を元気づけるものを用意してみましょう。
きっと、1日の流れが変わってきますよ!
工夫してみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
遠方に祈願に参ります。 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス