電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

保湿クリーム

諸縁(ゆかり)先生

2020/03/29 08:06

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
コロナウィルスの影響で、手洗いを良くするように、皆さん心がけておられる事かと思います。

さて、手を洗うと、肌が乾燥しますよね。

手荒れが気になる方は、保湿クリームを使われる方も多いかと思います。

手が荒れると、運気的にも、良いものを掴み損ねると言われますから、しっかりとケアしておきたいですよね。

皆さんが、気に入るものや、お肌に合う保湿クリーム、お家や、持ち歩くのに用意してみませんか?

季節的にも、もう少し乾燥する時期が続きますから、普段お使いにならない方も、お気に入りの保湿クリームを探してみると良いかもしれません。


蜂蜜が入ったものなどは、邪気除けになるとも言われていますし、バラの香りのものは、恋愛運アップになると思われます。


特に、掴み取りたいことがある方は、目標達成のためにも、手のケアをすると良いですよ!
良い香りがするものは、気分転換にもなりますから、ぜひ探してみてくださいね!

ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ