電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ329

諸縁(ゆかり)先生

2020/03/28 08:15

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、オススメの浄化方法についてお話ししていきます。
世の中では、コロナウィルスが流行り、不安な気持ちや、ネガティブな気持ちが、毎日の暮らしに影響しやすいことがあるかもしれませんね。

良くない気持ちと、良くない運気を追い出すためにも、お家の中をしっかりと浄化してみましょう!

今日お話しするのは、浄化の場所についてです。

お掃除が終わって、お家の中の空気の入れ替えをしているときに、お家の中心と、水回りの近く、そして玄関に、エッセンシャルオイルを混ぜた精製水スプレーを振りかけておきましょう。


家の中の悪い気が浄化され、清々しい1日を過ごすことができると言われています。
必ず、お掃除が終わってから実行するのをおすすめしますよ。

よりさっぱりとして、良い気分になるかと思います。

ぜひ、悪い気分や、悪い流れを浄化して、気持ちの良い毎日を過ごしたいですね!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ